福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

07:25

norijungmamaおはようございます。やっぱり梅雨ですね、はっきりしないしムシムシ。昨日のテレビで、ソースカツ丼福井vs会津をしてたんですが、どっちが勝ったのかな。福井名物ソースカツ丼好きだけど、卵カツ丼の方が好きかな(笑) では今日もファイティンd(⌒ー⌒)!
renmiyamura福井の勝利でしたね〜(^-^)/☆RT @namizaru1173: ソースカツ丼食べたいわぁ〜 福井の美味そう
OZEZAKOJI3地元民として ソースかつ丼の発生は伊那谷ですが。街を言えば駒ヶ根です。 RT @smile_em ソースカツ丼といえば、伊那とちゃうの
masakazuakaiRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えまし
Kaito_kh頼むから帰ってください RT @pokkw: えっ RT @mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いします。
select_books福祉・求人 RT select_books: 福祉・求人 福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井のケアマネージャーはすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!... http://bit.ly/
select_books福祉・求人 RT 福祉・求人 福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井のケアマネージャーはすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 followmeJP... http://
TOMOHIROHASEGAW@uchiaya ヨーロッパ軒の敦賀駅前店が美味しいよね。
tentatu返信が遅くなりました(汗)疲れましたが、本当に楽しい物産展でしたよ!福井は梅雨の中休みで今日は晴れてます!今日も一日よろしくお願いします!RT @gotcha5cha: @tentatu おはようございます!物産展お疲れさまでした(^0^)/ 東京は雨です〜
nz_twなぜ、そこまで原発に固執するんだろうか。同じ人間とは思えない。QT"@mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いします。"
ChatsumiPenguinおはようございます! 今日は久しぶりの福井
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 雨上がりの朝は涼しくて気持ちがいいです。 九州方面は大丈夫なのだろうか・・・ 今日もよろしく。
kashiwasakanaRT @F_Koujina: 豊後大野市が取り組むインキュベーションファーム(新規就農者技術習得管理施設事業)の紹介でした。 私は市の広報官ではありませんが(笑) 先の画像付き4つのツイートは、拡散希望です(^^♪ 紹介したパンフレットは、昨日いただ
soldano69@syamotyan しかもさー、夢に出てきた「狂ってる人」がなぜかバイト先の店長なんだよねー(笑) ソースカツ丼は知らん店だったから買っても嬉しくないわー
marvy49RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」とし
Rojieboyほこ×たて。会津のソースカツ丼惜敗。福カツならず(>_<) でも、福井ソースカツ丼食べてみたい(^◇^;) 見た目では絶対会津のほうがそそるが、福井のソースは格別らしい。鰻重に近いのかな。
F_Koujina豊後大野市が取り組むインキュベーションファーム(新規就農者技術習得管理施設事業)の紹介でした。 私は市の広報官ではありませんが(笑) 先の画像付き4つのツイートは、拡散希望です(^^♪ 紹介したパンフレットは、昨日いただいたばかりです。
papabusa@gokujo_no_aizu 福井ソースカツ丼は肉が薄く一度食べたらもういい。でも会津のソースカツ丼はボリュームタップリでソースが濃厚ですよ(^.^)
KoukiUemura@noncoffee @sf_007 @s1h1o0t5a @motoi_pw 遅ればせながら、コメントを^^;w 引越しは、井出さんの頼みから断れんやろ!笑 引越しの人員構成は、コールセンター(植村)、 運搬(福井、西宇、藤野)となっておりますm(_
kanazawanたった数日のガス停止による煮炊きやお風呂の不便と敦賀原発の必要性を比べる愚かしさ。北陸本線から京都大阪に向かうと、敦賀と京阪神の水がめ琵琶湖へのものすごい近さが実感できるよ。
Yakumochou_Chen@fukuioku 福井お空さん、おはようございます!
syamotyan@soldano69 私も怖�帳�ぢい夢二日、しかも「あーこれ夢だったんだ!よかった!」と、言うとこまで夢で見てます、そして目覚めて現実に「あー・ホントによかった」と・・。なんなの?なんかの前触れ??。ソースかつ丼録画したから見るね。パケンじゃないんだ、勝ったよう
hidehara盾と矛という番組のソースカツ丼日本一決めで、会津若松と対決して勝ったんですわ。 QT @tengai036: @hidehara 1回行ったよ。やっぱ、ヨーロッパ軒が…(^_^;) で、何の日本一なん?
RekiminWhatsNewRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で
pine_mayuRT @sirokuzyaku: ほこたて・ソースカツ丼対決!会津を応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!桐さんを筆頭に伝統会津ソースカツ丼の会、一丸となり戦い抜きました!当会、全21店舗それぞれの美味しさ、個性で皆様のご来店をお待ちしております
Miakechan@kinta_0611 ソースカツ丼対決だったよね☆途中で寝てしまった〜(´Д`)ウン、好みだと思う。。
nom10RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fuk
__mayunia__@_saoco_ おっと以外なところから反応が!?(笑) 大学出るまで福井にいた地元っこなので大分贔屓も入ってますが← 越前蕎麦は美味しいですよね♪なんか嬉しい(*´ω`*)また是非食べてくださいv
tentatuおはようございます!今朝も福井は気持ちの良い朝ですね。今日も一日よろしくお願いします!
Fahrenheit_451今朝はマルサの女になる夢をみた。証書の隠し場所がわかったところで目が覚めた。今日から福井出張です。右手に見えますのは富士山です。いってきます。
select_books福祉・求人 RT 福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井のケアマネージャーはすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 followmeJP kyujin... http:/
shizuyaman@rsp_ai アイポおはよー。京都出張2日目〜今日は、ふくい、に食べに行く予定(^o^)
eririnsocosocoRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答え
mosonew高浜町でトラックが横転 - 乗客に日本人はいませんでした http://bit.ly/kh20bU
trend_newsjp[9:ソースカツ丼]今夜は「福井ソースカツ丼」VS「福島のソースカツ丼」対決! http://bit.ly/kOqVWG (06/21 07:00)
yogacocoroRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局
aimaiya04おはようございます。本日のおにぎりは、福井県産のこしひかりです。 #onigiri
zamatama@takatakayanya おはようございま�帳�ぢす♪福井はいい天気なんですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸銕苡厩亀Ь鱸銕苡厩亀鹿畩鹿�昭��ぢバカにつける薬は無し(><)RT @frankincense_y なし崩しの運転再開は反対です。保安院は何も学べてない。@mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、R
qqlifesave ネットワーク福井事務局長の海道宏実弁護士は「悩んだら相談してほしい。最終的には一人でも申請できる環境づくりをしたい」と話している。ネットワーク福井(0776・25・5339)、ネットワーク石川(076・231・2110、火曜午後6�帳�ぢ8時)。
16AYUHInA長野の方も丼に蓋がしまらないくらい並でも特盛なんだを☆福井もボリュームあるをね♪ RT @tsubasa_TA: ほうなの?全然知らなかった(*_*) RT @16AYUHInA: んとね、長野の駒ヶ根も有名なんだを(*^^*) RT @A: ソースカツ丼
emix_xみんな今日のランチはソースカツ丼に食らいつくんやろうな(*´Д`)。*°ウチは餡男ライスだべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿