福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

07:55

hide_max行きゆうね(^-^)/ RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ランチパスポート その3」 http://bit.ly/mvR294
NanakoloveL42大麦は本当に黄金。でも今年の大麦は実の部分が小さくて成りが悪いと。福井は25年ぶり?の大雪があったしね。けど風にそよそよと揺れる黄金の波は圧巻(^-^)
akiaky_nsmrふぅ。なんとか間に合った。鯖江着です。
hichimi8@hima_mino 今日は鯖江全部みたいやの(^O^)今日の為ジャージ買ったど!
Shohei5656539ロードバイクを一回500円でレンタルできる事になったので、夏に合宿を考えてる。 立川発白川郷経由東尋坊着。 一日120kmで五日の計算。二ヶ月以内に身体を戻そう。 事故ったら五万払う契約なので峠は落ち着いて下りたい。つーか五万で売ってくれないか?
narcolepsy0126ふくいちゃんさんの四畳半のときの浴衣はまぁじかっこよすぎた
mikito0823これから福井で結婚式うぃる!ねむー!スーツもっと薄いのにすればよかった(泣)先週寒かったのに、こんなに暑くなるとは!てか、着る機会なかなかないけど、もっといいスーツ欲しいなあ。。。
midohoshiRT @fukuimania: 本日は、06/05(日) 石川県 根上サッカー場 11:00 テイヘンズ − サウルコス福井です。 根上、試合時間付近の、天気は、晴れのち雨。予想気温23度、風速5m。 念のため、雨対策お忘れなく。風も強めです。
nicomi_誰か福井こいよ
kashiky@tkyonchi あんさんポジティブやね�帳�ぢ。笑 なんか敦賀のもんじゅすでにナトリウム漏れあったけど隠滅されててニュースにならんらしい。あたい恐いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿