福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

06:55

harunokaze17RT @mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いします。
myukiorimoありゃ、残念。RT @michieij: ソースが決め手なのかも^^あ、でも番組では福井に負けちゃった(>_<)
torrent2share懐古ワードhttp://ow.ly/1vEki -1. 雷鳥 2. 内田篤人 3. フジテック 4. 推し面メーカー 5. 芸人報道 6. ローラ 7. ベンガル語 8. ウィンブルドン 9. ソースカツ丼 10. 蓮舫
harunokaze17保安院の方の家族全員が福井原発の横に住んでから話し合いに行って欲しいですとお伝えください  RT @mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いしま
mahalo365@mrbin1203 @BAKUsrn なんお話かと思ったら昨夜のタテホコの話だったんですね。夏はタレカツかオロシカツが好いですね。ソースは福井も会津も好きです。ドミカツやミソカツは歳の所為か飽きちゃって。「すみだ川」のカツ丼食べたくなってきた。あー、腹が減
pwta6月21日(火) みなオハ! 福井は雨のち曇りとか。え!明日は曇りのち雨?!ずっと同じような天気が続きますね…。まぁ、梅雨だもんねwwwヾ(^▽^;)ノ #fukui http://twitpic.com/5egkwb
yafukayafukaRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、
sayuriasaokaRT @Shyonen: これぞこれからの先進国の姿だ!!!@asahi原発再稼働に同意せぬ考え 福井知事、経産相の要請に http://t.co/HjKg4Co
starmanbomb福井VS会津のソースカツ、どっちが勝ったんだろう
ponjoviソースカツ丼食べたいけどいつ食べられるんだ?
uni_hachiソースカツ丼食べたいけどいつ食べられるんだ?
imomusu@hanabusa_masaki @hidepon_ 福井なのにパリ丼とは何故に?wでも美味しそうですねこれ…!(*゜∀゜)=3ガッツリって感じがたまらないです…!
inakarakuhito@precioushoperiv ありがとうございます。福井の方から、仲間意識というお言葉は、心強く、忘れたくない言葉です。感謝
tweatherjp06/21(火) 【金沢】 曇時々雨 - 29℃/22℃ [明日] 晴後雨 - 30℃/22℃ 【福井】 雨後曇 - 30℃/22℃ [明日] 曇後雨 - 31℃/23℃ (5:00 更新)
hmebae@sekkanomai 引地氏、紹介してましたねぇ。あの時、私も初めて福島にもソースかつ丼文化があることを知り、ひとり勝手に『おそろいだぁ�帳�ぢ♪』と盛り上がりました!ソースかつ丼も美味しいけど、ふわふわたまごかつ丼も捨てがたいのよねぇ…。
murataku0127@Dr_Hida キャベツver.しか知らなかったから、福井県の方は初めて見た。というか二箇所で発祥した事も初耳。それにしても、あの時間帯にあの美味しそうな絵面は反則だ。
yoonedesuRT @itallmatuzaki: 「電源不要の発電所なら許す」と言ってあげる RT @mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いします。
yukakoikeRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」
Jeter0珠洲市の朝は曇ってますが、とても爽やかです。少しずつ青空になってきました。   昨日、福井ME vs 富山TB が引き分けて、富山はM2になってしまった~~。
pftomokoRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」と
yeti_on_moonRT d_fuk: RT @mirakosuta31: 転載5月12日は、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという… http://goo.gl/fb/mh9qu
tabi_chie昨日(20日)はくたか24号が速度計故障の為、富山�帳�ぢ金沢運休して金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は運転しました。今日のはくたか号はどんな車両ですか? http://bit.ly/lY6QnX
FolkenInkuiジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 アッシュブルー: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつず... http://amzn.
rekkou001ソースカツ丼vsボルガライスのほこ×たてはまだかい?
tana1211RT @yossna: もんじゅで相当いい思いをしたと思われる原発推進派の自民山本拓議員。地下に原発作りたいですと。福井の皆さん、この人に投票してはなりません! #blogos @ld_blogos http://t.co/9mLEwHR
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売り見つけたよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
kyujosho_words雷鳥,内田篤人,フジテック,推し面メーカー,芸人報道,ローラ,ベンガル語,ウィンブルドン,ソースカツ丼,蓮舫,伊達公子,長嶋茂雄の長女,ひろゆき,グンゼ,グリコ,かりゆし58,アイスの実,和光同塵,会津若松,精神を刻む者、ジェイス
jrmmnisiRT @mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いします。
tano_9@chillout_25 おやあり^^おはよー!夜中もちょっと蒸し暑かったねー。ソースカツ丼いいね!(笑)
METARU008RT @TigersNews_G: 第5の男や!阪神・小嶋6・29先発有力サンケイスポーツ阪神・小嶋達也投手(25)が29日の広島戦(福井)で今季初先発する可能性が20日、浮上した。第5の男に浮かび上がった左腕は陸路で名古屋入りし、最終チェッ... http
uraku_rikiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。東村福井市長に原発からの撤退、原子力防災計画策定を要請しました。 民主党の場あたりてきな政策は「悪夢」。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
ron3800google順位 1.無印良品 2.内田篤人 3.推し面メーカー 4.雷鳥 5.ウィンブルドン 6.ローラ 7.会津若松 8.伊達公子 9.ソースカツ丼 10.バングラデシュ  http://goo.gl/FgzKY
ryotigers06RT @TigersNews_G: 第5の男や!阪神・小嶋6・29先発有力サンケイスポーツ阪神・小嶋達也投手(25)が29日の広島戦(福井)で今季初先発する可能性が20日、浮上した。第5の男に浮かび上がった左腕は陸路で名古屋入りし、最終チェッ... ht
sorganizerRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
itallmatuzaki「電源不要の発電所なら許す」と言ってあげる RT @mmasao: 今日は原子力安全保安院が、「福井の原発は大丈夫。運転させて」と言いに福井県にきます。みなさんのご意見ありましたら、RTかDMでお願いします。
hitendoranテレビで福井ソースカツ丼対決で会津若松に勝ったと地元の友人たちがmixiやTwitterにてつぶやいていた…。
just_away_auto雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ローラ ベンガル語 ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 長嶋茂雄の長女 ひろゆき グンゼ グリコ かりゆし58 アイスの実 和光同塵 会津若松 精神を刻む者、ジェイス
Googletrend_jp[トレンドなう] 雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ローラ ベンガル語 ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 長嶋茂雄の長女 ひろゆき グンゼ グリコ かりゆし58 アイスの実 和光同塵 会津若松 精神を刻む者、ジェイス
google_hot雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ローラ ベンガル語 ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 長嶋茂雄の長女 ひろゆき グンゼ グリコ かりゆし58 アイスの実 和光同塵 会津若松 精神を刻む者、ジェイス #google_ho
gTrends_jphttp://bit.ly/view 雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ローラ ベンガル語 ウィンブルドン ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 長嶋茂雄の長女 ひろゆき グンゼ グリコ かりゆし58 アイスの実 和光同塵 会津若松 精神を刻む
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り蒸暑い一日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿