福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

04:55

Nyatamagoあ—あかん。もう、口の中が越前RT @bar_hq: 越前そば食いたい!
alche_note【�ラジオ:「ロックの学園・名曲講座編」】放送局は以下→FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・ふくしまFM・FMぐんま・FM栃木・FM-NIIGATA・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・FM岐阜・レディオキューブ(FM三重)・FM滋賀・KISS-
tomo23Apple2「もんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井」 http://ameblo.jp/blog-tomo-propolis/entry-10913634915.html
GoldsageNekoUsa敦賀から急行きたぐにに乗車。大阪までの二時間寝ていきます〜(==; 車内暑いから途中で起きるかも知れないけど…
bar_hq越前そば食いたい!
KujoHikari@tsuyoshifukui あっ、福井 毅さん! おはようございます! こんなところで会うなんて、奇遇ですね!
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui 福井 毅、おっはよ�帳�ぢ! 今日の朝ご飯はピザトースト! ん�帳�ぢっ、オーブンから香ってくる香ばしいチーズのニオイがたまらないのよねぇ�帳�ぢっ。
Nakamura_Takumi福井、最高でした!ノンアルコールでガッツリ打ち上げて富山に移動開始!
Kengo_Bando福井まで戻って来ました〜。まだ道中長い。。。
goodmarudeRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住
ishbash本日は福井から鹿児島までの位置と、車から見える画像を、Androidのアプリを使って定期的に自動ツイートする予定です。ウザイと思われる方もいるかもしれませんがご容赦ください。
maplerock718福井のホテルって、夜遅く(正しくは、朝早く)帰って来たら、フロントに誰もいなくて、鍵だけ置かれてるんね。数年前もそうだった。。。
menken_teiRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住
KiyokawaNickvt本格手打ちそばの販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://am
yu_suke1994例えばのはなし、うなすけが何らかの事件により逮捕されたとして、それから福井高専が受ける損害……みたいなものか
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
RI_2_michemoeRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に
Kosuke7SasakiShing02さんの日記で紹介された曲がダサすぎて謎すぎるwww 何がBig Up福井なんですかwww Shing02さんもなんかヒップホップ感がなくなってなんか無理に哲学っぽくて...luv(sic)は好きなのになあ...
baziruRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t.c
LEICA3300おはようございます(^-^)福井県の清風荘にお泊まり中で5時から朝市に行きます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿