福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

03:55

newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉★2 http://lb.to/mDz7bN
newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://lb.to/lYw6Hu
beehotchRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は
windupplus@AKM716 @shirohinosa おはようございます。敦賀到着�帳�ぢ今から一般道。てるてる坊主効果かな??(笑)気を付けていらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
achacam@hachi_ag 米原まで2時間半もかかるやん鯖江(笑)敦賀と近江塩津行きはよく乗ってたからなー近いと思ったけど、米原から結構あるんだね°・(ノД`)・°・バイトがんばってら〜ノシ シフォン食いたいまじ。
nobiyuraRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は
helloprock結局、福井昼だけ追加で申し込んだw 東海以外の遠征は1月で2公演ぐらいにしとかんときついわw
TA_miyamorikoあたいもHAPPY(*ε*)(*ε*)うん!はっちゃけまくろーう楽しむしかなかっRT @tsuchan1002111: そんな風に想ってくれる姉をもって妹は幸せやぁーー(*ε*)福井はっちゃけよいひひRT
ecotangoRT @ranranjapan: 日本人のガン死亡率高いのは、原発ありすぎ!!とこーゆーのも原因?→敦賀原発27年間点検なしの配管に33カ所の穴が開き、環境に放射性ガスが漏れだしてたことが分かった! http://bit.ly/l5JOMb
NetCelebReportふくい舞⇒http://bit.ly/mo2D7Y NetCeleb[ネットセレブ]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://netceleb.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
niharariho普通のフジテレビとか日テレって、この時間、普通に番組やってるんだ… 福井テレビ、放送休止なんだけどww
gotouti_info福井敦賀市から「てんぽにゃん」 http://tenponyan.com/
HiroshiOnishi田舎部はいい勝負なんだけど、駅周辺の集積がなかなか。これが人口の差か?福井の田舎っぷりが鮮明に。
Karocchan@sarara21001 @sho_chan326 @nekotamago34 福井にいんのか�帳���ぢなにもないとか残念だな�帳�ぢ もんじゅと恐竜元気?? そして、なぜか目の前に豪さんが1年生の時の自己紹介シートがあります。ニックネーム「いっちー」だって(笑)
shinchin_rss敦賀2号機放射能漏れ事故・・話のすりかえ中・・: 院長の独り言 http://dlvr.it/V5CTk
ainame福井ソースカツ丼食いたいです
cyoubei後程、現地の様子を写真付きで報告しましょう! RT @cyoubei: 今朝は少し早起きして、この一大イベントを見に行きます。 RT @cyoubei: 駒ヶ根市は隣県にある私のお気に入りな街です。駒ケ岳、明治亭のソースカツ丼…略 http://bit.ly/
NeilsonMiosx新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(1人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amzn
nanbunokaze国内最多の14原発が立地する福井県は、原子炉の設置者に課税している核燃料税について、現行方式に加え原発の熱出力に応じても課税する新方式を導入しようと最終調整http://p.tl/vrAl#genpatsu
cyoubei今朝は少し早起きして、この一大イベントを見に行きます。 RT @cyoubei: 駒ヶ根市は隣県にある私のお気に入りな街です。駒ケ岳、明治亭のソースカツ丼、コマクサの湯…等々。その街で年に一度、日本各地から陶芸家、木工家具職人、皮職…略 http://bit.
tanmen_c@BONTAnet うわあ!それ聞いて凄くほっとするなど!そうか、そうだった。以前の福井にはトマシュさん来てくれていたんだね。うんうん。じゃあGPSに出る現役選手が9月のショウに出る事はそんなに不自然な事ではないんだね。そういや美姫ちゃんやあっこさんも来てたね
akasari_eRT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「蕎麦酒家 萬坐」の「かき揚げおろし蕎麦」 http://r10.to/hBrS22 #r_blog
TamonKokinuw自殺をくい止めろ!東尋坊の茂さん宣言: http://amzn.to/jbXNhr
cyoubei「くらふてぃあ杜の市」昨年の6月第一日曜日に訪れた駒ヶ根で、偶然開催されていました。RT @cyoubei: 駒ヶ根市は隣県にある私のお気に入りな街です。駒ケ岳、明治亭のソースカツ丼、コマクサの湯…等々。その街で年に一度、日本各地か…略 http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿