福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

14:55

bunkle_m福井は海産物ばっかりだなぁ
TOYORENKOBEンッ 大酒呑みは違うんですか? RT @kiwipon: うわばみってのよく分からなかったけど、 「大きな蛇のこと。大蛇、あるいは伝説上の生物おろち。」のことのようです。 #cafe291 (live at http://ustre.am/ysQy)
snow_hydrangeaねぼたんは一回福井に来てもこたんの衣装受け取ってから大阪行く、ぉk
HARUbb5東尋坊の焼きとうもろこしすきー。
jrpj2010なるほど�帳�ぢ QT: うわばみってのよく分からなかったけど、 「大きな蛇のこと。大蛇、あるいは伝説上の生物おろち。」のことのようです。 #cafe291 (live at http://ustre.am/ysQy)
aikaaaaaaaaaaar@aki___hix3 南おらな始まらんな(^-^)/お盆敦賀おるん?まぢ去年みたいにBBQからの花火大会からのダジュールいこ( ´ ▽ ` )ノみんな敦賀おるか分からんけど(´・_・`)
AKIOyarou@shokicho_horita 今、プリズムの八番で昼食です! AOSSAは、ぱいかじの常連さんである福井市月見に住んでるレゲエシンガーのSING J ROYさんが毎月第一日曜の13時台にやっているラジオ番組を見ていました。
aristotetsuRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
kiwiponうわばみってのよく分からなかったけど、 「大きな蛇のこと。大蛇、あるいは伝説上の生物おろち。」のことのようです。 #cafe291 (live at http://ustre.am/ysQy)
runup_nagoyaみんなでソースカツ丼! http://twitpic.com/577odq
hidekeebooRT @cafe291: ただいま、石神井亭水鳥さんの夏の医者をお送りしております。 (live at http://ustre.am/ysQy) #cafe291
koujisano今日は鯖江越前市は区民体育大会が有るみたい!野球にサッカーなどもそこらじゅうで試合やってますね♪終わったら是非駅前に(^-^)/
cafe291ただいま、石神井亭水鳥さんの夏の医者をお送りしております。 (live at http://ustre.am/ysQy) #cafe291
ma_boo_3@HerbMessage ハーブ&カフェ…俺には馴染みの薄い分野ですが、そのような方とつながるのもtwitterならではですかね!それにしても「越前市」って、いまだに馴染めないです。武生のままでよかったのに(笑)
nanaemon1007@keiko111146 福井の坂井古城マラソンの帰りのご褒美ですハーフなんとか完走しました(^_^;)
Bakarasche@l5triggs VAM-265は安くて、割と良いケーブルだと思うのです、ギター用としては販売していないんですよ。お目にかかる機会があるときにはお遊びシールド一式試奏してみてください。実は福井に行く計画もちょっとあったりするんです。実現性は低いんですが。
bigmorizo@chinjyuu_kakiko ドラゴンズは、ブランコ・グスマンの両外国人がベンチにも入っていない。 マリーンズは、塀内、神戸、伊志嶺、南がベンチスタート、今日のライトは、吉見だそうです(・・;)
tsutter32海鮮丼といくら丼だょ! 僕はいくら丼で、、、 この店は東尋坊にあります。 ・ぐっさん家! ・PS ・おもいっきりテレビ・もしもツアーズ で紹介されたらしいです。 美味しかったです。\(^o^)/ http://twitpic.com/577iw6
fukuiribonbon涼しげ リボンのデザインにしようかな。 #fukui #ribbon http://twitpic.com/577n3y
f_galaxy@mayuuu227 福井にはドンキないんだよー(;▽;)w
shonenfoo一階がキタノショップであるところの新京極のよしもとビル。二階はアニメイトにメロンブックスとすっかりアレな空間だけど、かつてそこにステーキ丼とソースカツ丼を出すかなりジャンキーな丼屋とガラス張りでスケスケの鹿児島ラーメンの店があったことを電撃的に思い出した。今
bachimaguroRT @kisha_club: .@fukka19 氏は「かんさい熱視線「シリーズ関西と原発 地震への備えは」見た。浦底断層とその破砕帯が敷地内を通る敦賀原発を中心とした話。」と発言した。
2011komorebi越前甘エビ・子なし中小サイズを3名様にプレゼント!! http://t.co/Y3dDktq via @like_jp
lovepowersayuRT @applecider52: 【内緒】駐留米軍筋が、ちょっとニコチンの強いタバコを赤ちゃんが吸った程度のリスクだと言っているそうで,,, 反論するにも予算がついてない!@quensax: @ http://twitpic.com/55ryro
asai0828秋のコンサートもどれ行こう…とりあえず、福井には行きたいっ!
plasticgirlo0めで鯛やでソースカツ丼たべました(`・ω・´)
camel30minutesRT @dobunko: 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず 東京新聞6.03 http://goo.gl/M0WbK 福井県原子力環境監視センターHPの空間放射線量率グラフ http://bit.ly/kAX23W 雨のたびに放射
kisha_club.@fukka19 氏は「かんさい熱視線「シリーズ関西と原発 地震への備えは」見た。浦底断層とその破砕帯が敷地内を通る敦賀原発を中心とした話。」と発言した。
noah_kuroduki平均80歳、福井鯖江の「SBE80」が新作に汗 http://t.asahi.com/2qsq 80人居ないらしいよ、BSEに見えたのは略称が似てるからか
Sayaka822@7nuyam6 イイヨネ( ´∀`)!!!鯖江ピンポイントーー(*゜▽゜*)ーー!
papanon72100満ボルト発見。これがあると福井っぽいねぇ。
tsutter32@tsutter32: 海鮮丼といくら丼だょ! 僕はいくら丼で、、、 この店は東尋坊にあります。 ・ぐっさん家! ・PS ・おもいっきりテレビ・もしもツアーズ で紹介されたらしいです。 美味しかったです。\(^o^)/ http://twitpic.c
tworunsqueeze城光寺なう。富山7—0福井(5回終了)。富山のこんな展開見るのそんなにないので違和感ありまくりwww福井は昨日も似たような展開見たね。
yuka3249なんで福井も放射能漏れてんだ。 これほんとなの?
NanakoloveL42福井駅。がっび〜ん! 特急しらさぎ、乗る電車が人身事故で止まって動いてない!いつ動くかわからない、1時間は動かないと。米原の乗り継ぎの新幹線は席は無い可能性、最悪立ち乗り。福井駅は騒然。払い戻しは長蛇の列。
mck_rockRT @monjukun: 10年前の今日の、ボクもんじゅに関する福井新聞の記事。当時からダメダメだったことがばれちゃう…(恥)。10年前もニート、10年たってもニート、そして10年後も…! http://bit.ly/k2v7Mo
atsushi_1059金沢行こうと思ったけど敦賀行こ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞜鞜鈿邨翁情瘰瘤闔群鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀突入。いやいや、懐かしい。
marujyunn速報:福井ランクアップ田渕ランクアップきらちゃん一勝岩切B決負け フロム玉野
natsumi_donまた敦賀漏れたのか…敦賀と玄海はメンテで維持できないレベルにまで老朽化しているのかな。
min_48204今日は鯖江市中で、地区の体育大会やから、人少ない\(^O^)/ 夕方混むと思うけど、全然疲れてない、今!
kobayashi12人身事故が金沢、福井間で発生している。 富山に戻れない。。
lilie224福井に行きたい!: 熱中人 恐いから好き! 十人十色の恐竜造形 が録画されていたので 兄弟と私。 三人でみました。 福井行きたい度 UP↑↑↑。 造形のテレビだったけど 私たちはそっち! あの駅にいる恐竜に 抱っこされ... http://amba.to/
o9108sワイプラザ 福井店のリーダーを @u1_fukui とチェンジ! http://tou.ch/VEik1e
o9108sワイプラザ 福井店にタッチ! http://tou.ch/D8hiy9
nao_s2_luv体調がすこぶる悪い本日ゎ絶好調の敦賀でし\(^^)/チビッコ達に癒された〜
kamenoyaRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
luv_moe私も今から向かうよ�帳�ぢ! RT @kammy1227: まぁちゃんのNEWジムニーでいまから福井〜(^^) http://t.co/BTuMBqW
not_found113コブクロ明後日\(^o^)/親も福井のチケット届いて、大阪の私より席いいからって自慢してくるー!笑
naruto__maki「ようこそあわら市へ」の看板が「ようこそおまえら市ね」に見えた 気をつけます
Nori12金沢から福井に向かうしらさぎが人身事故で停止。40分止まっているが動く気配もない
jrpj2010僕も今気づきました。対応可能ですか?RT @kiwipon: @cafe291 Ustのチャンネルにハッシュタグ #cafe291 を設定してもらえると嬉しいです。 http://ustre.am/ysQy
HerbMessageこちらこそよろしくお願いします。 RT @ma_boo_3: @HerbMessage こんにちは!同じ越前市ということでフォローさせていただきました。ありがとうございます。よろしくお願いします☆
kiwipon@cafe291 Ustのチャンネルにハッシュタグ #cafe291 を設定してもらえると嬉しいです。 http://ustre.am/ysQy
ABOUT158心灯ほっこりしてきましたー。 福井人は六呂師いってきねまー。
tsutter32海鮮丼といくら丼だょ! 豪勢だぁ。 僕はいくら丼で、、、 この店は東尋坊にあります。 ・ぐっさん家! ・PS ・おもいっきりイイテレビ で紹介されたらしいです。 美味しかったです。\(^o^)/ http://twitpic.com/577iw6
usa3751ポンコツばかり RT @gpjSato: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 社会 福井のニュース :福井新聞 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28221.html
hukui291【若狭ラスク ギフトセット】サクサク食感がおいしさの秘密!リピーター続出の若狭ラスク。家族全員で病みつきかも!?http://ow.ly/59cx5 #291 #fukui
ma_boo_3@HerbMessage こんにちは!同じ越前市ということでフォローさせていただきました。ありがとうございます。よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿