福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

18:25

Tommy201031福井県リーグ講義で使う輪ゴムを100円ショップで購入。散歩がてら往復30分弱。山ほどあり、風邪を引かないうちに使生きれるだろうか?
shinchangv07@yurinabc >>ふくい はいはい
harayohソースカツ丼:いな垣というところのミニソースカツ丼と茶そばのセットを食べました。 駒ヶ根名物ソースカツは通常は濃いソース色をしたカツなのですが、こちらのソースカツはソースの色が殆ど付いてい…http://yaplog.jp/harayou/archive/108
himatubushijpそんなに頑張らないでw平均80歳、福井鯖江の「SBE80」が新作に汗 http://bit.ly/l6C2xf
hotpantzソースカツ丼@青い塔 ソースと言うよりタレっぽい気がした。ソースにがっつり付けても、衣がサクサクのままだった。 http://twitpic.com/57a4fp
GANBARO_MIYAGIブログを更新しました。 『福井越前和紙組合さまから和紙の折り紙と手作りキットをいただきました!』宮城復興支援センター活動状況|http://ganbaro-miyagi.seesaa.net/article/207351692.html
ku2919@mema_93 無事帰れたね。今日のめまちゃんが本物やと信じてるよ♪ 今度は泊まりにおいでね。福井鯖江市に駐屯地みっけ!
hirotaro5479RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業
skywindsやっと敦賀発車。27分遅れかな。
DakkiSenuur福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【生さば寿司:昆布〆】: 日本海の新鮮な鯖を昆布で〆ました。 間に竹皮昆布を挟み、鯖は2段に敷き詰め食べ応え十分。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい。 米は福井が発祥... http://amzn.
rairarararaRT @kosumosu207: 福井県が、運転中の原発の燃料に課税し、電力事業者から徴収している「核燃料税」について、運転停止中でも課税できるようにする関連条例案を6月県議会に提案することがわかった。http://www.yomiuri.co.jp/
marquee77RT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
RickLinksft雲肌麻紙パネル S60: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
shigefeb白孔雀。ソースかつ丼の大盛りが出て来た時は衝撃的でした。
zweigen12@ayana_nakamura TLに飛び込んできたのは #dokungo って劇団の福井駅西口の生活創庫跡でのテント公演。西口再開発問題のヒントになるかも?6月5日と6日の二日間の公演。
pixarsk8bd1ng宿泊してる福井小浜市には滑れるとこなし…
YuenMystia福井東尋坊に行ったことがあるわ。サスペンスドラマごっこをして遊んだわよ。
yurinabc@shinchangv07 ブチ殺すよ ふくいより
tosamotoRT @Kizumono: @konotarogomame @tosamoto 脱原発議連のメンバーを見て、その人を応援したいです。福井の自民党を応援する気はもはや全くありませんが(笑)あと数年〜数十年で核のごみがあふれかえり、#fukuiの発電所も、発電所ゼ
Yama_ant_galaxy[ コロプラ:54km移動し越前地域にきました http://s.colopl.jp/l/3LwXcQ ] #colopl_msg 雲多めだよ
selfbehindRT @hirougaya: 福島、青森、宮城、新潟、福井…と挙げていくと、原子力施設を受け入れている地域はことごとく「国内低開発地域」だった土地です。出稼ぎの名所ばかりですね。
Loly_Conda@CathyRebL 能登半島のところのもうちょいしたあたり。そのまま走ると福井→滋賀じゃないか
mkazu511RT @osakataro22: 関電は早く敦賀原発を止めてほしい 地域のシャブ漬けマネーも大切ですが 人の命がかかっております 関電の大株主の大阪市の平松さん 何も発言していませんが 次の市長選の大きな争点になりますよ このまま電通マネーが消えると おそらく
osaka_sentaroほう。こんな学科が。敦賀は沢山原発があるので、切実なんだな。 / 福井大原子力研に危機管理分野 学科新設、耐震・耐津波など研究 学校・教育 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/atHEjX
sFuK3福井県の運転停止中でも課税できる条例案「県は税収アップ、関電は停止中の原発の運転再開の了承で駆け引きに」なるほど
k_ta57福井なう。電車の中で方言が飛び交って大変なことになってる。『ヤンキー』の発音がもはやヤンキーらしさを失ってるわ。おれってこんな話し方しとったんやな…でも、なんか落ち着くかも笑
yuukouboRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
tonnnela@emu31 @kzekkz @iiTakasawaii ついに女子大生モデルのA.kozueの半年ぶりの来日inTOKYOの詳細がでました!気になる日程は、6/29〜7/1の2日間です!ですが、ただ今、福井県に在住中のレディガガとのスケジュールが果たして合う
nanao_CARP@naohiro1227 そうなんですね… 青春時代を共にした仲間と連絡とったり、会ったりできるのはお互いにいい刺激になるからいいね(^人^)やっぱり福井弁で!?
taku12yeahあ,お久しぶり福井
kosumosu207福井県が、運転中の原発の燃料に課税し、電力事業者から徴収している「核燃料税」について、運転停止中でも課税できるようにする関連条例案を6月県議会に提案することがわかった。http://www.yomiuri.co.jp/
sirokuzyakuRT @yasuhirosuzukiv: 「人が食べるものは安心安全である事は当たり前!」と有機栽培にこだわる河東町の生産者斉藤さん。今回の出荷規制に苦しみながらも今日も畑と会話しておりました。会津ソースカツ丼のキャベツを是非斉藤さんの極上キャベツで!皆
hidekeeboo皆さん、お疲れ様でした #cafe291
geomura@ton10n 福井敦賀の近くノープランすぎる旅してる
Kizumono@konotarogomame @tosamoto 脱原発議連のメンバーを見て、その人を応援したいです。福井の自民党を応援する気はもはや全くありませんが(笑)あと数年〜数十年で核のごみがあふれかえり、#fukuiの発電所も、発電所ゼロのごみ置き場になるのでは、
0j0t0jam@810pat 福井県から神宮球場初観戦しました(*^^*)盛り上がってましたね♪ パトさんのMCも最高てした!また見に来ますね(^-^)
masashi221@yukie713awilloy って。いつまで、福井におるんじや。
idenof@Annie7913 ありがとう(^-^)/敦賀なう�帳���ぢないの�帳�ぢ?(笑)ひーこーにゃーん(笑) おまけ 東京と和知のおかしな仲間たち(笑) http://t.co/njujq3R
kariyakeiji@Yosh0092 シアトルはまだ頑張ってますが、広島はさすがに力尽きた観がありますね。おそらく来期は黒田が帰ってくると思いますので、マエケンは膿を出して、福井・今村には経験を積んでもらって、来年頑張ってほしいですね。打者は……バレンティン的打者を獲得で
npyanせっかく越前まで行ったのに、海はもやっていてイマイチでした。(・・、) http://movapic.com/pic/201106051807584deb476e678f7
echizeono2011福井大野市の5銭湯で無料薬草風呂。今、息子は湯上がりの水分補給中�帳�ぢ。たまには、こうして銭湯もいいね。ケロリンの洗面器に「懐かしい�帳�ぢ」と俺。息子は「ケロリンって何…?」
luckypool7188@Carp_Gekijo 福井も試合は作ってくれるので期待ですね!!
rinco20@owletchan 宇都宮の焼きそばは、味濃いよねっ。 足利は、月星ソースがおいしいよぉ。 宇都宮でも使ってるとこあるけど。 佐野のいもフライも基本ソースだし、足利のソースカツ丼もソースだし、ソースキライだからっオススメしてないっ(-。-;
zweigen12TLに福井駅前のテント劇場 #dokungo ってのが飛び込んできた。テント劇場って響きに惹かれて駅へ直行。電車が5分遅れて助かった。でも、福井公演初日は7時開演。間に合うかな?
shu_skRT @GOSHIP_: 福井でマコトさんとパーティーできた事が夢みたいです、ありがとうございました。RT @humanelementsjp: 昨日のLow-Tation @ 福井Casa すごくいいヴァイブで楽しかったです!(^_-) @GOSHIP_ @djy
aomidoro2閉経いー80ってこれか。RT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
yasuhirosuzukiv「人が食べるものは安心安全である事は当たり前!」と有機栽培にこだわる河東町の生産者斉藤さん。今回の出荷規制に苦しみながらも今日も畑と会話しておりました。会津ソースカツ丼のキャベツを是非斉藤さんの極上キャベツで!皆さんの応援を! http://tw
fujikko3RT @oyabin19750730: 「命がけになりそうな動きがあったら言って」てww RT 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/
coco_komaruRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加
fareastman3927ラーメン屋の接客態度があまりにも明るく元気よすぎてこの店だけ福井県内とは別の次元にあるのかも?と錯覚してしまうくらいだった。
ougonju7福井泉ログアウトしてしろとり美人の湯なう
eitanhoso見たくないけど続けて下さい。ごめんなさい。「命がけになりそうな動きがあったら言って」と呼びかけると「全部命がけ」⇒平均80歳、福井鯖江の「SBE80」が新作に汗 http://t.asahi.com/2qsq
yunokuni_tensyo和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly/kHJEMB - ゆの
vio30@missonmode いやーーー ちょうどYOSAKOIやっていて ぐるっとみて 松喜さんでソースカツ丼弁当買ってきましたーーー
kanemochi_days@robin_CiEL いまは北陸自動車道で福井県あたり さっきヒーリングミュージックかかってる中での高速運転ばり眠かってやばかった(笑)ごめん デュラララ!は見たことない ただいいことばだと感じた
tadzi0RT @2tarou: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http://bit.ly/iJh5Ip
lovelion2010KKRT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
umibe4649こねら=子供のネズミ 福井弁パネえ…
tsutsujiSw武道館に参加した友からメール。とってもよかったみたい。直接会って話したくて、土曜日にランチの約束。手帖の「福井」を消した上に「川越」と書き込む。
MotiMotiSusieRT @applecider52: ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー @ 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.c
karina627敦賀は二十年以上点検してなかったら穴開いてましたって感じか。めまいするわ
tohelpJapanRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加
tautautau1976これで電気代が上がるのも何か釈然としない→「福井県は停止中の原発も課税対象とする新方式を、全国で初めて導入する方針を固めた。各原発の出力に応じて一定額を徴収するため、安定した税収を確保できる。」 http://goo.gl/WbTYf  #genpa
minicokkie9月福井の予定をたてないとね�帳�ぢ!高速バスや列車は、1ヶ月前の予約開始だけど、問題はホテル!23、24日はB'zの国内ライブ初日がサンドーム福井であって混雑しそうだから、早めに予定をたてないと。
elista56さらに余談。 福井って思った以上になにもない。←失礼。 人が穏やか。 なまりが可愛すぎる。 以上。
Mode_Kumaよし!福井で鯖寿司でも食うかぁー!
daioh14@nijimurasaki 川崎と本多のラインさえ断ち切れるなら、どちらか一人に合わされても無問題かな。明日の福井も、それができるか…が一つのポイントかな?
oyabin19750730「命がけになりそうな動きがあったら言って」てww RT 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
y_kikyoyaステキ! RT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
fiat500wh小浜市は、もう一度いこうと思います。現在の様子からみて、紅葉はかなりいけると思います。妙楽寺は、よく手入れされたお庭や参道の新緑素晴らしかった。
DondenSuenagaバリントン8回2失点の好投。なおカープは敗れた。 大竹岸本青木上野シュルツサファテのリレーで11回1失点。なおカ 前田健7回1失点の好投。なおカ 福井7回1失点の好投。なおカ ジオ8回1失点の好投。なおカ
ynn47_fukui@passage2011黒龍は我が町永平寺町の酒なり�帳��├◇')ゞクレヨンいとう
a_hit_by_pitchさてあとは駒ヶ根でソースカツ丼食べてミッションコンプリートだっ。温泉ハシゴはあきらめた←
take10005RT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
kendois呼ばれたら何処にでも行くアイドルかっこよす。RT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4
hukui291ふくい寄席無事に終了致しました。沢山の皆様の笑い声(#^.^#)が聞けて元気がでました。#fukui #291
hataieこれは住居ではなく、福井のお寺を移築したかやぶき音楽堂なんです。 RT @mumuhito 素晴らしい家 RT @hataie http://twitpic.com/576lhm
kimurasatoru鯖江婆ダンサーズ。 RT @asahi_tokyo: 平均年齢80・3歳。福井県で活動する女性16人のダンスユニット「SBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)!」が新作ダンスを練習中です。 http://t.co/3RM5kN4

0 件のコメント:

コメントを投稿