福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

04:25

KSD26福井ったーのフォロワーにリアルの知り合いいそうで怖い件について^^
KSD26@xg0gat 福井ったーのTLには俺がめっちゃおるwww
xg0gat@KSD26 福井ったーどんだけ好きなんだよw
KSD26ソースカツ丼はヨーロッパ軒 #福井あるある
black0812駅前での待ち合わせ場所?ああ、ロフトのとこの時計の前でいいー?#福井あるある
donryohei今日は中6日でまえけんか中8日で福井か。
jumongkikyoようやく福井お空の下書きが完成しました。
black0812コンビニには広い駐車場がついているもの。#福井あるある
KSD26@KSD26 いいことかんがえた こうすればいいんじゃね 敦賀に住みたい!
saayachaa8番の餃子になんかあんの?知らない(´・_・`) RT @alto_flute: 県外で見知らぬ福井県民に会った時は、8番の餃子の話で大体盛り上がる。 #福井あるある
Via9_Destiny77月も後5日‥ツアーも福井のみ!金沢じゃなかった‥ 福井は長男が自動車免許取得のために3週間滞在した!私は小浜の駅まで送ってったけ‥あの時は辺り一面雪景色でした‥ 昔住んでた家の隣の家のよく遊んだ親戚の子達が福井の子で、雪の深さがハンパなぃと言って
kazami04カボスといえば、本屋(not 柑橘類) #福井あるある
deejhey_RT @atsukokimuchan: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
mizuiro_aminoいやいや福井と原発関係ないでしょ(ヾノ・∀・`)
KSD26@xg0gat @tsubasa13771651 福井ったーからリプがくるはずなんだよ! てか寝ろよお前ら
kayooookRT @jasmin229: アイリーン「敦賀原発の真下には浦底断層が走っている。もんじゅは京都駅から1時間半の距離にある。若狭湾、敦賀半島からの風は、陸側に吹く。従って放射能汚染は陸側へ。琵琶湖が汚染される ( #iwakamiyasumi2 live at
KSD26うちのTLに福井ったーが現れないwwwwwwwww
kuta2kooRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」
KSD26福井ったーはお休みになられたんですかね・・・
KSD26敦賀入れたら福井ったーが反応してくれると聞いてwwwww
yasuegg@avril0805 よし、じゃその条件全て飲むから福井まで来い(笑)
tsubasa13771651ちゃっかり敦賀はいっとるwwww
k_hiroki12RT @kouya1220: 福井ってどこ?。駅前なのにスクランブル交差点ではなく「スクランブル式交差点」。セブンイレブンが出来たときのニュース報道の凄さ。有名な歌手が来るとその都度新聞に載る。 #福井あるある
imi272RT @Auron_kara: カツ丼=ソースカツ丼。卵でとじてあるのはカツ丼ではない。 #長野県あるある #南信あるある
shinochaman只今、福井県NOW。 隣の席Aボーイ キタ───(≧∇≦)────!!! 髪の毛洗ってねー、歯ぎしりスゲー、寝れねー、でナウ。
araloka1116RT @miiii31yeah: 嶺北嶺南は別世界 #福井県あるある
imi272RT @samurai_heart_: え!カツ丼てソースカツ丼以外あるの? #南信あるある
shu666666RT @donjuantriumph: 石川あるある 冬にアイスを食べる/きんだい=金沢大学/とりあえず「百万石」/水道水はおいしい/豪雪/好きな大河は「利家とまつ」/富山と福井は俺の妹/「この曲の二題目の歌詞なんだっけ?」「え?題目って」「えっ」「えっ」
KSD26福井ったーもういいって 反応すんなって 敦賀
tsubasa13771651@KSD26 ないっぽいですwwww 京都ったーも無いっぽいですwww 福井ったーマジ謎wwww
sayuriasaokaトラブルだらけの福井県の大飯(おおい)原発を稼働しないで!!日本国民は福井県の観光、食品、商品ボイコットします!福井県の商品買いません!電話を!!福井県0776-20-0221 原発課fax  0776-20-0622 

0 件のコメント:

コメントを投稿