福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

07:25

hsbcoまもなく敦賀 交直デッドセクション
koharu_nyaRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミス
fuku_tter@SHO_GM おはようございます(^-^)/ふくいは晴れ。今日はイベント設営に向かってます
tora0038http://mixi.at/a9LTxf1 えちぜん鉄道越前開発駅なう。JR福井駅に向かいます。
lesharicots今日は日曜参観です。朝の会、1・2時間目授業を参観し、3・4時間目中国雑技団みたいなのの鑑賞会です。なんでしょう。テンションが上がるのか下がるのかも分かりません。もんじゅと敦賀2号のコトもあるので、ちょっぴり学校と話をしてきます。支援学級児童はマスク練習
sprout_nene起きる。さぁ福井に帰るわよ。
higa__shie福井県の道の駅にて車中泊してました。もんじゅが気になりますが…
bolkidこれから福井県の坂井市古城マラソン(10キロ)。眠い。
arejandraRT @_dadmom: 浜岡、敦賀の可能性もありますよね。 RT @onomine: これはふくいちですかね?RT @_dadmom そちらまで飛んでますか。 @News_Hyper_News: 【放射能】熊本県で採取した荒茶から微量のセシウムを検出 セシ
fuku_tter@syokoranran おはようございます☆爆竹っていうのかな?ふくいでは花火。昼玉っていって光らないヤツなんです〜(^^)
ymosu取れるものを取れないとかさすが福井
kanbara_kotori6月18だっけ?阪急電車福井でも公開。住んでたところでもあるのでたった15分(端数処理してるのでもうちょっとかかる)の奇跡・・・ふむ。結構いいらしいな。西北は出てくるのだろうか?
1961yama本日(5日)14〜17時、南青山の福井県アンテナショップでチャリティー寄席。朝日新聞、毎日新聞でも3日付け紙面に取り上げられていました。 http://yfrog.com/eh5gqhj #cafe291
nishi_1817おはようございます(^-^*)/今日も晴れです、小浜市
yuka_tanapyおはようございます。今日はビュンビュン系なお仲間さんとのツーリングです。今回は9台!で福井敦賀から越前方面へ。おいしいお魚食べられるかな?(^_^)
neko3hikiRT @KazenoChisoku: どうして地元の原発を疑わないで福島由来とするんだろうね福井県は?しかもそれを何の疑いもなく報道する記者・新聞社。日本のマスコミは(今更ながら)終わってる。新聞自滅への道。http://bit.ly/kMgmC5 海藻から
nashiyasan福井市議によれば、今後市内二十カ所(予定)で、地表5cm、50cm、1mの三点で測るそうです。 RT @hatakeno_ishi: 地表に近い場所で計測して欲しいですね。ビルの上では下がりますから RT市内の空間放射線量の測定について http://b
takaaki227今日は福井へ遊びに行ってきま�帳�ぢす♪高速1000円うちにね(´Д`)終末1000円なくなったら誰も高速乗らんくなりそう…せっかくSA 直したりしててたのにね…
sanon23帰宅ー!!福井ツアー、楽しかったー!!皆様ありがとうございますand大変お疲れ様でした☆☆盛りだくさんで一日の出来事とは思えません(笑)
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
ytaiyoおはようございます。今日は敦賀と武生です。
guutarafuefukiおはようございます、こちら福井は曇り空(・ω・;)今年は空梅雨なんでしょうか?(謎)。@inoue21
koneka27@sakuzari  福井は曇り�帳�ぢ。今日も楽しく。ついてる、ついてる!!
hidebu07若狭は「出稼ぎ名所」とまではいかないと思います。越前はどうでしょう。合点のいく検証なかなか出ません。 RT @hirougaya: 福島、青森、宮城、新潟、福井…と挙げていくと、原子力施設を受け入れている地域はことごとく「国内低開発地域」だった土地です。出稼ぎ
aya11cogi今日は坂井市古城マラソンの5kmに出場します。ちょっとアキレス腱が痛いのですが、ベスト記録目指して頑張ります!
GokyoyaKarindf【贈答用】無農薬で作った山出し煎茶・玄米茶セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号で... http://am
claw2003福井 核燃料税 県が条例案 「高齢原発」にも安定課税 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20110604-OYT8T00781.htm まだ原発で金を引き出そうとするか(@∀@)ほかの方法を考えてもらいたい
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 福井は決して見ダイナさん」じゃなくなるから209- nature:桃色 浅田真央の清和台からサムスネタ、繰り返すだけ。
kyoronketu敦賀駅近くの朝食がタダの某チェーンホテルなう。これから1日5便というローカルバスに乗り「もんじゅ」のある敦賀市白木地区へ向かいます。「路線バス巡り」と「原発巡り」というマニアックな趣味の二重奏。原子力機構のPR館というのがあるのでしっかり見物、いや見学して
pyon_k721ウォーキング終了!では、準備して福井に戻ります。
oasist_raku_m福井市 宿のホテル・旅館口コミ情報 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/vxepquzx/
hsbcoもうすぐ 福井 きたぐに組は大阪本町あたりかな

0 件のコメント:

コメントを投稿