福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

12:25

jack_and_daniel夕べは角煮とかソースカツ丼が食いたかったくせに、結局近所の定食屋で肉豆腐を食うことにした。
akito1011さっき鯖江市役所に仕事で行ったら、原由美に似てる人が職員でおった(笑)
s0039t1028@kaijixk 福井も暑いです(^_^;) 車だとエアコン効いてるのでわからなかったのですが、車から出ると暑って感じっす(>o<)
twinkle7star999Lismo Waveで聴いております。生歌もイッフィーのギターも素敵。 ヾ(^v^)k 逗子は、のな&イッフィーのサポートかな? QT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、Fm yokohama「THE BREEZE」(9:00�D"7
55chaRT @sexymegane: もうフジテレビのほこ×たては見ない・・・。なんだよ、福井と会津若松のソースカツどん対決って。。単にグルメ対決じゃないか。。パフォーマンスタイムが、それぞれの店主が自分の丼食べて「うまい」って言うだけ。。ネタ切れするなら、特番にしろ。元
AkirA_da_zeRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井07
tasotasohetaso無意識に越前を描いていた飢えてる私
y7k2k9昨日ホコ×タテで福井のソースカツと福島のソースカツ対決やった!RT @ka1202yo: みんなつぶやいてるけど何してたの〜? RT @y7k2k9: カツ丼食べたい!
tamaa5柏崎刈羽、玄海、福島、伊方、島根、高浜、大飯、美浜、敦賀、浜岡、東海と古いのが多いね。メンテナンスは大丈夫なんでしょうか。
WOODEN_GLASS@Ayumi_EGAWA ヨーロッパ軒のソースカツ丼はキャベツないよ!
__mementomori__RT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう
kous13ソースカツ丼にご飯が付いてきた(笑)
akiko365daysRT @toshiide: こりゃ酷い。RT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今
peco_rockRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776
norijungmama@kyoutii おつかれやま�帳�ぢ。福井勝ったんだ。よく勝ったなぁ。おいしいからきて!敦賀市ってとこにヨーロッパ軒の本店があってそこがやっぱり一番おいしいみたいよ。ジェジュンもだけど、JYJ3人の体力大丈夫かな。ゆっくり過ごして欲しいね。
mahilog@yak 福井とか逃げる余裕無さそうでまいっちんぐ。
aSechilSan学食のソースカツ丼微妙だったんだけど、あれが普通なの?(白目
YAMAOSHINCHANRT @yupappy1009: 福井ソースカツ丼食べに行こーかな(^-^)/
hasaki_AtoZRT @GeorgeBowWow: 敦賀も玄海も漏れてますから、魚は全体的にアウトかと思います。@sakanavoz: 「近海物」と呼ばれる魚の産地、三重県産表示が異様に多い。「銚子の鰯?」「いや、今日は三重」いずれにせよ、日本近海産は避けるのが賢明。"
nimammyRT @GeorgeBowWow: 敦賀も玄海も漏れてますから、魚は全体的にアウトかと思います。@sakanavoz: 「近海物」と呼ばれる魚の産地、三重県産表示が異様に多い。「銚子の鰯?」「いや、今日は三重」いずれにせよ、日本近海産は避けるのが賢明。"
beefeaterimaやよい軒なう。 客のほとんどが カツ丼かソースカツ丼。390円は確かに安い。元が高いのかもしれないが…
yu_VP@DiceK59 @nyaporing あ、ダイちゃんありがとう( ≧艸≦)えーっと、坂井市で!
kimonojack04昨日、矛盾で見てうまそうだった福井ソースかつ丼! 頂きます! http://twitpic.com/5eka8t
aromanerori@mtinsense 昨日のテレビは見てませんでした。ソースカツ丼もおいしそうですね☆
GeorgeBowWow敦賀も玄海も漏れてますから、魚は全体的にアウトかと思います。@sakanavoz: 「近海物」と呼ばれる魚の産地、三重県産表示が異様に多い。「銚子の鰯?」「いや、今日は三重」いずれにせよ、日本近海産は避けるのが賢明。"
mizutani_naraRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井
yu_VP@nyaporing 福井越前そばとセットで食おう!
pomkitschお待ちいたしております センセ"@JB_ORGA: おっピリケン当事者さん登場!ピリケンは中華ですよね。駅中の店も行ってみよっと! RT @pomkitsch ピリケンにはソースカツ丼ないけど おんなじ系列の おそばだうどんだ越前という福井駅の中にある店にあ
kei_mario絶句.. QT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bi
umemama1223RT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井07
voyager4280RT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井07
Hamache9821ソース:カツ丼 とは
nisijinboy東尋坊ではないよ"@omopolu: 東尋坊から帰ってきてたんですね! @nisijinboy: 天神は快晴なり"
MATSUDA_MIYUKIRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福
akiranwilliam55ソースカツ丼 あんま好きやない まだジカ
Miakechan@kinta_0611 一寸亭のソースカツ丼食べたことないんデズ_^;あそこいつも混んでて〜☆
CiaoTKRT @AKIO_GOTO: 緊急署名したぜ!RT "@mymhyknt: 【原発・福井】「ストップ・ザ・もんじゅ」電子署名! http://t.co/ARW4i4N ◇6/23に例の超危険な作業予定。http://t.co/xE7C7Kk(6/18MSNニュース
kana_chiim@moocn アタシはゆいこさんの影響大です!刺激受けてます。もうちょっと近かったら休みの日、ちょくちょく遊べれるんですけどねっ泣。福井も行ってみたいです!基本、月か火曜日が休みなので遊べるのを楽しみにしてます�帳��┌洳泯��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜚闕蜑釼挺縺蹤照蜚闕蜑釼挺縺躰�昭�箴儒箴節蜒痰��ぢ呼んだ\(^o^)/笑 テレビで福井のソースかつ丼やっててさ〜!日本一?なったって言っててね♪♪食べたいー!!
anthropoaksRT @lily3192: 浜岡の次に止めないと危ない原発は・・・敦賀(度重なる事故、直下型地震の可能性)、玄海(老朽化)、泊(老朽化・耐震性)。泊の老朽化や耐震性はあまら語られていない現実がある。というより耐震性の問題を持ち出したら、全停止しなければな
Queseracellar敦賀、今日は暑いっす�帳�ぢ。30℃超えそうです。
norijungmama@mikichan37 おつかれさまです。暑い・・あっつぅ�帳�ぢい!湿度がね・・80%だったの。エアコンつけてもらえず、小さい扇風機で耐え忍んでます。福井が勝ったのか。おいしいよ�帳�ぢ。食べに来て!
masaya812福井なう。
ichika37今更ですがナツヤスミ語辞典に関わった全ての方にお礼申し上げます!こんな福井県産の海産物でしたが皆様のおかげで楽しくお芝居出来ました。私は幸せものです。打ち上げのときの茅野さんのコメントは褒められたと思っていいのでしょうかwもっと魅力的な人間になってまたみんなと
volgaer伊勢屋さんは薄いソースカツのカツですよ〜(^O^)/ RT @tomy_wakayamapp: そうかもしれない(・´з`・) RT @rin__papa: @tomy_wakayamapp ボルガライスのカツもソースカツ丼のカツのように薄かったら、女性でも大丈
singjroy福井は美味い! RT @rosebudrie: やっとブログ更新!http://t.co/TbsjS2p 故郷福井県の連合音楽会に出演してきました。かみゆとのデュオ、シャンパーニュです。結論。福井は美味い!
kazuma_desuウザいねんか(-_-#)ふくい
netKAMUI今日はソースかつ丼食うかな。
GOzaimoku@tanachan_ @fukuimai次のに期待、 tadasinisanさんより情報の『本日午後4時�帳�ぢFM大阪「リアライズ」にふくい舞さんのメッセージがあるみたいです。』
kana19791001めちゃ美味しそうだったよね?!前は会場て売ってたのよね( ̄▽ ̄)RT @Kuri_ayu: わかるー(*^_^*)わたしも見てた!!ありつけるか??笑。RT @kana19791001: 今週末、絶対にソースカツ丼食べよーよ!!( Д ) クワッッ
lapis1016学食なう。今日の昼食はソースカツ丼
YAMADA_AKRこういう人間を、野放しにしていていいのか…?RT @iidatetsunari: …高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
lis2501RT @55cha: ソースカツ丼そんなにうまくないって前聞いた
55chaソースカツ丼そんなにうまくないって前聞いた
o6j6oアッパレ、福井知事! 政治も地場産がよろしいようで! その土地の人間でなきゃ感じれないことって、たくさんあるよね。国が何を知っているというのだ…。教育も地場産になってほしい…。→知事、現段階での再稼働認めず:福井新聞 http://t.co/G1RkMYU
moco_ch@GigAaaAaaAAaant 矛盾(ほこたて)って番組wwソースかつ丼対決で福井VS会津若松だったの!そして勝ったwwおやすみありがとねー!
omyu@mt_pr 32Gのwifiと64Gの3Gなら鯖江店に在庫あります。
s0314新潟と福井は「北陸地方」ではなく、「ノンジャンル」なんですか( ・´ω・`)
yanaginisakuraカレーライスに最適!福井県産【無添加 花らっきょう】本日入荷しました!小粒の国産らっきょうは希少。しかも、無添加。是非、お試しください!
carp_fansRT @menta15: 今日のカープ二軍の先発は誰かしら?バリに調整登板して貰ったら、24日前田(中7日)・25日今村(中6日)・26日中村恭(中7日)・28日バリ(中6日)・福井(中9日)でいけるね☆
onsennow(@fwij6044)当時はアボガドなんて食材は日本に存在してなかったかも。いまなら是非使いたいね RT @93km: 一泊いいね。温泉付きならもっと良い。さっきのアボガドとおろしいいかも。 RT @fwij6044: 昔、永平寺の一泊参禅で精進料理食べたな。
wani283@dxnr1a ソースカツ丼食べるためだけに行っちゃおう!笑
fwij6044当時はアボガドなんて食材は日本に存在してなかったかも。いまなら是非使いたいね RT @93km: 一泊いいね。温泉付きならもっと良い。さっきのアボガドとおろしいいかも。 RT @fwij6044: 昔、永平寺の一泊参禅で精進料理食べたな。
mizutamashirts今日はスーツにチャリで福井市内爆走中(笑)むっちゃ暑い(´〜`;)足羽神社と藤島神社は車でないと辛そうな坂と果てしない階段に心折れました…車で来よう。あと二つ回ってきます!
glasstailorランドマークといえば・・・!?: やっぱり横浜の「ランドマークタワー」を思い浮かべる人が多いでしょう! ↑ うーん、写真でさえも見上げてしまうような立派な建物です。 でも、 めがねの産地、 福井鯖江市で、 「ランド... http://amba.
lily2011tosa尾�梯�ぢ高知県知事は6/21「(定期点検中の)伊方原発を動かすというのは理解できない」と発言。中村愛媛県知事は、福井県知事同様「浜岡原発を国が止めて、ほかを動かすなら、安全基準を示せ」としている。
kiyokiyokiyoxxxめーしー! ソースかつ丼食す!!! まだきてない。
LeFoMRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g3oL
merry3merry3ソースカツ丼&ざるうどん (@ やよい軒 谷町6丁目店) http://4sq.com/iLvPsX
cher_wankoRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly
taxaxoまず明日の合否結果にそなえて、トイレ掃除しました。なんとなく自分の中では善い行い。べっぴんさんになりたいけど、それ我慢するから、どうか神様、受からせて。笑 あーー落ちたくない〜でもくそ弱気でへたれな敦賀代表、YAMAMOTO〜somebody help
dalton_p_2010ランチメモ:ソースカツ丼 ¥650
93km一泊いいね。温泉付きならもっと良い。さっきのアボガドとおろしいいかも。 RT @fwij6044: 昔、永平寺の一泊参禅で精進料理食べたな。胡麻豆腐がメインでたくあんと5分粥だった気がする。ダイエットにいいね
NorlanRecord今週23日は、福井県にある「高速増殖原型炉もんじゅ」の引抜き作業。プルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料がたっぷり詰まってる。最悪な事を考え、生き延びたい人は逃げる準備くらいした方がいいと思う。当日、殺人鬼菅直人とフルアーマー枝野は沖縄戦没者追悼
HMV_Sendai【邦楽】本日入荷!!川本真琴feat.TIGER FAKE FUR「フェアリーチューンズ」付属のDVDは、イベントでの映像や地元・福井での自然な彼女の表情など、嬉い内容が収録!!HMVオリジナル特典は、本人直筆イラスト+徐美姫撮影による写真のポストカード(
omopolu東尋坊から帰ってきてたんですね! @nisijinboy: 天神は快晴なり
h723_@shiiller @ukifuki わたしも福井と中澤来たの知らない(>_<)
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
kaoguren@kimadango @miccyocyo 昨日のほこたて見たから〜お弁当屋さん今日に限ってカツ丼持ってくるし〜迷わず買っちゃいました!! 福井ソースカツ丼食べてみたい(>_<)そんなに旨いの?
dj_hyuji@y_kamishiro さっきやよい軒で安くならないカツカレーを食べてきたばっかりですw 夜はソースカツ丼食べてくる予定です。
inojo1同意! RT @hm_personal メディアでもっと詳細を解説して欲しい重要なニュースですよね。「もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井」 http://t.co/atTKFXt 「高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理」 http://t.co/x
yumeity@alice_mori おめでとう(^3^)/ぜひとも福井へお越しください!親にみんな来るってゆっといたよ�帳���∇^)b
MCYoh昨日のほこ×たて、福井ソースかつ丼が勝って良かった。余裕!とか思っていたけど、オンエア見るとやっぱりドキドキする。
menta15今日のカープ二軍の先発は誰かしら?バリに調整登板して貰ったら、24日前田(中7日)・25日今村(中6日)・26日中村恭(中7日)・28日バリ(中6日)・福井(中9日)でいけるね☆
neconomenonacaRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bi
ichika37バターチキンなう!福井にガチでこんなハイカラな食べ物ないからいまのうちに><
kyasss10@adachinx 福井行ったことない〜 行ってみたい!
funfun_dog俺明日ソースカツ丼食べに行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿