福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月5日日曜日

08:55

PressKokusaikouおはようございます。今日は春の北信越高校野球大会が行われます。国際は、昨日の一回戦で新潟県の北越高校を破った福井県の敦賀気比高校と対戦します。敦賀気比は巨人の内海哲也投手らを輩出した名門校です。
SaruAsahara籐あじろ ラグ 200×300cm【華の舞】2N230R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産... http://amzn.
niya2@gyakutarou 龍くんおはょー♪( ´▽`) ライブハウスと同じ通りにある太郎ってソースかつ丼のお店が有名だょ(>_<)
etenoirtakuおはようございます!昨夜はウブロディナー大阪ご来場ありがとうございました!今からバイクで東尋坊向かいます。
kannoabyssネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍手したという」http://b
MuHoMaTuRT @hoyanoo: 『わたしが、いのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。永遠に変わらない神の御言葉。 教会へ来られません
hideya143選択肢はその他あると思います。自己破産?軽いっすね!! RT @rikinyan1: 自己破産すればいいんじゃない?RT"@hideya143: 金銭的な問題でしょう、自主避難は何の補助もありません。家のローンと避難先の住宅の賃貸費。 #fukushima
58satsukiti@alpakako ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 初めて見たアイスショーが福井で、夢のような世界で本当に素敵でした�帳����ぢω^ )ニコニコ
JO3FRH50.283MHzの南越前市,かすかに聞こえている.全く呼べる状態ではないけど^^;
nienie_Annie福井ったーなるものに反応されたけど、福井美浜町やなくて和歌山県美浜町なんすけどww
sakuya_towa敦賀原発の危険性を示すニュース記事まとめ - Yahoo!ブログ http://yj.pn/gY2mNA
kissy1917敦賀なう。419系トップナンバー編成がお休み中、塗装が...
tr_woRT @mizuki0326: 正にその通り。宮城も被爆しました。RT @ilovecat222: 北海道、岩手に次ぐ全国3位のサイズの福島県で、こんだけの被害なんですよ。玄海で起きたら、佐賀、福岡、大分は確実だろう。福井で起きたら京都も兵庫もか。故郷を奪われるのは
echizenyaki_comUstreamの「越前焼ネット陶芸教室」にチェックイン! http://ustre.am/xXxZ
teketeke_wakoガールスカウト福井17団は丸岡古城マラソンのお手伝いです。晴れていますが、があまり暑くなく、風があります。
mikarin0802RT @mika_19881216: 来月号のURARAにうちらとキープロさんがちょこっと連載されるみたいなんで、福井県のみんなはチェック(^∇^)☆ぶひっ(*^^*)
moguri_n美浜町行くに当たって、まずアニメを見ないとね
moguri_n@nienie_Annie Key半島か…上手い事言うてるよねww京都なら聖地巡礼も兼ねて普通に観光出来るけど、美浜町って聖地目的でしか行かんような気がするから是非PRして欲しいとこやわw
ichiABzouクリーンアップ福井(*´Д`*)
alpakako@58satsukiti おはようございます〜私もです。FaOI福井素敵でしたね(*´∀ `* )
Hutochan部長からも発信お願いしますm(._.)m @machabowlove 石川県に加え、富山県、福井県のツイバド部の方いらっしゃいますか??今夏、ツイバド部北陸支部会の開催を検討中です☆ #twibad
okamotti頑張って! "@bolkid: これから福井県の坂井市古城マラソン(10キロ)。眠い。"
moguri_n福井ったーてw
nienie_Annie@moguri_n 和歌山の美浜町もなんかやったらええのにwwAIRの聖地やし。まぁそうでなくても和歌山はKey半島と言われる公式が病気としか思えないことを色々やってるけどww
rikinyan1自己破産すればいいんじゃない?RT"@hideya143: 金銭的な問題でしょう、自主避難は何の補助もありません。家のローンと避難先の住宅の賃貸費。RT @rikinyan1: Twitter利用してる親に福島県の人がいる疎開しないのは何故? #fukush
syuxkmおはよー\( ^ヮ゜)>福井帰るのめんどくさいー。誰かあそぼう
Kimura_n1937RT @hoyanoo: 『わたしが、いのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。永遠に変わらない神の御言葉。 教会へ来ら
toshiushi@harikosi バイクやるんですね!ソースカツ丼いいな�帳�ぢ。お気を付けて�帳�ぢ。
hukunaruおはよーです。今日は鯖江市地区全てが地区体育大会。職場の隣小学校でも体育大会やってますわー。
oasist_raku福井市のホテル・旅館お勧めはここ! http://shop358.kagennotuki.com/jaibdqej/
58satsukiti去年の福井のFaOIは本当に楽しかったなあと、新潟FaOI開催の知らせを受けて改めて思うのです。
chitose0526福井のおねえの家行ってきます。 おねえは好きじゃないよ。
hideya143金銭的な問題でしょう、自主避難は何の補助もありません。家のローンと避難先の住宅の賃貸費。生活が成り立ちません。 RT @rikinyan1: Twitter利用してる親に福島県の人がいるけど、疎開しないのは何故? #fukushima #fukui
pekeetyu福井は放送日ズレてる ・・早く見たいRT @hazel___: 6人目の戦士的なのが多かった。こういうのは全部解説してくれる人がいるはずw RT @karashi_nikofu: だ�帳�ぢれ�帳�ぢ?(同じくw) RT @m0_0me: 相手側のヒーローがほぼわからない
hoyanoo『わたしが、いのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。永遠に変わらない神の御言葉。 教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。
hukui291【滋味かにみそ】選び抜かれたかにのみそは、その独特の風味と味わいが食す人を幸せな気分に誘います。http://ow.ly/59cFB #291 #fukui
la2kingdom@hassecco 池田町ってワイン有名なとこ?
nu_nu3RT @tsunamiwaste: ネットでは有名な高木元敦賀市長の暴言が初めて新聞に。5日東京新聞「原発を受け入れれば電力会社からいくらでもタカれる。五十年後、百年後に障害児児が生まれるかもしれない。それでも、今は受入れた方が良い。市長による講演に参加住民は拍手
Dear_20sRT @narcolepsy0126: ふくいちゃんさんの四畳半のときの浴衣はまぁじかっこよすぎた
tintai_甥の会社関連オススメ情報: ... インターネットで理想に合う物件を探してみたようで、 有名な 福井 賃貸マンション をはじめとした全国の物件が 載っている物件情報サイトを見てみたそうです。 そこには 徳島 賃貸 マンション... http://bit.ly/j
myu_nおはよございます。二度寝したら、その場にいる全員で同じ夢を見れる方法があって、とても幸せになるという不思議な夢を見ました\(^o^)/さて、今日は敦賀に行ってきます♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿