福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

09:25

Kaodesuyo福井】「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311724076/l50
miezo0820RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない
spitzpon母「あんた、コンサートばっかり行ってるから倒れるのよ」僕「もう終わったよ・・・。」母「え?もう行かないの?」僕「シューティングライブが終わったからね。まぁ東北ツアーはやっぱり地元の人に行って欲しいし福井や沖縄に行く元気はない。だからもう夏は終わったんだ・・・。
sho_hashiRT @i_y0h: 「チャレンジ科(仮称)」って進研ゼミじゃないんだからさちょっと。。こんな名前になったら、ここの卒業生って名乗るのやめたくなる。 | 若狭高に文・理系高度専門学科 12年の設置目指す 学校・教育 福井のニュース :福井新聞 http://
hukui291【お中元ギフト】御昆布詰め合わせ 敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ 一度職人さんの技を生で見たいな�帳�ぢ http://bit.ly/qMm3it #fukui
koni_masaRT @hidekitoyoshima: 久しぶりに福井にこもって現地制作してました。空間担当です。ろうにゃくなんにょのみなさん夏休みにぜひ。http://t.co/CyMoECJ
show_chan@hendashi うちの母方の実家(福井)だとできたんですが…幕張で炭おこしますか…
okubohiromiRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られてい
h5150t@Kitamitacouta 22時前に堕ちてました。福井に移動します。では〜
robi_miyuRT @quena_yagirin: @aleido_guevara 原発作業員だった故・平井憲夫さんが手記に残しましたね。例えば敦賀市(もんじゅの地元)出身だということで婚約破棄された女性とか。理由は生まれてくる子への放射能影響の可能性、相手の両親の反対。
hinocchi@ysouta @junglight 越前ですとなー!食べ物美味しそうで羨ましいです(^q^)
sarah_syakeRT @miiii31yeah: 嶺北嶺南は別世界 #福井県あるある
feroux93nRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
haru2kazu@jereko あらら〜。良くならないのかなぁ。こちらも雨が降ってきたよ。 能登と言えば、高校の頃、東尋坊にいったなぁ。あと 門前で試合したぁ。もう、なかなかいけないなぁ^^ 運転、ほんとに気をつけてね!
hao_omiwa@brownkanlife 東尋坊すごいらしいですね(^^; 友人が言うには上からより船からの方が楽しいって言ってましたよ。憑かれないように気をつけてw
nao34WTGiphoneにしたいけど,実家が電波届かない.せっかくCMではお父さんの実家が福井って設定になってるんだからもっと電波改善してほしい.w 孫さん福井嶺南)の電波よくしてください!!!!@masason
brownkanlife8/23に講座旅行・・・東尋坊・・・みんなで自殺の名所旅行・・・(´∀` )
AYASAN911RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
sui1980RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
harukamaruka野生の鹿発見!ここは福井の大島半島!めっちゃくちゃかわいかったーーーー!
Tomoki_Acuraマネー、オオモリ ワカリマ�帳�ぢスカ? マネー、オオモリ RT @2chradio: (155res/h) 【福井】「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://bit.ly/ofXRWy
JacksonAbenodrにんにく味噌 90g×10p: 風味豊かな青森産にんにくを越前味噌でじっくり練り上げました。にんにくの香ばしい風味がみそに溶け出し食欲をそそります。便利で使いやすいよごれま栓キャップつきパック。 http://amzn.to/kv9b7c
jiroharaRT @kinji_kajiyama: いよいよ本日lalaの歌完成。一平君、有給を取って福井のスタジオで録音。shushuの歌とlalaの歌のカップリング。明日、福井県のlalaキックオフ勉強会。早速一平のミニライブ。組織員さん喜ぶだろうな。
rion_san福井に居るのもあと5日。5日中4日がバイトってどうなんやろ(。-_-。)
keicococo531@cotocotocoharu3 @ketunoyurisu626 @rinarinapink んもーーー!まぢ爆笑やし!!!笑 ゆりに笑いの神が降臨しとるなっ\(^o^)/さすが1人セルライ、、、オールナイトニッポン!!(^O^☆♪www 何日まで福
Fight_The_Blue懐かしい!そして大好きだったw RT @mrk3739: 給食で大人気のデザートはお米のムース #福井あるある
KisukeShanfg白麻紙パネルS10: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
yuki02120125RT @PeacePhilosophy: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 http://t.co/1NLFZER「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが
kinju_japanよかったです☆鯖江は心地良い風が吹いてますが、空は曇ってます。そういえば先週、気比の松原に海水浴に行きましたよ。やっぱり海は気持ちが良いですね♪ RT @sancyargo: @kinju_japan おはようございます!全然気にしていませんので大丈夫。
i_y0h「チャレンジ科(仮称)」って進研ゼミじゃないんだからさちょっと。。こんな名前になったら、ここの卒業生って名乗るのやめたくなる。 | 若狭高に文・理系高度専門学科 12年の設置目指す 学校・教育 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/OA8H0OI
SerpentAnonhq雲肌麻紙パネル P6: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amz
paffel0325RT @hireyun: 標準語だよね・・・ね!! RT @pwta: えっ!!RT @kamakobo: 嘘だろw @mtns1117: かなりの衝撃 @shumizoku なん…だと… @teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言で
ILL_FACE今日こそ福井に帰らんとな。。
fukuioku福井県民なら三方五湖の湖の名前が全部言えるらしいけど、ごめん、私言えないや
yu3u_kRT @nyanyaaan: 『ほんなの知らんっちゃ!』とか、語尾に『〜ちゃ!』て言ったら、他県の友達に『何ラムちゃん意識してんのww』て言われたことある人えんかなー?#福井あるある#福井あるある
satoJ53ござーい( ´ ▽ ` )ノ RT @Hotty_J55 本日の小浜市、昼過ぎから雨でございます。お気をつけあそばし。おばようござい。
ytonegawa来年の公演、六角と立海1stまとめられんかね。六角で出番がない越前が立海戦見に行ってそこでプレッシャーからの非情のテニス。で、最後は切原と野良試合して無我に目覚めて終了。次回は最初から最後まで立海戦やって、夏にはもう比嘉公演だ。
ysoutaぜひ、越前ガニルンバで踊ってきてください。 @junglight: @hinocchi 本日より再び、越前のほうに行って参りまする..。
airumeraru1「海猿」「ブラックジャックによろしく」の漫画家 佐藤秀峰氏は池田町出身 #十勝あるある
championsjp@fukudasun 差し戻しはおかしいのでは?次の投手がマウンドに上がっていれば交代したことになります。一方、投手→左翼の交代は規則で認められませんので強制降板ですね。以前済美(愛媛)が福井投手(現広島カープ)の時に同じようなことがありました。
knecht_api【みんなのジオコーディング】敦賀市... http://bit.ly/k4kxf3
Anthony3110朝起きたらTLがあるあるネタであらぶっていたので福井あるあるを探してみた

0 件のコメント:

コメントを投稿