福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

03:25

KIDSSTAFF@yayoi_01 俺明日朝から福井旅行っすよ(笑)起きれなかったら生駒行きます笑。
Toho_Eroject「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉 http://goo.gl/fb/udbvt
trickplan@yoshiyasu1203 ジュンスカ最高にかっこよかったよー!!久悦さんにも会えたー!!私のゆずは延びちゃった福井公演までおあずけです!
cyoubei駒ヶ根市は隣県にある私のお気に入りな街です。駒ケ岳、明治亭のソースカツ丼、コマクサの湯…等々。その街で年に一度、日本各地から陶芸家、木工家具職人、皮職人、ガラス職人…等々の作品が一度機に集結し販売されます。 http://bit.ly/bVq6mf
tomonyan919@aoo623 ありまー(T_T)恋愛事情全然聞いてないから福井帰ったら事情聴取やな!(笑)
atdym[2ch] 「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉 http://dlvr.it/V57M1
YazawaOldzkそば打ち道具 千筋生舟(身): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂 ウレタン塗り身、蓋別々だから揃えやすいです。切っ... http://amzn.
BONTAnet@tanmen_c TL遡ってきました!新潟、来年か再来年あたり…って思ってたのにまさかまさかです!(◎_◎;) この前呟いたのは無意識の予感…?な�帳�ぢんてw 現役選手は去年の9月の福井FaOIはトマシュとペシャブル来てたし、来れないことはないんじゃないかと思っ
bryandown@sakisakidj 福井も昼B夜Aでしたね〜中京は昼A夜Bだったはずです
marbow_RSS「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉 http://dlvr.it/V572P
helloprock岸和田も福井も時間的には同じくらいか。。。
emeraldsplash20@monjukun 頑張れもんじゅ君。福井県民として複雑な気持ちながら応援しています。
KonatsuSantavn福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクト ダイエット しなやか ボディメイク ~愛されるカラダつくり~ [DVD]: http://amzn.to/mwn4Tc
Necoronyomiconどうやら俺の身体は(越前)病魔に侵されているようだ・・・
arata_k1さてはて、創作の話ですがここ2年程福井に影響されまくって二世代のぶつかり合いばかり描いていましたが今度は中学生男子のやりとりをなるべく生々しく描こうと思いますん。
miyashita708ついに、iPad2を、手にいれたぞ! これで私もツィッターの仲間入りです。 福井県の田舎者ですが、どうか相手して下さい。
MinoZippoRss2Ch#アルファルフ 「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉: ■編集元:ニュース速報+板より「【福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉」 ... http://
MinoZippoRss2Ch#めたぱにゅー 「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉: ■編集元:ニュース速報+板より「【福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉」 ... http://
snowtechnology福井県なう!
hachi_agふくいったーさんいつもわたしじゃなくてフォロワーさんの方をリツイするからフォロワーさんに申し訳なくなるwww福井人としてwww
Hiromi371009大阪から福井に帰るなぅ! 到着予定は朝の6時だぁ〜(笑)
Matuya63エースは福井で 写メはポイーで
paaaya_624RT @luxurynail0205: 鯖江のもちつき隊とラグジュアリーネイルが繋がったら、アメリカの高校が大船渡小学校を支援してくれる事になりました!アメリカの高校生と大船渡の小学生がこの支援で仲良くなってくれたらいいなぁ(^-^)http://bit.
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【社会】燃え殻17トン不法投棄…容疑の社長ら逮捕 - 福井 http://lb.to/kAWcbm
sayuriasaokaRT @abe_yoshihiro: 核燃料税、停止中の原発にも 税収確保へ福井県 http://t.co/k4DrUBT なんだこりゃ?なんでもありだな。
ayana_BOT若手の女性の候補者を認めて下さいました、福井の方々に本当に感謝を申し上げます。本当に皆様のおかげ様でございます。本当に本当に本当に感謝申し上げます。皆様のご指導を頂きながら、皆様の為、福井の為に全力で活動して参ります。どうぞ、これから、宜しくお願い申し上げま
siganaikenpouしが研には『憲法:樋口 刑法:大谷 行政法:小早川 会社法:シケタイ 刑訴:福井 民訴;松本上野 民法:バラバラ』がぴったりです http://shindanmaker.com/126937 シケタイ・バラバラが残念というより、1冊も読んだことあり
zion_ohRT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運転停止が
yo_chan423@Naomi_HyaQue ホントですか 文庫本サイズ?今度見せて下さい 福井レッスンお疲れ様です(#^.^#) 今週は、レッスンなくて寂しいです〜(>_<)
junorei3RT @KazenoChisoku: どうして地元の原発を疑わないで福島由来とするんだろうね福井県は?しかもそれを何の疑いもなく報道する記者・新聞社。日本のマスコミは(今更ながら)終わってる。新聞自滅への道。http://bit.ly/kMgmC5 海藻から微
ganseki_kobeRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10

0 件のコメント:

コメントを投稿