福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

20:55

aloe_hathawayRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした
imtrimtrRT @lesharicots: @workman89 やってきました!やはりTVで報道されてないから敦賀2号の放射能漏れも、もんじゅの工事の事も知ってる人は全然いなくって「関西は無関係」って考えが殆ど。日本全国放射能マップ見たら福島と敦賀は、放射能出てるのに
cotsuco@shiiibana 気づくの遅かったです><。福井福井福井福井だったってこと聞けたからもおいいやあきらめちゃいました。。。しいさんはみれたんですね!よかったですね�帳�ぢ!!☆
f3_9ish今夜もテニフェスDVD。ほんとに青学はいいな。6年前、TVアニメ終了がやっと発表されたとき、「最初にコメント発表するのは、越前しかいない」と、純ちゃんがブログupするまで全員が沈黙してたのとか、もう号泣もんだった・・・
ponyodaichi@non7mana30 震災後のコンサートが福井やったし選抜ゎ衝撃的やった!もう泣き崩れてやばかったし会場出てく人多すぎたよ(T_T)wあれゎある意味忘れれん←神戸もみんなおるんに大智だけおらんだし涙はんぱなかったな〜orz
kohi_626@dokkaaaaaaaaaan ちんちんかかれま知ってる!!ちなみに福井弁で正座しなさいは「おちょきんしねや!」wwww
your_worries11日どーしよ。名古屋の友人2人がそれぞれ富山・金沢にライブ見に行くとか笑える(´∀`)わたしは福井に行きたい、けどホテル必要な場所はしばらく行かないー。金沢連れてってほしいケド福井通過するのえもいな笑。迷
ken_c_loRT @yusuke_yamamoto: なんかもうすごい横軸でのネーミング展開になってるね。数字部分が平均年齢になってるし(笑)→ 平均80歳、福井鯖江の「SBE80」 http://ow.ly/5am04
mys38第6回坂井市古城マラソン を予定に追加しました:もう終わったし http://www.jognote.com/eh/23930 #jognote
dadajiji@iwakamiyasumi さまへ 福井のだだじーじです。福井市中央公園を午後1時集合で、1時50分ごろ出発。福井駅前までやく30分ぐらい。その後交流会。じーじは もんじゅ君でパレード。もんじゅ君を永久に休ませてあげたい。
takeyan812ふ、ふ、福井は夜眠る街なんだな!何処もやってねえよ!!
katze_le_chat@shouhinarion 神様いつもありがとう!明日はお供えを是非(笑)福井に行けたし、休日割が終わっても悔いなしよ!
YUI_1夕飯は登利平のソースかつ丼食べてきたー□□ おいしかったーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
masaki8091もしかしてこういうことは氷山の一角じゃ?RT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。 http://bit.
az_35。・゜・(ノД`)・゜・。福井県かえりたい
2914min福石みんの福井市民レポート : 茱崎漁港で釣り人のゴミ、海底に洗濯機も http://lb.to/l4NDuI
yusuke_yamamotoなんかもうすごい横軸でのネーミング展開になってるね。数字部分が平均年齢になってるし(笑)→ 平均80歳、福井鯖江の「SBE80」 http://ow.ly/5am04
e_miko029福井の高速増殖炉もんじゅと青森の六ケ所再処理工場は、そんな安全性を追求する前に両施設とも完成しないのよ、ずっと。それでお金を使ってズルズルいくのが本当の目的なのかもしれないわね 「核燃料サイクル」って。さらに許せない #genpatsu #seiji #ao
yurinabc@shinchangv07 わたしもおもいましたwふくい違いw
tsuchan1002111楽しかったーっ(((o(*゜▽゜*)o)))たえこさん、おかぴさん達ありがとうございました(^_−)−☆ 次は福井ーっ!!!
tenki_20110311原発推進の日経から東京新聞に変えて良かったこと。敦賀原発の40年の危険の記事。敦賀は昔は、芭蕉も歌もある美しい自然の場所だが、今は汚染された。生命よりお金を選んだ住民。地球は有限で想定外は科学者は言ってはだめという記事。第五福竜丸の被ばく記事。いつ
fuku_tterRT @fukuikankou: お初さま素敵ですっ☆お初、後の常高院が眠る常高寺は福井小浜市に♪今年は全国から続々と参拝者の方がいらっしゃってます!(≧ω≦)bお初のゆかり福井県♪ #taiga_go #fukuinow
AMBAofBX_FUKUIRT @fukuikankou: お初さま素敵ですっ☆お初、後の常高院が眠る常高寺は福井小浜市に♪今年は全国から続々と参拝者の方がいらっしゃってます!(≧ω≦)bお初のゆかり福井県♪ #taiga_go #fukuinow
g_luna00RT @xoromonn: RT@applecider52ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,,
yasubunn第7回南越前町花はす早朝マラソン 10km 申し込みしました!
HoozukiKidars一輪挿し 天然木うるし塗り: 天然木スリ漆  世界に一つしかありません。陶器は越前焼きです。足の部分は白樺が使ってあります。 そば打ち道具をご購入いただいた方限定で、そば打ちに関するご相談やご質問を承っております。お電話の... http://amz
RasCHOPPYRT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http://bit.ly/iJh5Ip
yumichaaanoゆみちゃのは『鈴木愛理』とお出かけ。東尋坊で告白されます。BGMは『★憧れ My STAR★』です。 http://t.co/VkGu3TZ そしてゆみちゃのはハートなホテルに愛理を(((((自重 冗談です!!愛理ファンの皆様すいません
fukuikankouお初さま素敵ですっ☆お初、後の常高院が眠る常高寺は福井小浜市に♪今年は全国から続々と参拝者の方がいらっしゃってます!(≧ω≦)bお初のゆかり福井県♪ #taiga_go #fukuinow
ncc_17010@norikorobokkuru 東尋坊はサザエが安かったです。
golbite5吹きガラスの動きと永平寺の修行僧の共通点 http://gobynas.blog134.fc2.com/blog-entry-249.html
tsuguomi@tmk_cnt 京都争奪戦(?)的な事となると石川福井滋賀はライバル関係にありますかね?(´∀`*)
h_matsumotoあっ。それアウトだ。 "敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース)" http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html
L_horse_racingRT @FREECELLMAG: 川本真琴『フェアリーチューンズ』の写真届く。2chで「これは俺の知ってる川本真琴じゃない。人違いでした」と言われた、福井の麻生津小学校のライヴでのメイクと衣装に関しても本人が直球で答えるスリリングな『フェアリーチュ
gamagamagamanRT @xoromonn: RT@applecider52ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,,
veemRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
Kam_ma_layRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。"
YASUTANUKI下水処理場の容量と適用基準によるからなぁ・・・公共下水道だったら合口なんだけど普通は、集落排水とか、合併浄化槽とかだと違う場合があるけど。施工大変だね。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井は新規全部雨水分流なんだよ>< #fkonsei
yori_echizenonoyori 〜越前大野(福井大野市)で今を生きる〜[ブログネタ]キリンと言えば…(とんちゃんしかないでしょう) http://t.co/4giHwZz
Moooooosan22母親に久しぶりに長電話した(^^) やはり私の最大の良き理解者はとみえだなぁ・・・と同時に無性に福井帰りたくなった。1カ月前帰ったのに、もうホームシックとか(^o^;) 21歳なんだからいい加減やめなきゃと思うんだけど、とみえの前では弱音吐いてしまいま
500mmlRT @xoromonn: RT@applecider52ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,,
Kei8512ありがとー☆なんかゆかりちゃん金沢やしふぁーちゃん福井やしたぴインドやし、なんか名古屋バッパー組散らばって行くねぇ(゜゜)らいちゃんは何してるんやろ?@U8trip
xoromonn福井県の皆さんの動向に注目しております】・・福井は古くは日本海側の文化の中心地。「継体天皇」「泰澄大師」「松平春学」「若泉敬」「白川静」を生み出した土地の人たちが、『原発』に関して、どのような判断をされるのかを注目しております
fukuioku@hukui291 福井のことなら福井お空にお任せ!!
xoromonnRT@applecider52ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,,
kohi_626例:「早くしなさい!」とかを福井弁でいうと「はよしねや!!!」だからねwwwwあれは他県の人が聞くとビビるらしいね
hanaselrin有名な店?ソースカツ丼の。私の行ってるお寿司やさんとその常連さんたちは美味しいって言うから私も行きたいとこなんだけどね♪いまいち? QT @mashakky: 福井のソースかつはやはりあまり口に合わないなぁ… マヨネーズかけて食べてもやっぱりちょっとといっ
Hyuk_1106@jung__mina りぷ遅れてごめんねTTほんとびっくりだし、うれしい!!(*´Д`*)ほんと会いたいなあ�帳��墺惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井と群馬って…離れてるんだよね?(笑)いまいち距離感がわかんないっていうwww
mokokiti敦賀市回転寿司なう、混んでいる。
HushiheshiRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。"
daichisorahanaRT @lesharicots: @workman89 やってきました!やはりTVで報道されてないから敦賀2号の放射能漏れも、もんじゅの工事の事も知ってる人は全然いなくって「関西は無関係」って考えが殆ど。日本全国放射能マップ見たら福島と敦賀は、放射
hukui291【たこの山葵和え】小浜の海が育んだ名産のたこを、地場の清浄な水に育った山葵で和えた優れモノ。福井の銘酒のお供でお試しください。http://ow.ly/59cEr #291 #fukui
kohi_626福井は関西寄り・・・かな!敦賀とか嶺南のとこやともろ関西弁だし!
thotonRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http

0 件のコメント:

コメントを投稿