福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

06:25

duckn福井のランキング、まじ解せないw
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様隠れてます更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
fukuiribonbon今日はスッキリしない天気らしいですよ。 そう言えば、きのうの夜は稲光が見えてましたね(・・;) #fukui #ribbon
nano_cappuccino永平寺で座禅を体験。参加者は我が家3人のみ。背後をお坊さんが警策を持って行き来する緊張感は半端ない。背筋がピンと伸びたよー。
naninani6666RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られて
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
sandbeauty33@mineonahorse おはよう♪東京におります。明日から福井にロケハンです。又連絡します
nissan117@natsumiya56 (´゜艸゜)∴ブッ そげな素敵な山がwww福井にはないと思われ。富山ってそんなに雪深かったっけ?(^_^;)強制連行するには福井市内じゃ、スキー場までチトあるからのう。
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。忘れ物はありませんか? わたしとアカネさんはよく買い物のメモを忘れたりするんです。
fukuiribonbonおはようございます。 今日も只今コーヒータイムですよ(^^) 少し眠気が残って ますが。 #fukui #ribbon
tsuchan1002111福井からだと東京遠いもんね(;_;)。 名古屋のが近いのかな?⊂((・x・))⊃ ツアーは、まだどっか行くー?♪RT @tsubasa_TA: 案内するよーっ!!! エーネ行かないんだ(:_;)行きたいよーーーっ!!!RTそっちだ!!!笑。 んだば
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りや雨の一日になりそうです。
meiko_kお早う御座い済ますー昨日は越前市文化センター大ホールで(放射能から子供を守ろう)(原発に頼らないエネルギー社会へ)の演題で未来バンク事業組合理事長の田中優さんのお話を拝聴いたしました、次々に地方自治は原発反対し、世間も大半が反原発ではありませんか、しかし政府は原
winter271地名しりとりに「ふくい市(福井県)」で参加しました。次は「い」から始まる地名です。ただいま10周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン」実施中!
ILoveYourTown福井越前市国中町』は「ふくいけんえちぜんしくになかちょう」と読むんですね。 #fukui
kiriyouwa福井−金沢間 というわけで ちょっと2 トミーのお部屋
miiphoo1212おはよう�帳�ぢ♪金縛り?疲れてるんだね�帳��┥濕�冱�轣竢鱸窿蓍�おはようございます(*^-^)ノ曇り空の福井。なんだか雨降りそうなお天気です。昨夜は金縛りにあわず、4時までぐっすり眠れ元気回復〜。睡眠大事だな〜!よし今日もスマイルで過ごし
furuhashidesuんーいい天気!福井県もこんな感じなのかしら。
FKxMichaelソースカツ丼食べたい
96332587永平寺へのアクセス | http://a96332587.blog.so-net.ne.jp/2011-07-27
showashinai福井のハーモニーホールって、「フルートばかり鳴ってまわりの音が聞こえない」感じなのでしょうか? RT @miwapicco
ai_roadRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ

0 件のコメント:

コメントを投稿