福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

16:55

09mina08やっと福井県…(-.-)周りに何も無くなってきた(ToT)あと2時間~(´Д`)
tetetep@manasuko 福井の方にいるのは見えてたw
HaraMyLove@fujinyan0808 一個下なのねwww 俺なんか小学校と中学校となりだったけど高校はまったく別だしな、横浜やし 大学のこととかもう考えてる?福井県って全般的に頭いいし東大輩出率高いから気になった
tomiyanjpRT @YUKARING1222: 九州玄海昨年500倍の漏れでレベル5のスリーマイル並?5月に敦賀原発40億ベクレル以上、2回漏らしたけど、レベルなに?完全に事故扱いレベルじゃんか…。
faomoriRT @pinpinkiri: 原発を抱える地元紙編集幹部の話� 山陰中央「島根原発は県庁所在地にあり全国でもまれな立地。事故ですべてが影響を受ける」と千人の意識調査実施。愛媛「危険性とともに地元経済を潤した面も合わせて検証」。福井「立地自治体の首長の声、滋賀や
mitoyanmodeRT @GeorgeBowWow: 敦賀も玄海も漏れてますから、魚は全体的にアウトかと思います。@sakanavoz: 「近海物」と呼ばれる魚の産地、三重県産表示が異様に多い。「銚子の鰯?」「いや、今日は三重」いずれにせよ、日本近海産は避けるのが賢明。"
yurie_s納得いかないですね!!キャベツなしとかありえまてん(`・ω・´)"@miyoshiyaki: @Yurie_S 会津ソースカツ丼負けた(゜ロ゜;絶対うまいのに(;_q)"
fareastman3927@mariah_c66 お見舞い申し上げます。福井県からです。京都から何かいい情報があればいいですね。
akiandmaxあきのリア充相手の名字は、金子 高田 福井 大越 倉本 峰岸 淺川 寺内 内山 高尾です(`)。 http://t.co/WdqpZlu よし、ちょっとそこのカメラ小僧と仲良くしてくるっ!!
na_sararahimeRT @kou_1970: 福井県の西川知事は「再稼動は白紙」との立場を崩さないし、新潟県の泉田知事は「福島の事故原因の検証も行わず安全性が確認されたといっても、そんなものは論評に値しない」と言明。その姿勢を崩さないでほしい。
DaughterInasagt【食べるラー油ミニサイズ60g×5個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)話題沸騰中!: 【1個60gのミニサイズで登場】まとめ買いに便利な5個セット♪「食べるラー油」で... http://a
fm_osaka[ふくい舞] いくたびの櫻 (アコースティックVer.) (#youtube )
headphone1976RT @YUKARING1222: 九州玄海昨年500倍の漏れでレベル5のスリーマイル並?5月に敦賀原発40億ベクレル以上、2回漏らしたけど、レベルなに?完全に事故扱いレベルじゃんか…。
YonekuraJinboya22年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 白米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://a
sftnetts師匠が福井の杉さんをまた褒めてたよー。評価高いっすなあー。
ZaraAkiranお!ふくいまいの「いくたびの桜」や!
mizea6929福井美瑞季は『たらし自己中いいやつうざいひとムードメーカー坊主スポーツ万能変態えっちギャグ線なさお』です。 http://t.co/mTyNWFl かおりちゃん、あたっちゅう?(笑)
aromax123@ymtkhr そんな場合では有りません。と思っています。RTそんなことに人・カネ・時間などの資源を注ぎ込んでる場合なのかなぁ。 経済産業省原子力安全・保安院を、信用するナ!・・・→:原発再稼働、国が説得行脚 保安院、まず福井県に http://t.co/r
yo_ichi40味噌かつ食いたい。それかソースカツ丼
KamiyoWakatmジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 アッシュブルー: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつず... http://amzn
hiromijjそうでーす♪kukoさんも来て!お魚もおいしいよん RT @kukomama: 昨日テレビ見たよ!あたしも是非食べたかった!ヒロミさん、あちらにお住まいなの?"@hiromijj: 三名様、日本一のソースカツ丼食べに来て。ありえないけどその頭文字…夢だけ見させ
sugiayuそれにひきかえ佐賀県は・・・。 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分 http://t.co/fzBjHdU
nomuki_k今夜は区長会が開催されます。体操祭、越前甲登山、夏まつりなどについて協議される予定です。
mihodx@mai_bee あ、返信かえってきたー♪今度クロスケで福井まできたらドライブつきあってあげるねー♪www
now_onair_nack5いくたびの櫻 (ふくい舞) [16:39] http://www.nack5.co.jp
hukui291【お中元ギフト】くずきり梅ギフト 福井県特産の紅映梅がまるごと1個入った夏の涼菓子。のどこしが柔らかく、爽やかな甘味が人気です。 4月�帳���ぢ月までの季節商品です。http://ow.ly/5lbtI #fukui
NACK5[ふくい舞] いくたびの櫻 (#youtube http://bit.ly/kWrboq )
nicomi_I'm at ファミリーマート 福井大願寺三丁目店 http://4sq.com/mCoEfh
pinpinkiri原発を抱える地元紙編集幹部の話� 山陰中央「島根原発は県庁所在地にあり全国でもまれな立地。事故ですべてが影響を受ける」と千人の意識調査実施。愛媛「危険性とともに地元経済を潤した面も合わせて検証」。福井「立地自治体の首長の声、滋賀や京都の首長には電力消費地と
akiakkiakki@oserorin今日は暑いよなぁーいい天気♪福井弁やったんや(*^◯^*)あおっさ???
kekkojin@nama_kaeru 馬場のお店、早々に撤退しちゃいましたからね。自分、未食のまま。ちなみに、新刊の取材で食べた仲宿商店街の中華屋のが、福井式っぽそうな感じでした。そもそも福井ソースカツ丼のルーツが馬場で、三朝庵で食べられるらしいです。 http://ow
kimmy_ramoneそれ・・かなり悲しい(/□≦、) RT@hiromyumi 食べたいMAXになっていた日本一のソースカツ丼!…定休日だった(ToT) .
ken1479えっ?どんな対策を終えたの?そんなんで再稼動って… RT @asahi: 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分 http://t.asahi.com/2xmu
info_owari(@pote0206)@momorin4gou らるこちゃん、こんにちましゃ♪愛知県も蒸し暑いのね�帳�ぢ。福井は30℃超えたみたい�帳�ぢ。あ�帳�ぢ暑い(;´д`)
0614junRT @TakadaJunji: 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
penguin_19関電も節電のお願いを出していることを知らない学生さんが多いみたいだな。てか、原発率48%で全部福井にあって、福井は再稼働許可しない姿勢なので、全国一電力事情がひどくなる見込みなんだが。
minakohirotaRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.
hokusoemu原発の再稼働。 施設のある地元は同意したくないだろうが、大都市部から不満が出るだろう。 電力を生産してくれないなら、どこそこのモノは買いたくなくなるかも。 この辺だと新潟とか、西の方なら福井とか、
hoppekoこんな町があそこにもここにも。最低最悪 RT @musikusa: 原発推進は明らかにおかしい!以下は原発事故についての元敦賀市長の見解です「一年に一回ぐらいは、あんなことがあればいいがなあ、笑い話のようですが、ホクホクなんです」。 http://t.co/Ei
kiha52あさって福井付近で液化ナトリウムがモンジュールしませんように
ninninmaromaro@sumimon07 塩とぬかで漬けた福井の名物!塩辛くて、焼いて食べると酒と合ってうまいよー
mihodx@mai_bee 眼科行ってたのかー♪ちなみに福井の眼科はいつもお客さんいっぱいでかな待たされますwwwまいまいの愛車、厚くて真っ黒クロスケになったんかー♪え?真っ黒クソスケ?wwwいっってらー♪気をつけて行ってくるんだおー♪ファイトー!!
minomominomoRT @TakadaJunji: 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
jaaoneisanそば第一弾 遊亀庵 (越前市) うまかったっすうう!!! http://twitpic.com/5emrmj
yoshihama3RT @phantomlovers: この話の真におぞましい所は、聴衆が「大拍手」している事だ。RT @neneyu @iidatetsunari 高木孝一前敦賀市長の講演録「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわ
JAPINJAP海江田経産相、原子力安全・保安院などはすべて誤魔化し以外の安全を言っているに過ぎない。福井県などを締め付けることなかれ。RT @asahi: 保安院が福井県へ審議官派遣、原発再稼働を要請 http://t.asahi.com/2xm8
gagekiRT @kou_1970: 福井県の西川知事は「再稼動は白紙」との立場を崩さないし、新潟県の泉田知事は「福島の事故原因の検証も行わず安全性が確認されたといっても、そんなものは論評に値しない」と言明。その姿勢を崩さないでほしい。
tukkomimura@soulgan そうかい? RT 中学校のときの生真面目な友人のK君は、年賀状の宛名書きを「福井県�帳�ぢ」から書いててさすがと思ったけど、今Amazonの荷物の住所にも最後にJapanって書いてあるので、あの頃のK君は時代を先取りしていたのだと思う思いませ
Kyouhei_0402昨日「ほこ×たて」でせっかくソースカツ丼取り上げられたのにふくしん、パ軒両方とも火曜は定休日の福井県プライスレス。儲けたかったら普通今日は店あけるでしょ
Whoommin@yoshiaki818 @nicchaaa こっちでソースカツ丼ていったらデミグラスかけてくるからな 笑
donchi2RT @ogawabfp: 小浜市はマンモス原発大飯の目と鼻の先。原発銀座・若狭のど真ん中で市民たちが地道に原発を拒否し続けている街です。この決議に拍手を! → 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 - (毎日新聞) http://t.co/ztW0
rie_tsuki@ko_ya15 よくならなかったら福井まで怒りに行くからねー\(^o^)/!!
a_shiteikanriRT @fukuimamanitty: 【ご意見募集】ただいま「子どもの貯蓄」のテーマであなたのエピソード、ご意見募集中!貯蓄、どうしてますか?採用意見は福井新聞でハンドルネームにて掲載いたします。どしどしお寄せ下さい#fukui #mamanitt
HejisankaRT @nobu2006Middles: 原子力政策の根幹「核燃料サイクル」。発電→再処理→増殖→発電の中の増殖を受け持つ敦賀の高速増殖炉もんじゅ。再稼働に向けて動き出したことをドキュメントしてます。みんな見てほしい。http://t.co/xIpj645
higetomeganetoことモータリゼーションにおいては全国1、2を争う福井県在住者としては、厳罰化の一途をたどる道路交通法を犯してまで飲酒による一時な心的快楽を求める輩や、配偶者の精神的苦痛も顧みずさも当然かの如くタクシー代わりに電子メールを送りつける既婚者もいるなか、
blueribbon377ガタッ RT @natsuichiiiiii: @plkg |∀・) プルコギさんがおいしい越前ガニを買ってくれると聞いて
kumahatibunobu『桐』のソースかつ丼食べたーい☆
natsuichiiiiii@plkg |∀・) プルコギさんがおいしい越前ガニを買ってくれると聞いて
monyotan@pooska_ わたしも子供の病院予約したらたまたま23日福井…(´Д`)
birdy68x@Gacha_225 長浜以北でも実は敦賀の切り欠きホーム(4番のりば)で詰んでるだけだったりする。近江塩津も6両だし。
kukomama昨日テレビ見たよ!あたしも是非食べたかった!ヒロミさん、あちらにお住まいなの?"@hiromijj: 三名様、日本一のソースカツ丼食べに来て。ありえないけどその頭文字…夢だけ見させてもらおう。"
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊びにきて下さい! #fmfuk
condensern@Namustnap マジすか!あまりに暑いので一旦越前亭にきました
Yocchan__ayu@ayu_19980408 あゆちゃん今日凄い暑いね(⌒-⌒; )今年も黒あゆかな?福井で会えるの楽しみにしてるよ!
kukomamaRT @hiromijj: 三名様、日本一のソースカツ丼食べに来て。ありえないけどその頭文字…夢だけ見させてもらおう。
holagatabonitaチンポム「REALTIMES」会場内にて、「離れてるからかなあ、やっぱりリアリティがどうしても感じられへん」とか言ってる二人組がいて関係なくねえだろこっちだって福井原発があんだろうがと言いそうになったけど涙と鼻水だだもれでそれどころじゃなかった。
osim1995RT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事態があって
mattya45RT @dr_malpihgi: "もんじゅ"について語ることを拒む敦賀市の住民。 まるでゲシュタポにでも睨まれているかのような口の重さは何なのだろう。その雰囲気は完全に独裁国家の様相を呈している。 http://t.co/ZYt7EMp
memoryofkei福井以北は細呂木駅の駅名標が更新されてるのを確認。その隣の牛ノ谷駅も更新されてるかもしれない。 http://picasaweb.google.com/lh/photo/BdKQ739KutB3YdFcU6lJtQ
rurutokikiRT @kou_1970: 福井県の西川知事は「再稼動は白紙」との立場を崩さないし、新潟県の泉田知事は「福島の事故原因の検証も行わず安全性が確認されたといっても、そんなものは論評に値しない」と言明。その姿勢を崩さないでほしい。
bundoukan貧乏神「ボンビー! 社長サンのために クレジットカードで 買い物してきてあげたのねん! 敦賀の もんじゅなのねん!」 社長「てっ、てめーーーー! なんてコトしやがる!!!」(アホ貧乏神の首を絞めながらガクンガクン揺らす)
sana52eeRT @_happybirthday: 5月2日が誕生日の著名人:徳川秀忠、エカチェリーナ2世、樋口一葉、ジェームズ・ダイソン、鮎川誠、夏木マリ、秋元康、笛吹雅子、緑川光、武蔵丸、吉田裕秋、ザ・ロック、岩本輝雄、デビッド・ベッカム、城山未帆、斉藤舞子、佐藤利奈
sumimon07@ninninmaromaro ソースカツ丼食いてーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿