福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

00:25

sudahatoRT @otomitv: 作業でミスして部品を壊し、調べたら部品の強度も不足していたという二重の問題。たるみすぎ。 福井新聞「もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も」 http://bit.ly/khXbJ7 #genpatsu
kinaco375@BRIDGEsnoKOHDAI さっきは、久々に歌声聴けていろんな話も聞けて良かった♪ありがとうございます★福井、長いけど気をつけて行ってらっしゃいませ�帳�ぢ。
paletteholeフチがばっちり目立ちますね。 RT @maekitam: 愛用のメガネを落としてしまったので新しいメガネ作りました。国産鯖江職人技メガネ「siosサイオス」です。
tom_lovejpRT @otomitv: 作業でミスして部品を壊し、調べたら部品の強度も不足していたという二重の問題。たるみすぎ。 福井新聞「もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も」 http://bit.ly/khXbJ7 #genpatsu
naoroad気を取り直そう。落ち着こう。今日は久しぶりに、東京(正確には、23区)へ行きました。東京タワーで「大恐竜展」やっているので、観に行きました。福井県恐竜博物館からの展示物が見れるんだけど、子どものような気分で見て、面白かったです。
kidai_y福井の学生について思ったこと。まあ僕が彼らの立場だったら同じかもしれないなとは思います。 http://bit.ly/lNvchC
UVfairy_Kえ、アルバム出たのにセトリは福井とあんま変わってないかんじ?まだ見ないでおこう…
junko_miyama敦賀から20-30km圏のここ高島の「脱原発デモ」。応援してくださる年配の方もいれば、快く思っておられない方もやはり少なからず居る。ということを再確認できた。
55mayu@hacoyoco 福井の友達のとこに1人で行ってきたのー♪ 日帰り往復だから疲れたよよよ(´・∀・`)
54nora敦賀からだと今日予約開始なんだよなぁ
nekobou大阪より東京の方がシックですよね。たぶん。 (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a8705 )
erichi1717ふぃ�帳�ぢ、タフな遠足みたいだった。東京にいること忘れるくらい福井話ばっかりで心地よかったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴鏖鍵Ь鼈蜴鏖鍵鹿畩鹿�昭�樟胚謨藉�薫謐越えはすごい!敦賀まで行ってもまだ余る。金沢まで自転車でいける感じです。
naoki777もう高速無料化終わるし、敦賀一択になるだろうな
monzetsu今年は都合がつかず、サンドーム福井のライブジム行けそうもないので、年末の京セラドームのライブジムだけになりそう。かなり残念。(>ω<)
54noraさてSNFは敦賀からか新潟からか
nobukumeRT @murasawa: 福井知事、定期検査中の原子炉「起動認められず」 西川一誠知事は「(6日に示された内容は)津波対策など応急対策の一部に限られており、福島第一事故の知見が生かされていない。現時点で定検中プラントの起動は認められない」と話した。http:
naoki777敦賀も福知山並に対戦が盛んならいいんだけどなぁ・・・なかなか2on2の対戦ができないのは辛い
muratagawa旅の終着点、東尋坊に到達しました。自然と一体になると、いろいろなロボが目に浮かぶものです。 http://bit.ly/mHwGeK 「北陸紀行15」 #5qk
wingclubRT @ikettaaaa: 池田町最新情報!! 信州夢街道フェスタ初日! - 今日は、7時40分に池田町を出発し「信州夢街道フェスタ2011」が開催される松本市のやまびこドームへ行ってきま.. http://am6.jp/lkXQsz
ef_netRT @mizuhofukushima: 今日は、神奈川で社民党の県連の大会です。敦賀2号機の配管のチェックを何十年もやってなくて、小さな穴があることがわかったり、浜岡や女川の原子炉に問題が起きたりしています。全国の原発の再度のチェックが必要です。
marumero24@hiiru_no_march 二次元と都会が憎いぃぃぃ!!←一瞬『福島県』って見えたwww福井県ちゃんかーー!!交通費の鬼畜さに涙が(;_:)もっと安くしろよ交通機関!!!!優しくないからいつまでも発展しないんだよ地方(ノ`Д´)ノ
kasega1960RT @mizuki0326: 正にその通り。宮城も被爆しました。RT @ilovecat222: 北海道、岩手に次ぐ全国3位のサイズの福島県で、こんだけの被害なんですよ。玄海で起きたら、佐賀、福岡、大分は確実だろう。福井で起きたら京都も兵庫もか。故郷を奪
tokuyoukissホントは〜〜小倉トースト。。。おいしかったのw? (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a8705 )
hana1taki2昨日、和紙を購入。越前の紙・・・・店員さんと悩んで。 襖サイズ(大)にしようとしていたが、やめた。少し展示展開を変えた。
LettyWhiteriver@fukuioku 福井お空さん、今日も1日お疲れさま。おやすみなさい。
haraheri174明日は職場のガールズと嶺南探検に出かけるんだぜ楽しみ(`・ω・´)大人の遠足なんだぜ
avexakbfan握手した芸能人(昨日現在)野村義男さん、大渡亮さん、ふくい舞さん、片山陽加さん、河西智美さん
imo_kabocha@imo_mochi ありがとうございます。なぜかそうなっちゃいましたw ちなみに筆頭は福井を経由していくそうですw
tsuruga_mega@Akasaku_31613 「花咲クモロハ」の前の「とある敦賀の無電区間(新OP)」からEDIUS Neo 3使ってます。あとパソコンもPhenom II・Windows 7(64bit)のかなり速いのに変えたので安定してサクサク制作できるようになり
i_r_i_s___福井なんにもないから買うものないよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芍鈑癈�鴦Ь芍鈑癈�鴦鹿畩鹿�昭��ぢ並ぶなんて、みんなヒマだなぁ。 (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a8705 )
sakemaibijin@Kano_Sawasaki 味が良くなりますように!福井の酒蔵から念をおくります(笑)
default225これは小泉首相と平沼経産業相、松永経産次官、勝俣社長のころである。未確認だが日本の殆どのBWR炉には敦賀1号機を除き、女川も含め、アイソレーション・コンデンサーはついていないという。
tadCchi@Keme0625 福井嫌やーーー。笑 福井戻りたくないって言ってなかったっけ?笑
hashimotronikaRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
createni@sakitonton 究極のJKにちがいないwwwww  む、たしか白石と……眼鏡かけた人だったような……越前んとこの……;
ericcarptonRT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運
0e7monsterえー(´・ω・`)家族みんなこれから福井県に行くらしい(´・ω・`)なんでよ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿