福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

18:55

ftmm_jk福井県のSNSコミュニティ「ふくーぷ」オープン http://t.co/jN4wAHP 新しい釣り堀が出来たかー。しかし福井県民以外もやっていいものなんだろうかね?
klug2klugてか福井の旅行にいちばん仲良い子が来なくてかなしい うむ�帳�ぢん
Supply3104宮城もない RT @cuckooing: おお友よ・・・RT @satori_miyano: 福井はないよwww RT花井: なんかむしろ仲間外れ気味なんですが…なかった地域の方�帳�ぢ!w RT @tomoekzk: 朝の出欠取るのに『はい元気です!』って埼玉
haruoclock脳内で「♪行け 越前�D"7"7"7"7」てひたすらこのフレーズが延々とリピートされね流れてきて複雑な気持ちです
taroradi@bjot_yakusya ありがとでーす!動画何個か見ましたよ福井県のどかでいいですね�帳�ぢ。逆光で全然見えないやつワロタ
asuka_loverさて、明日は休みだからある撮影を成功させるのが大事。 しかし、写真の電車のマナー悪い輩でかなりストレスたまります。 一昨日、敦賀駅にて撮影したブス女子高生。 いくら補助椅子使えないとはい http://t.co/ZdzmnTj
chocoace_md調べてみると『梵:涼(福井)』『天涼(岐阜県)』などもあるみたいですね。一体何本あるんだろう? RT @color_color: 富山の涼と小樽の涼で利き涼をやりましょう! RT 自分が冬の副業で勤めてる酒屋も『涼』って酒だしてるんで
TOYCUT看板でちょうど顔だけ隠される位置に座ってる女の子を眺めながら食べるソースカツ丼とミニうどんセットはまた格別だよな。
fukuidogcat福井県】保健所収容の迷子犬の情報 と 個人の方の迷子犬を探しています。よろしくお願いします。 http://t.co/coDGHA6
mt_prカーズ2……どうも福井県内、及び金沢近辺の映画館では、3D上映しか無いのネン(T-T) 甥っ子(まだ3才前)と行きたいのに、さすがに3Dはまだかわいそうだよぉ……どこか2Dやってるところないのかなぁ……
chomota3@a_60_m あんまり記憶力ないんで自信は0ですけどw8月のインテでもしお会いできるなら、そこで初対面ってことにしておきましょうww 6オフどころか福井オフになりそうな予感wそれはそれで楽しいですけどw
zousan1010壁|j−))ジーーーッ  RT @xoxshokoxox: うわ、福井のライブ髪型どうしよ
gackyyyy@xyaxyuxyo 福井おかえりなさい
karujian78ブログを更新しました「7月26日 揚げないソースカツ丼」 http://amba.to/oJU9tg
fukudakyou鯖江の牛丼店で強盗、金奪い逃走 男2人、包丁持ち押し入る http://t.co/gkm4lzK 27日午前3時10分ごろ、福井鯖江市北野町の牛丼チェーン店「すき家鯖江神明店」に包丁を持った男2人が押し入り、レジにあった現金約14万円を奪って徒歩で逃走
liking_birdsただいま�帳�ぢ。今日の夕飯はソースカツ丼でした(^^)。
fuiming15@ubukoi0717 ジャミジャミは見るからにジャミジャミしてるやんなあ!! あとつるつるいっぱい!! 「表面張力でギリギリまで入ってる」って長すぎるやろ!!www マジ福井弁のが便利やと思うんやけどwwww←
AsahiAinaeo写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花04P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.
benzenbenzenていうか、そろそろ福井帰省の切符用意しないと
ShinjyouEisaiux「極上越前がに」のぼり旗 2色 白: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/iooHuM
hyakuo家族あいのりの旅�帳�ぢつつじバスで宝探し&夢探し�帳�ぢ。: 夏休み、子どもたちが家族と一緒につつじバスで宝探し&夢探し!。 今年から鯖江市民主役条例の適用により、(株)ウォンツに委託運営 をしております。] 鯖江百景へ行く... http://amba.to/mS
jun_39@1drumusuko1 福井は母親の地元なんです 私は石川ですよ^^ ザッキーさんは何県なんですか?
norikuni1103RT @fukuishimbun: 女性の寿命5年ぶり縮む猛暑が一因か、86・39歳 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/f0O6tgY
fareastman3927福田和子が逮捕されたときの福井駅の木造の階段は 全国ネットで流されてかなり恥ずかしかった。 #福井あるある
chan36sa@wk18_q44 バイト頑張れーっ! うちさっきセブイレ言ったよo(^▽^)o 鯖江のやけど笑
neezchan@aipimeme @sugibaba あいちゃんが正解( ̄▽ ̄)w駒ヶ根といえば早太郎とソースカツ丼だらあw
Hidamari_ibasho「こころの居場所」第一回開催日は8月4日です。時間は13:30〜16:00、場所は金沢市池田町にあるギャラリートネリコさんの2階です。
pex6RT @NiigataWEEK: WEEK!TV最新動画アップしましたー!今回はレスラー・藤波辰爾ほか、ふくい舞、萩原大介、FROM CRESCENTらアーティストからコメントをいただいたおります。藤波辰爾氏の撮影はかなり緊張しましたw http://t.co/C59
abho0706@inaji373 面白いらしいよ!ふくいが推してた
oomugimamaふくい南青山291"第二回情報交換会"に行ってきました!: こんにちわ 今ひとつはっきりしない雲行き、空模様の福井です 昨日の中国の新幹線、一旦埋めた車両を再び掘り起こしたとか よくわからない行動の多い中国... http://amba.t
awagotoki@shinos18 @azuki0331 ふくいは人気あるから石原とかイオウのほうがいいとおもう。
ppp_6v6@Sayumin10 ほうほう!たぶん10時か9時につくやつでいくと思う!ふくいからやけど往復5000エン!自分的には電車すきだからのりたいwww
YOUISHIKAWA越前市立藍琳館高校がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
clearseaofsouth@1drumusuko1 ソースカツ丼!愛ちゃんの大好物!あと越前蟹とかだと思いますよ。
dot_taiguあれ?敦賀の位置を100キロほど、間違っていた。
YahooNewsJP[社会] 8歳ら4人心肺停止=ワゴン車とダンプ衝突—福井 - 時事通信 http://j.mp/oFFnh8 27日午後4時ごろ、福井敦賀市縄間の県道で、ワゴン車と大型ダンプが衝突したと119番があった。敦賀美方消防組合が2台に乗っていた計6人を病院に
milkbon@saihousan ごめんエンター連打しちゃった 新潟のほうのカツ丼なんですねぇ 味はしょうゆベースのタレと。。(wikiみた) 九州ではカツ丼っていうととき卵でとじてるのが一般的で、それいがいでは「ソースカツ丼」がたまにあるくらい タレカツたべたことない食べ
__miyake__福井】「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://t.co/bUwWXLY
suzu803なにこれこわい。携帯電話に知らない番号から着信したので無視したんだけど,番号をググってみたら福井県のめがね製造業者だった件(´・ω・`)
yuzudren2ラブピーダンスin福井だな。みんな強制参加。
gospell331げっふくいすぎた
kinoko69RT @fuhgetsu: 九頭竜川でアユ大量死 永平寺町、水位低下で酸欠か(福井新聞) http://bit.ly/qQ7irJ 「鳥に食べられたアユも含めると、5千から1万匹くらいが死んだのではないか」福井永平寺町の九頭竜川で17日までに数千匹のアユの死
1drumusuko1福井県の有名な食べ物って何だろう?
sayori7777敦賀半島を北上中、そこかしこで赤潮を見かけました。 砂浜は白く清らかに美しかったのですが…。 http://t.co/vA4J399
kas_kazu福井あるある分からない・・・当たり前か・・・
fareastman3927選挙の度に『保守王国』と言われるのには抵抗感がある。選択肢がいろいろないからなんだよね。 #福井あるある
minanae@lvbz 今週は福井なんやー。
nettori倉敷といえば俺のいきつけだった店のソースカツ丼がうんまい
a_60_m@chomota3 えー?私の絵昔と今と結構違うっておもってるんですけどね あれれっ。みつかってたら恥ずかしいな・・・ 最高に福井を満喫できますね。8番と秋吉とか最高すぎる・・うへへじゅるり!!
u1big配達行ってました(^_^;)ありがとうございます! RT @tanakagannkyou: 鯖江ドックget\(^o^)/ (@ ミート&デリカささき) http://4sq.com/oPWHdS
syauri135そういえば、創価系企業のカレーハウスcoco壱番屋、福井堀ノ宮店の裁判で契約書出さず、ウソの条件で人を雇用した裁判、福井簡易裁判所では法律違反指摘で1部勝訴が地方裁判所では雇用者の意見だけ前面採用の不当判決出した糞裁判長が不当措置入院の裁判の担当だが、あれは
fuhgetsu九頭竜川でアユ大量死 永平寺町、水位低下で酸欠か(福井新聞) http://bit.ly/qQ7irJ 「鳥に食べられたアユも含めると、5千から1万匹くらいが死んだのではないか」福井永平寺町の九頭竜川で17日までに数千匹のアユの死骸が見つかり、地元漁協が詳し
fujimotoyuriko鯖江市吉江町の古民家をご案内しました | http://diary.sabaerealestateconsulting.com/article/46984714.html
rinkai515カツ丼といえばソースカツ丼 #福井あるある
masa200km7/31センチュリーラン コースの下見。武生の山間部から宮崎村�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江まで。 ふーん。こんなとこもあったんやな。宮崎村の道の駅っぽい所でクソ。ウオシュレットではなかった為長引いた。これから日曜までは炭水化物多めに食事。
touryo1I'm at アルプラザ アミ (坂井市) http://4sq.com/ofGFxY
fuiming15誰だリツイした奴www 初ちゃんか?wwww 福井弁なんだってよ…気を付けようね… 鉛筆つんつんにするも方言だってさ… 気を付けようね…
NRIWATばばんばばんばんば。芦原温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿