福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

12:55

united_kenRT @cafe291: 【おしゃべりカフェ@南青山291 いよいよ第2弾】 ワールドカフェ ◆9月4日(日) ◆参加費500円◆定員40名◆今回のテーマは「人との付き合い方」です⇒ http://ameblo.jp/cafe291/ #cafe291
united_kenRT @cafe291: 【おしゃべりカフェ@南青山291 いよいよ第2弾】 ワールドカフェ ◆9月4日(日) http://ameblo.jp/cafe291/ ◆参加費500円◆定員40名◆今回のテーマは「人との付き合い方」です。 #cafe291 #
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
moricoro122@maxT_2010 勝山市の恐竜博物館は自分が今まで行った博物館で一番感動した場所なので、超絶オススメです。同じ勝山にある越前大仏もオススメ!(廃れてますが)では三国頑張ってください(・∀・)ノ
sakazakiS韓国語のパパは福井弁で糞の意。
BiggPhysiStyleRT @kitopon: 良きニュース!「日本科学者会議福井支部は25日、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表」 http://t.co/bS0fq01 福島第1原発事故を受け、「原発は極めて危険で制
mow_henryセブンイレブンの個人筆頭株主がいる。へんな博物館をやっている #福井あるある
ryokan_boyoro本日、刀根社長は「坂井市いねす」にて地産地消の会のご当地グルメフォーラムに14時から参加=パネルディスカッション(16時)をします。坂井市は特にわが三国は海の幸のイメージがありますが、野菜も豊富。特にかに殻肥料の野菜は誇るべきものがあります。これから
aknri@okachian いやいや福井県も田舎だぜ(なんの自慢)
yukichako_1218牛のいる交差点 #福井あるある
ZinnaiPurinrn雲肌麻紙パネル F3: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amz
lambda_randomRT @teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない #福井あるある
yuko031RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
akasic五月ヶ瀬と梅月せんべいを食べる。五月ヶ瀬の方が好き。だけどこのお菓子は他県でも見かける罠。
yumyum_oyatsu@corohichang そうなんです!お菓子めちゃくちゃいっぱい買い込みました(笑)五月ヶ瀬ははずれなしの銘菓ですね。誰にあげてもよろこばれますもん!もちろん、自分用にも買います
corohichang@yumyum_oyatsu ですよね�帳窟��湎、あの巨大なゲンキーのお陰で、必要最小限の生活用品は殆ど揃うし、なんといっても有名メーカーでも袋菓子がマジで安すぎるっっ(><;)!! 五月ヶ瀬はお土産としては鉄板の一つですよね(^-^)b♪
napeccoわかる! RT @tart228: 五月ヶ瀬が美味しすぎてつらい 一日五枚は食べたい
ry_416あと五月ヶ瀬おいしいよ!
tart228五月ヶ瀬が美味しすぎてつらい 一日五枚は食べたい
tart228机の上に五月ヶ瀬を発見! 食べるしかない!!
reika_yaboshi福井の関連呟きを聞いていると、東京のなんと便利なことよ
poohnao@yuka_saeki だよねぇ><*福井で公開される事を祈ってる!!
Mei_neko@hukunaru まぢでか?鯖江も物騒なんやねぇ(>_<)ふくちゃんも皆も気を付けなあかんざぁ。
39soumuchRT @smilingcloud: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきとの見解 http://tinyurl.com/43ktmqt
mabumabu@terapopposu まじかー。福井駅の周辺なんでもあって便利ね。
snaosanRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
khtk822『鶏ソースかつ丼』 (700円) 大盛り無料のため大盛りにしたけど、かつとのバランスを考えると普通盛りの方がいいかもね。 @ とり焼 一に画像つきタッチ! http://tou.ch/SMYuDj
milkyway0312両方が楽しめるってお得感ありますよね!RT @tomookiSB: 福井といえば、おろしそばとソースカツ丼(=´∀`)人(´∀`=) http://p.twipple.jp/L47GA
kusii9413福井にすき家強盗…遂にきたか…!
bichuke敦賀なう。くもりの中、福井へ向かってまーす!
terapopposu@mabumabu 福井駅…7年位行ってないからさっぱりわからん…w
hukunaru鯖江のすき家に強盗が入ったそうです。ぶっそうなこと! RT @Mei_neko: @hukunaru あざーっす(^^)とりあえず、お昼にすき家の牛丼サラダセット食べたざ(^^)ジャンクながらなかなか旨し♪
kitopon良きニュース!「日本科学者会議福井支部は25日、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表」 http://t.co/bS0fq01 福島第1原発事故を受け、「原発は極めて危険で制御できない」
susie1206とんかつ風角煮丼……?ソースカツ丼にしか見えないけどどうなのかな? http://photozou.jp/photo/show/1808582/90712304
akon104@marieee812 『あるあるネタ』リツイートしすぎ(^^)!笑 もう福井最強はよ帰りたい(*´Д`)★
siva0cipherRT @atsukokimuchan: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/Ve367Loこういう話がボロボロ出てきますね。
yuki_takimotoすき家としては「人件費>強盗被害額」である限り、深夜バイトを2人組にすることはないのかな。 RT @SankeiShimbun 【事件】 すき家に包丁2人組「マネー」強盗 福井鯖江、10万円奪う: http://bit.ly/pu3jg6
iwacchaRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
mabumabu@terapopposu 月一ぐらいでカードゲームしに福井駅側のAOSSA行ってるお
tsuyukusa2RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
asamuzakk済美のピッチャーの投げ方福井に似とる( ̄ー ̄)やっぱり高校野球はそんなもんよな☆
MoriokiAerisqv【贈答用】無農薬で作ったべにふうき・べにひかり紅茶セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時... http://am
kuroneko_makoRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られ
Lilium_3RT @genpatsu_1topi: 日本科学者会議福井支部で山本富士夫福井大名誉教授が「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。:中日新聞:全原発、運転断念を http:
sanwarookieうまそうなものを、うまそうに食う。食ったら「ごっちゃんまた来る!」つってジャリ銭ぶん投げて帰る!これ人類の知恵! (@ CoCo壱番屋 福井堀の宮店) [pic]: http://4sq.com/oeDRPr
hirotan0818@kanap8  初めまして、モモと申します^^ このたびはRT感謝いたしますm(−−)m 同じ北陸で嬉しいんでフォローさせて頂きます☆ ちなみに福井住みです(^−^)
ampmspRT @kuroneko24: 北朝鮮がとち狂ってミサイルブッパしてくる時、真っ先に狙われるのは、東京でも大阪でもなく福井やと思ってる #福井あるある
tekinjohすき家強盗多くない?RT すき家に包丁2人組「マネー」強盗 福井鯖江、10万円奪う http://bit.ly/najpGC
miho_aleph_null@5gatsuBYOspring なんか福井もあるあるな気がしてきました!!笑
otyawanyaあれはすごい試合でしたよね!ちなみに準決勝で松山商に負けたのは福井商…。 RT @Gan3daishi: ああ熊本工負けてしまったか。 昔、熊本工-松山商の伝説の決勝を甲子園で観たので残念。
tonarinoakichiRT @genpatsu_1topi: 日本科学者会議福井支部で山本富士夫福井大名誉教授が「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。:中日新聞:全原発、運転断念を
lovelovemgmtRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし
hitonathuのりはどうしてるかな。ふと思い出したが、福井のアレを変える計画は進行してるのかな。
JIMNY_Love@kzj78prado 今お昼ごはんの時間ですか�帳�ぢ  "鯖江のあのすき家の強盗"って家の近くだと怖いですね・・・  最近 フクイッターも  #福井あるある とか なしなしって言ってますね。  これもおもしろそう・・・ (^^)/
3a2aいつも駅前でギター弾いて通行人にスルーされるギター侍。笑 #福井あるある"
chelsea2011aホンマにすき家ばっかりやのう。RT @news_matome3: すき家に包丁2人組「マネー」強盗 福井鯖江、10万円奪う - MSN産経ニュース http://bit.ly/oPGY6f #newsJP
maslackerRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない
ampmspRT @sakazakiS: 方言がきついのはお年寄りの方か場によって言葉を使い分けられないDQNや田舎ギャル #福井あるある
suOxOzy_madRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃ
3a2aRT @kuroneko24: 北朝鮮がとち狂ってミサイルブッパしてくる時、真っ先に狙われるのは、東京でも大阪でもなく福井やと思ってる #福井あるある
hiyo_sayo今年は23人もいるらしい。流石に福井の力で48人は無理だったのかしら? https://urala.jp/hime/top.php
makorinランチ、ソースかつ丼。がんばろう東日本 http://instagr.am/p/InNqz/
vanilla11cream_地元あるあるか? RT @taketheta: ソースカツ丼市の特徴:そば屋なのにソースカツ丼が名物
maxT_2010@moricoro122 岐阜から福井に入る道が恐竜街道でした。どこかにあるんですね。
anastasia71123@hayakanarin おお! ふじさきさん6月に福井から東京に移動。 やっぱり新潟は助っ人遊軍なのかな? 
akopaqiRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
valuewater福井県の水宅配 富士山の恵みから生まれた天然水 フレシャスウォーターサーバー http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-5.html
clioneRT @genpatsu_1topi: 日本科学者会議福井支部で山本富士夫福井大名誉教授が「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。:中日新聞:全原発、運転断念を http://
sakazakiS方言がきついのはお年寄りの方か場によって言葉を使い分けられないDQNや田舎ギャル #福井あるある
Descartes611759RT @qlip_jp: 福井 「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://news.qlip.jp/to/19114/
04_17絶句しました・・。RT @teaco_n 大学や就職で県外に行った人が帰省した際、かゞみやの社長が亡くなっていたことを知りひどくショックを受ける #福井あるある
takethetaソースカツ丼市の特徴:そば屋なのにソースカツ丼が名物

0 件のコメント:

コメントを投稿