福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

20:25

hiro23_okuboもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://j.mp/jd0qXq:「引き抜き後順調に作業が進めば今秋にも復旧し、今年度中に40%出力試験を行う考え。」← ニュースの度にこの文言が入るけど、ちゃんと引き抜けてから
ponjoviRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「辛みソバ」でB—1参入だ! 坂井・ご当地グルメで出展目指す http://twd.ac/lNyMqB
uni_hachiRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「辛みソバ」でB—1参入だ! 坂井・ご当地グルメで出展目指す http://twd.ac/lNyMqB
bassism住民参加ができたらわりと理想的な民主主義ですけど。でもいま敦賀でそれやったら速攻再稼働かも、とか。官僚って理念的にはそういう中立性の体現者のハズだったんだけど。RT @liberto3: 電力会社と利害関係のない地元の人々が専門家の監修のもと行うべきでは
2turbo4KinKi4@mei_rdbl524 なかなか好きでっせ(*´ω`*)福井・名古屋・大阪ってΣ(・ω・ノ)ノ その資産はどこから…(゜∀゜;)
tige_ajRT @curecos: 【本日の勝手におめでとう!】本日6/21は『まりあ†ほりっく』皐月千史さん、『ヒカルの碁』福井雄太さん、『名探偵コナン』黒羽快斗(怪盗キッド)さんの誕生日です!おめでとうございますー(^∀^)ノ☆
avocadodaisukiRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bi
tokyoboy1981RT @izumillion: それ考えるともんじゅ君の近くに首都機能移転は元々の条件を満たしてると思う。是非霞が関は福井県に引っ越してくれ。雇用が飛躍的に拡大するし。
eriko0min0safouやったぜ福井県。機を見るにたけてるな。
lohasandyコンクリートスタンプ施工: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 有限会社東工商事です。今日は、事務員さん宅の庭をコンクリートスタンプ施工している現場へ♪( ´▽`)施工は有限会社セイコウさん♪( ´▽`)いい感じで仕... http://amba.to
ht0130gd花とゆめとスキビ買いに行かなくちゃ…!! 敦賀様のふろくたまらぁぁぁん(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿