福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

14:25

nightfishing昨夜のソースカツ丼TL…で、今日からやよい軒のソースかつ丼630円→390円とか!でも今日の昼食はぶどうパン(笑)
ryobita今日の僕の昼食はカツ丼かソースカツ丼とうまい事操られている。インセンティブかペナルティーによって人の行動を操って読みやすくする。 孫子にある。 主導権を握れば鼻を掴んだようなもので右でも http://t.co/epN0ii5
ILoveYourTown『大分県豊後大野市三重町玉田』は「おおいたけんぶんごおおのしみえまちたまだ」と読むんですね。 #oita
kihokinoko@Sazittan あらw福井なんですかw今wお腹壊さないようにですよー!
dj_shishimaruそういえば ほこたての福井VS会津若松の戦いはどうなったのかな
ten_t_ten_t_tenRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう
watamee昨日の「ほこ×たて」、ソースカツ丼対決で会津若松をくだして福井ソースカツ丼が勝利(^O^☆♪ カツにソースかけただけじゃあ、ソースカツ丼じゃない!ヨーロッパ軒のカツ丼は、昔よく出前とりました。 福井駅前のファストファストフード的なカツ丼はイマイチらしいね(^_
wagamu昨日見たソースカツ丼?おいしそうだったなー。
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、FM OSAKA「Realize!」(16:00�D"718:00)にコメント出演します!お聴きいただける方は是非チェックしてください!
michiyomikage(笑 RT @MatsuHouse: 駒ヶ根市民としては黙っていられないね。ハピモニに投稿だ!いや、コマガネいろはに投稿だ!笑 RTみかげ: 駒ヶ根でしょ RT @tokida_medialab: 駒ヶ根でしょ。RT @kakko_shima: ソー
DJ_NakanyありがとさんSUN RT @Taisuque: なかにーさんの福井名物ソースカツ丼なぅ!うまぃ!みなさんぜひ! http://t.co/94xABkx
ricktsukidaRT @betawo: 福井といえばソースカツ丼なんだろうけど、僕は苦手。
tanacan@toshi0916 明治亭のソースカツ丼むちゃくちゃ好きです。中央道に乗ると行きたくなります。
BOOKAT_NYCRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井077
MotoMoto79昼食は、越前市「ロフティ」のパンを食べました。最近、ハード系のパンが好きになってきました。このお店では、毎回プチロフティは必ず買っています。
AMBAofBX_FUKUIRT @asahi_wktk: 福井県は、恐竜研究の国際的な拠点となる「アジア恐竜学会」を2013年度までに設立する計画です。恐竜に特化した学会の創設は日本初。http://t.asahi.com/2xlh
minarin373@Ono_Joe 初めまして。福井大野市には、大野城があります。
an0therART @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776-
wanpakuyaこの数週間はここ西播磨の放射線数値は極端に低い。0.00�帳�ぢ0.08、時々0.12�帳�ぢ0.20。それなのにああそれなのに。玄海1号機がが危ないのに稼動中?敦賀のもんじゅの手術もちょっとやばいの?なんて呑気な国なんだ。使用済や未使用燃料棒だってたんまりとあるし。国
shhnnnnnいまね、東欧、タイ、カンボジア、インド、広島、屋久島、直島、福井、にいきたいです
berujuadachi今日も蒸し暑い日ですね!福井も30度を超えているのではないでしょうか?先日の創業祭もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。今日も、冷えたお飲物を用意してお待ちしております。 営業時間の変更をお知らせいたします。7月4日からAM8:30�帳��仄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�閭闌瘧赱Ь迴竢赱裲畆�昭�箴儒箴參�蒹痲韆闔絮昂矯�輿墫嫩掻揺掖防�ぢこのままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776
fisc_reinanRT @condorsofficial: ランチは昨夜の「ほこ×たて」の店「ふくしん」のソースカツ丼!と思ったら、にゃんと定休日…!今日こそはカキイレ時だろっ!律儀に定休日を守っちゃうところが福井っぽいにゃあ…。
u_s_island今日はサバエドッグゲットしました(^^)ノ RT @condorsofficial: ランチは昨夜の「ほこ×たて」の店「ふくしん」のソースカツ丼!と思ったら、にゃんと定休日…!今日こそはカキイレ時だろっ!律儀に定休日を守っちゃうところが福井っぽいにゃあ…。
nyaguitarRT @asahi_wktk: 福井県は、恐竜研究の国際的な拠点となる「アジア恐竜学会」を2013年度までに設立する計画です。恐竜に特化した学会の創設は日本初。http://t.asahi.com/2xlh
teru_teruRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776
u_s_islandいきますよ�帳�ぢ☆ RT @condorsofficial: ストライクのキーボーディストのとおるさんからメールが。明日19時からヴィラグランディス福井というウェディング会場でアンダーグラフの真戸原さんのチャリティーライヴがあって、とおるさんも出るんだって!イ

0 件のコメント:

コメントを投稿