福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

21:25

jfkonta(; ̄O ̄)RT @xoromonn: RT @applecider52ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,,
jooshimo鯖江80のダンス見たいのに、youtubeに上がってなかったし写真もすくない
16woodman@23nyo そんな可愛くだろう??もう少しクリーチャーぽいでしょ??あ!佐藤さんもいるからもう少し福井かなぁ・・
pescasano福井も推進派が勝ったし、青森もしかり。東京もそうでした。ネットの世界は現実のごく一部。原発のためなら死んでいい人たちがたくさん・・・。原発という宗教のよう。各地にお社が50ウン基たっている。→青森知事選・三村申吾氏が当選確実 http://t.asahi.c
peeeele@Asssss3 高速敦賀までつながるらしいな!!
SHiNji64aveさん、Soffet、CLIFF EDGE、ふくい舞ちゃん、杏子さん、De+Lax、そしてまことさん!あついライブありがとうございました!福島の地でホストバンドとして演奏させてもらって感慨深いものがありました。また来たいなー福島!!
AKIYUKI2RT @Yamamoto_Taku: 自民党本部「福島産農産物チャリティ直売会」で購入した、いわき市のいちごを早速いただきました。甘くてとても美味!ベビーリーフも購入したので、サラダでいただく予定です。 #jimin #seisaku #fukui #saba
torazame@Carp_Jikkyo 福井と豊田さんって似てる?豊田さんのブログ見てたらちょっと思った。
nya_goRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http
kantamamarinRT @tenki_20110311: 原発推進の日経から東京新聞に変えて良かったこと。敦賀原発の40年の危険の記事。敦賀は昔は、芭蕉も歌もある美しい自然の場所だが、今は汚染された。生命よりお金を選んだ住民。地球は有限で想定外は科学者は言ってはだめとい
terry_ramone青森とか福井って、原発しか産業がないのか?
BarenreiterRT @LadyBorgen: 敦賀にもいる『原発ジャンキー』QT @osakataro22: 関電は早く敦賀原発を止めてほしい 地域のシャブ漬けマネーも大切ですが 人の命がかかっております 関電の大株主の大阪市の平松さん 何も発言していませんが 次の市
dotbakuさて、名古屋からの、福井へ。。はままつから岡崎の渋滞は何度経験してもうんざりだが、おかげでヒトカラでのどが痛い。アホすぎる。
kohi_626福井弁究極にださい^^^^
kumakumakyonta@bitz_style 福井が本社か�帳�ぢ。どっちにしてもハードだねえ。なんか、東京は予報が変わって暑くなりそうな天気だよ。
mamagotoRT @sensouhantai: 原発自体も怖いけど、原発は壊れないと本気で信じ込まされているカルト状態はもっと怖い。「敦賀2号機配管33カ所に穴 87年運転以来一度も点検せず」http://bit.ly/iuMOHg
volgaerRT @yumemirurunner: @volgaer カフェド伊万里に行ってきました ソースカツ丼かボルガライスか迷いまして……ボルガライスにして正解でした 卵とデミが絶妙なるうまさでした ソバも食べたかった………
miyahannつか今、福井テレビからインタビュー受けてしまってやべえ…! 地上波で流されない事を祈るのみだわ
noghideRT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運転停止が
akusil@scytheleg だと良いけれど感 しかし今年の福井も楽しみである
minnyon09福井の先輩お姉さまたち、頼もしくて嬉しい!"@asahi: 平均80歳、福井のユニット「SBE80」が新作に汗 http://t.co/1QJED8i"
miyahannどくんご福井初日終了。駅前のリスクが心配だったけど杞憂に終わり、大盛り上がりで終わった。よかった!
tecking『鉄道博覧会』の図録は福井国体時のスジが付録らしいよ。
Citronium福井って石川を横にしたようなやつじゃないっけ
Jun_Sky_0610RT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。
backpackermood北陸五月晴れ旅行(金沢・高山・東尋坊・白川郷): J○○のツアーを利用して、以前から行ってみたかった世界遺産白川郷や東尋坊永平寺などを観光してきました。 久しぶりに夫婦で旅行しました。 お天気に恵まれ、充実した3日間でした!... http://
sirokuzyakuRT @kanzaki19700425: 神崎のナナメ読み: ソースカツ丼が評判のお店「白孔雀食堂」を訪ねて(2)�D"7フリーアナウンサー伊勢みずほさんと行く新潟発着震災復興ツアーin会津若松【2】 http://bit.ly/iDfzWx
hiro_yakage89明石って言ってたはずなのに気が付いたらまもなく終点敦賀ってどういうこと(ry
yamamotorika6RT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした
RYU9980RT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
POORMANTIS@hiro_yakage89 敦賀なんて、福井県出身の僕でもいっかい降りた事があるかないかですねw
Rak_design@1961yama お疲れさまでした!現在配信されてません?http://ustre.am/ysQy #cafe291
kohi_626「�帳�ぢしちゃったぁ」のことを「�帳�ぢしつんたぁ」って言うのは可愛いとおもうよ、ふくい^^^
ShionKiwiRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" h
mikarin0802@chippi1006 私は今年は福井2dayだけです(T-T) 去年は福井2dayと7デイズ行きましたので3回でした(^-^) あゆファンにもいろいろいるって何かありましたか?(・・;)
kazumax2011今日も夕暮れ時の福井の町ん中を走りましたよ。今日はアプリの調子が良かったので、ちゃんと距離が測定出来た(^^ゞ 12kmくらいと思ってたら、14kmもあった(;o;)
hiro_yakage89もう眠い時に敦賀行きは乗るのやめよう うん 引き返すのだけでも死ねる
tsuchan1002111@OkaTake3 お疲れ様です(*^^*)おかぴさんも福井でまたっ(*^^*)何気地元近くてびっくりでした⊂((・x・))⊃
yumemirurunner@volgaer カフェド伊万里に行ってきました ソースカツ丼かボルガライスか迷いまして……ボルガライスにして正解でした 卵とデミが絶妙なるうまさでした ソバも食べたかった………
meltdown_now【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
powateni越前・遠山・蔵兎座・不二裕 の部屋で 唯一2年生の裕太くんは、きっとお兄さんポジションで なんとなく、兄貴の大変さを感じる みたいな話が読みたい
line180もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/hmiPb1
kohi_626福井弁意識して言葉考えてたら展開的に意味わからん文章になっててフイタwww
ajimanosakuraラクガキとガガガSPのライブ終わってんたー!! めっちゃオモロかったしまた福井来たら見に行きたい☆
Ss_0419@FaM_IT お礼(^w^)つ http://t.co/lkEr5Fk 福井にしかないらしい体に悪そうな炭酸の飲み物ですwww
kamitukinekoあほな利権 福井の原発おひざ元 運転停止しても交付金頂戴ね と言う記事出ていたね 金と言う目先の欲に目がくらんで この星を目がくらむような永遠の光の世界に変えるという事をその場所に帰ってゆくのだという事も 自分たちの本当の正体さえも 忘れちゃったかなし
soltech_s今日は仕事日。早く終わったので帰りにあわら市の『余熱館ささおか』で入浴して帰りました。料金は、お風呂とプールで大人500円小学生・中学生200円幼年100円!安っ!流れるプールあり、お風呂も充実していて、休憩室もあってこの値段。のんびりくつろいでから帰りまし
dommy_ddrerああっクソ、福井で墜落したか
siiraisi@yukomao Yahooでは、福井が先発予想されてるので、ぜひ頑張ってほしいですね。愛媛にゆかりがある人なので。
hiro_yakage89なんとなく遠くへ行きたかったので敦賀行ってました(白目
tsu__tsuRT @egaosonehara: 都道府県別の年間自然放射線量ランキング 第一位 岐阜県。以下、香川県、福井県、滋賀県、愛媛県と続く。岐阜県で自然放射線量が高いのは、ウランやトリウムなど自然放射線量が多い物質を含む花こう岩が地表付近に多いのが原因。 htt
nonkinacocoaまあ、某越前と不二先輩にhshsしたのと、財前ばっか振ったという記憶しかほとんどないなwww
kanekoj1ソースカツ丼うめー http://yfrog.com/edyv9ctj
togetter_jp.@applecider52 さんの「敦賀2号機シンドローム」が250人の方に見られてる。でもまだ終わらない! http://togetter.com/li/144590
yotauso本家「AKB48」とどちらが長生きするだろうか?>平均80歳、福井鯖江の「SBE80」が新作に汗 http://t.asahi.com/2qsq
shidaeuRT @masason 一乗谷は北陸電力の管轄だから、無理繰り節電に励むことは絶対必要ではありません。さらには、福井の原発は関西電力の発電所ですよ。
egaosonehara都道府県別の年間自然放射線量ランキング 第一位 岐阜県。以下、香川県、福井県、滋賀県、愛媛県と続く。岐阜県で自然放射線量が高いのは、ウランやトリウムなど自然放射線量が多い物質を含む花こう岩が地表付近に多いのが原因。 http://t.co/vpKhz
macchaki88明日は今年初の観戦ですが、先発はだれでしょうね?岩崎?山田?カープは福井でしょうか?#sbhawks
hidekimiyuki今日は愛知、福井、三重の仲間で愛知県知多の温泉旅館『海風』に来ています。 仲間との楽しい時間を共に過ごせる事に感謝です! ♪( ´▽`) http://twitpic.com/57byne http://twitpic.com/57byj1
karina627友達と話しててももんじゅとか敦賀の事故のこと知らない人多いもんなー…。まあ知ってたからどうこうってわけでもないけど。
gibizoo今日は敦賀までロケハンに行ってきました。 腹が減ったのでガツンとくるおかずを(笑)痩せね�帳�ぢやね(爆) http://twitpic.com/57bx7l
jirokambeRT @naoki_onwave: 呆れてものも言えない。 RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" h
taeko_taこちらこそ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノRT @tsuchan1002111: 楽しかったーっ(((o(*゜▽゜*)o)))たえこさん、おかぴさん達ありがとうございました(^_−)−☆ 次は福井ーっ!!!
Mrt_tpf来月の旅行は、福井越前まで行きます。花火大会があるらしいから見てくる!あと、旅館でアワビが出るらしいあわあわ楽しみいいい!ぐふ(´ω`)
flat_fujita中国料理「美虎」の五十嵐美幸さんがTV番組に出演致します! 福井では見ることできません。。ソロモン流 http://t.co/L8wbrwd
hinatasun2本日の越前市での物資提供イベントも大成功☆ミ 声をかけて集まっていただいた方々も含め、今後の活動について意義深い意見交換もできました。被災した方々への支援はまだまだ必要です。皆ができる範囲で行動することが必要だと、改めて感じました。
nekorin1828RT @datugennohi: 敦賀原発2号機、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず−北海道新聞[道外] "1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。" http://bit.ly/iJh5Ip
lovelovesarahRT @xoromonn: RT@applecider52ああ、記事読んだだけでブラブラ病になりそう,,, @yuidomino: えーーー 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,,
air_aria明日は初の泊まり出張やで、岐阜で仕事後に滋賀泊まりからの福井とか胸熱…あげく帰りは直帰とかニート過ぎるだろjk
masumiosawaRT @renkon0111: 着々と日本壊滅が進んでますなぁ�帳�ぢ。 RT @applecider52 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryr
karina627RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが
ttoku3福井なう。3歳の娘に「おなか、ぽんぽこりんだね(^o^)/」と言われた。ダイエットせねば…。
dokkaaaaaaaaaan@kohi_626 ちんちんかかれまっていうのよ・・・かいちゃだめ><あとだんこちんこって標準語?ボタン掛け違えたときのだんちのあれ・・・福井は命令形「しねや」になるんだね!wwwちょっときついね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿