福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

18:25

mika_tk永平寺に行ってきたよ�帳�ぢ☆福井県民ながら初参拝
nostain_jp福井県より【定期】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 07/27 18:22:07
alphasolid福井県のお客様より【【延長保証チケットC】本体価格¥70,001〜¥100,000(Webクレジット対象外)】をご購入いただきました! 07/27 / 18:22:51
dadajiji@yuzuru_simazaki 福井のじーじです。先生のツーとした文を湯川れい子と、紹介しました。大変失礼しました。
fareastman3927福井には秘宝館ってないんだよね。 #福井あるある
TezukkaRT @younonyounon: @halpon8514 大学時代の同級生のマッキーです。今度福井に行きます。ブログにメッセージしました。
quumiこんなに急いでるのに鯖江から福井はいった途端渋滞なう。信号青なのに前に進めない!(◎_◎;)
tattattah目的地の帰りに立ち寄りました。そばとも迷ったけどパンチを求めてソースかつ丼。なんともストレートなパンチやったなぁ…! http://instagr.am/p/IoQ8L/
fareastman3927米原駅でのしらさぎと新幹線の待ち合わせ時間て 異常に短くないか?以前8分って時があったが 自動改札に不馴れな福井県民にとっては短すぎやろ? #福井あるある
fukudakyou福井県でも、すき屋強盗か。
tndb6@___2 敦賀怖い [ID変わりました]
tabisokuフォートラベル 福井県・小浜★「海のある奈良」の古刹と風情あるまちなみ http://bit.ly/ptuvNn
aketan2お誕生日なので福井県民の心の味・秋吉さんでしっぽりお祝いです(´∀`) http://twitpic.com/5wkcjx
mimo_mamou【先着無料】近所のファミマで引き換えてください。★夏の無料キャンペーン★【第3週目】KIRINアイスプラスビールを32,000名様に!! #toyama #nagano #fukui 18:19 http://bit.ly/mSvPsx
tanakagannkyou鯖江ドックget\(^o^)/ (@ ミート&デリカささき) http://4sq.com/oPWHdS
nextage_mnage鯖江のすき家に強盗www
kai_ava@kourin0323 またボッチだ。かおりはサバゲやるから会えるし。いいな。福井にも遊びにいくし
fukuimamanitty【ご意見募集】ただいま「子連れ旅行」のテーマでエピソードや体験談、行って良かった場所やホテル、旅館など募集中!採用意見は福井新聞に掲載いたしますー。#mamanitty
oscaR_dust声低くてめっちゃ福井弁だった
sayori7777福井敦賀市。敦賀半島に施術。完了後、すっきり軽やかな透明感溢れる空気に替わり、鳥が謳い、蝶が乱舞し、桃源郷のような空間になりました。これが敦賀半島の元々の状態なのかも。 http://t.co/TIRe9Gk
t_shi_RT @imyusuke: 敦賀人のエセ関西弁 #福井あるある
etica13RT @atsukokimuchan: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
dento246福井から敦賀へ。 http://yfrog.com/kldf0nsj
xTxMxYxRT @RHYTHMFOOTWEAR: RHYTHM取扱店の福井県DugさんのブログでSANDWICH-LO CAMOが紹介されてます10AWのですがCAMOフリークの方は今期と合わせてチェーック!女性がこういった男らしい柄をさらっと履きこなしてるおキュン
fukuioku福井空港は定期便が無いから小松空港に頼らざるを得ないのよ。
chukei1928ブログ更新しました。ハミルトン新キャリバーH31(PR60時間)搭載、シンプルなクロノグラフ ジャズマスターオートクロノです。http://bit.ly/o8E2zt #ハミルトン #fukui
ojaboo網ちゃん異動だ!てか、福井−京都でトレードなんですけどw
DAchan373@une32 @gurask 昼出発で全然かまいませ!!おで福井駅に14時くらいから居たらええかの?前日実家帰れたら土曜にむくんち行くわ。(うね宅覚えてないw)
kou2649RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局
VL3000WASH@junojuno000 駒ヶ根がソースカツ丼の元祖と言い張ってます(笑)
mikko8福井県立図書館さんにてトーク&ライブをさせていただきました♪ - 3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog http://bit.ly/nZpmNE #twitbackr
Daguramu_m@azumizuno あ!そーだ! 福井と陸とさきと遊ぼうって福井と話してたんだけど、水野これないよねー?
mscowboy8月13日の、ゆずの福井公演、席はよくないけどあまってます..興味あったらDM待ってますー(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿