福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

02:55

Natsukorin_666RT @KazenoChisoku: どうして地元の原発を疑わないで福島由来とするんだろうね福井県は?しかもそれを何の疑いもなく報道する記者・新聞社。日本のマスコミは(今更ながら)終わってる。新聞自滅への道。http://bit.ly/kMgmC5
BohemianBlueRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業
hidehideg3タカリは一度始めてしまうと簡単には止められない。集団となると尚更。始めるか始めないかが最重要ポイント。RT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分
yu_horiRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍
chikotei今日は行きから事故渋滞だらけでお蕎麦屋さんのOL.O.に間に合うかドキドキ。鶴ヶ島から嵐山まで下道使って必死でお蕎麦屋さんに向かう。何とか間に合ったけど10割そばは亡くなっていた。ソースかつ丼はいつものように食べきれないことが分かって6枚を注文。残りは持ち帰り
k0204いちいちスポーツ漫画にルールとここが違うとか重箱の隅をつつくような指摘をする人はテニヌを読めばいいと思う。テニヌが始まったころまぶたきった越前に試合続行できるかで大騒ぎになってのが懐かしいなぁ…今はボールが真っ二つになっても、人が貼り付けになっても誰も止めやしないよ
airimtmtRT @dobunko: 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず 東京新聞6.03 http://goo.gl/M0WbK 福井県原子力環境監視センターHPの空間放射線量率グラフ http://bit.ly/kAX23W 雨のたびに放射線量が必ずグ
peichun2福井の営業の方々に焼き肉おごってもらった!そしてその後の雀荘もいろいろおごってもらった!!そして3100円負けた・・・・・ん??
Naomi_hyaque福井レッスン&Party終了☆ 今日も満喫させてもらいました。ペアワークレッスン1時間後のみんなの上手くなり具合には本当にビックリ♪ ポイントを理解してもらえるとアっという間ですね〜嬉しい
enepare_okayamaRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講
portal311RT @mizuki0326: 正にその通り。宮城も被爆しました。RT @ilovecat222: 北海道、岩手に次ぐ全国3位のサイズの福島県で、こんだけの被害なんですよ。玄海で起きたら、佐賀、福岡、大分は確実だろう。福井で起きたら京都も兵庫もか。故郷を奪わ
YusukeMakita福井の新しいナイスな雑貨屋知ってたら誰か教えてほしいわ。ちょっと遠いけど今度こそ南越前町のGENOME行こうっと。
iris_yah訳あり 永平寺のホテル・旅館情報の森 http://a6xdlw5.sitepedia.jp/mqlbyzya/
OYBMRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍手した
YusukeMakita鯖江のmookも閉店して久しいしな…あそこで買ったイッタラの皿も、もう大分割ってなくなってしまった。想い出のあるいい雑貨屋が消えてくのは寂しいな。。
TomoniHwangrcてのひら箋170 【桜と蝶柄】 89170006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amz
cibo17RT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍手
PO3_@hina_aoi 俺の歌消して差し替えたからw 動画見ればわかるけど、カラオケ動画のくせに無駄なクオリティなんだよw 越前・・・?みたいなw
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売り見つけたよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
nimammyRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍
achacam@hachi_ag え!鯖江なん!敦賀の近く?米原で合流できそうwwwおためっちゃ田舎だったけど、いいグラウンドがあるから毎年お世話になってた!めっちゃ青春の場所☆豆腐が名産っていわれて毎朝だしてくれてたな(笑)
2n_5y0KF08夏のホシイモノハ@福井きみくん立ち位置ドンピも興奮したn覚えとるなあ
ankes7RT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍手
amanedo_hRT @ilovecat222: 「原発を考える50話」西尾漠著P158『福井県の美浜原発1号炉で'73年3月に燃料棒が折れるという重大事故が起きていたことを、3年半後の'76年末に内部告発があり、ようやく関西電力が認めた事があります。重大な報告義務違反です
DeaomiyaRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は
monyotanRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は
gake69uRT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運転停止が
veemRT @kobayashiasao: 敦賀2号機の放射性物質漏れ、作業員が手順を誤り、放射性ガスの残った配管の弁を開けた アホですか?  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110603-OYT1T00862.htm
hachi_ag@achacam 滋賀お隣!電車で行ったことないけど隣やし行けると思う!え?あちゃさん福井来てたの?おたじゃないさばえ(>_<)おたとか特に田舎やと思う(笑)
YoquisiRT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運転停止が
tsunamiwasteネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍手したという」http:/
mi_iru_naまじ越前かっこええわあ

0 件のコメント:

コメントを投稿