福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

03:25

n6_HYRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」って。
eb11Pockey11福井ネタであらしてスイマセン(>_<)
8181555RT @mimo_mamou: 【先着無料】近所のファミマで引き換えてください。★夏の無料キャンペーン★【第3週目】KIRINアイスプラスビールを32,000名様に!! #toyama #nagano #fukui 01:00 http://bit.ly/mSv
giririta@fantasticOT 福井ったーはとうの昔にブロック済みですw←
clutch3329RT @rikakon: 丸岡は遊ぶ場所がないから、とりあえず大和田に行く #福井あるある
daifuku0512RT @tomohi226: 駅前のギターのおっさん #福井あるある
clutch3329RT @kouya1220: 福井ってどこ?。駅前なのにスクランブル交差点ではなく「スクランブル式交差点」。セブンイレブンが出来たときのニュース報道の凄さ。有名な歌手が来るとその都度新聞に載る。 #福井あるある
fantasticOT@giririta 福井ったーにひろわれましたよ...(笑)
mandy09utdRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
nenkinjpニュース : 「年金などの支援検討を」 拉致特別委に地村さん 福井 - 地村さんは「退職後の年金などの支援を検討してほしい」と要望を伝えた。 この日、奥村展三委員長ら委員17人と地村さん夫... http://bit.ly/qYBsOV #News #
ppp_47福井あるある、田舎あるある、商業高校あるある 共感しまくりww
TRIPPY82RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」
tomo_kurutter越前蕎麦のルーツは信州蕎麦なり!!"@asakopgya: 甘んじて量産型の信州蕎麦でも食ってやるか…RT"@nomurahtm:この際、蕎麦屋は選んでられんな…""
saisayzSoftBankのCMって福井で撮影したんやね( '・ω・`)w福井の一条谷やとは夢にも思わんかった
giririta@fantasticOT バネタンただいま&ありがちゅう☆こないだの福井をはじめいろんなキャイキャイを共有できて幸せよ♪飲みに行って語りたいね。今度スキップしてるとこ見せてね。これからも4946。
eb11Pockey11RT @Nyonyukky: こーしてる間にも福井に帰りたくなる #福井あるある
minapoooooh水晶浜いってみたい!!福井とおいっ!!!
fujifuji27@3niace ひろしさん→ RT @VINUSHKA_: @3niace F川さんが福井に来たときに貴方のことを聞いたので、そんときにノリでフォローさせて頂きました。ディル最高!
takuhi_flagroRT @caramelVanilla4: 眼鏡萌にとって福井県で生まれたことは誇り #福井県あるある 特に鯖江
takuhi_flagroRT @caramelVanilla4: マジでッΣ?! RT @hatsu1000s: 「かぜねつ」が福井弁であると知ったときの衝撃 #福井県あるある
ItsukiKaruch風の俤—福井の客人たち: http://amzn.to/mcwfLn
takuhi_flagroついでにドトールも RT @devgruRtL: スタバ来い  #福井県あるある
NFU_VC…・愛知県受け入れプロジェクト(9月に半田にてチャリティーイベント)・被災地に愛知県の風を!(被災地に送るうちわを毎日12:40分〜ボラセンにて作成中)・美浜町ハザードマップづくり 続く…
minapooooohだれか福井いこ!!水晶浜いきたい!!!
OomuraJuliagx越前海鮮煎餅: ●甘えび・あさり×各3・たい・かに・いか・わかめ×各4・たこ焼三平・えびお福・いか平次・青のり三四郎×各20g 【アレルゲン:小麦・いか・えび・かに・大豆・豚肉】 【化粧箱入】 【完成品】 http://amzn.to/kU47E6
adieuxpRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
takuhi_flagro!?? RT @rinsetsu: RT @myattari314: ソフトバンクのCMのお父さんの実家である一乗谷が福井だということを知ってる人はどれだけいるのか  #福井県あるある
ChubuNewsえさ汚染牛 持ち込み検査始まる 初日の検体「問題なし」 福井 - MSN産経ニュース http://7hit.tk/8KKgv

0 件のコメント:

コメントを投稿