福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

04:25

gTrends_jphttp://bit.ly/view 雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ベンガル語 ローラ ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 ひろゆき 長嶋茂雄の長女 グンゼ プリンセスX クライネ・レヴィン症候群 グリコ かりゆし58 和
google_hot雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ベンガル語 ローラ ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 ひろゆき 長嶋茂雄の長女 グンゼ プリンセスX クライネ・レヴィン症候群 グリコ かりゆし58 和光同塵 会津若松 #google_
just_away_auto雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ベンガル語 ローラ ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 ひろゆき 長嶋茂雄の長女 グンゼ プリンセスX クライネ・レヴィン症候群 グリコ かりゆし58 和光同塵 会津若松
4422hirokaRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局
daygoinfo[高収入アルバイト]福井のキャバクラ(時間制)の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
TKMwASNおい、明日からやよい軒のソースかつ丼安いから食っとけ
labenderpit20日から23日までの福井原発からの放射能拡散の状態をシュミレーションしたドイツ気象台の公開データです。http://t.co/W76kFCu福井原発もんじゅのUFOキャッチャー並みの落下機器の釣り出し作業に失敗すると、これ以上の拡散が関西から関東地方を
Battan75RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
boohsukekun69料理の鉄人復活して欲しい!!キッチンスタジアムからリポートする局アナの「福井さぁん!」がもう一度聞きてー!
hide_shiraRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.c
pgpgpg0908ほこ×たて 録画したけどTLで福井の勝利を知った。…おめでとう……。
hide_shiraRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局
opanpon日本地図見てたら早くも心が折れた。福井から先がどのルートでも地獄じゃねぇか・・・。
kekkon_123越前市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン/群馬 福井県・越前市:ゴルフ、をワードに記入 ... http://lb.to/iHME0c
kekkon_123あわら市 合コン】好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ?mind set for mail?・・・ http://lb.to/l7p4GV
yoshiki1226@AboutSHiN ソースカツ丼はなんか重いよなぁ… カツ好きのおれがこんだけゆうから間違いなく微妙だよ(>_<) 取り敢えず、ボルガライスにハマろうぜ!!
misato0827ヤングパンチの福井王子は今、何してるんだろと思って色々調べたらツイッターやってるとこまで調べあげた(笑)気付いたら朝みたいな(笑)寝ます!おはようございます。おやすみなさい。昼夜逆転バンザーイ!
rmnsq@bombon_sawa ソースカツ丼は群馬県桐生市もご当地グルメで激戦区。志多美屋本店がおすすめよ。
trend_newsjp[8:ソースカツ丼]今夜は「福井ソースカツ丼」VS「福島のソースカツ丼」対決! http://bit.ly/kOqVWG (06/21 04:00)
kekkon_123鯖江市 合コン】合コンに向けて|鯖江から世界へ! http://lb.to/ks2FNi
yoshiki1226@0a4y1k1 福井ソースカツ丼は重たいぜぇ�帳���烋皐�ぢにしても、あやかとソースカツ丼とかこれほどまでにイメージ結び付かん組み合わせもそうそう無いで☆笑
Misssloth@future6 ああ、そういう意味では一般的ではないね。どこの家庭でも出てくるものではないかも。福井は私が好きなのはカニか蕎麦くらいだね。
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
05aoRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fuku
tezu765RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」とし
Happy_Monk_7明日のお昼は目黒でソースかつ丼...いいねー!(^o^)
arts_kanban今日の「ほこ×たて」、ソースカツ丼対決って…矛盾になってない…(-ω-) ネタ切れかなぁ。特番でやってるときが良かったなぁ。
kekkon_123勝山市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン:福井県・勝山市の新着プロフィール http://lb.to/j9fhbf

0 件のコメント:

コメントを投稿