福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

00:55

chihiroooo35@reinayu ぷぷぷΣ( ̄。 ̄ノ)ノよくあるある(笑)たるいな(笑)ブロックゃ(^^)愛媛まで空くけど福岡から福井が空かない(´・_・`)
yuta_sky_RT @erikonbu: あああああああ緊張する><まだ子供達のパスポート作ってないよwwwwwwRT @shixxna: どうやら本命のデスUFOキャッチャーが始まるようです…。RTもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース h
kato_914@shochaan1011 @sakupppppa 福井をけなす訳じゃないんだが、ソースカツ丼って微妙じゃない?普通にカツ丼の方がおいしいしなぁ………
tsuruga_mega北陸本線の快速福井敦賀行きってまだ残ってるのか・・・
shihonginoriko@clover700 福井に帰ったら、、、ヨーロッパ軒のカツ丼定食を食べるんだ、、、。
komattio@queen_kyono いや、有名な出身ではないですw福井の隣の石川にいるんで何回か食べたんですけど、そんなに…w ソースかつ丼好きなんですか?
lylyrufh三人瀬ッ戸。それぞれが順番にお題を出して、該当する人かしない人が三人だとその三人が抜けれるという緩いゲーム。ここら辺りから福井らしさ発揮w 野村のお題で該当者三人を引き当てるも自分はその三人では抜けれない事に気付いた野村「あ、俺抜けられへんやん」
ikc_96RT @inakarakuhito: 移動中・・・柏崎刈谷を通り、敦賀を通りました。もし、この場所で事故があったら・・・通行止。そして、広島を通り、長崎の手前まできました。運転中、何となく、福島原発で被災した私が、原発はある場所、意図的に落とされた原子爆弾の地を通
392_392@Rn_xxx なんかお腹すいてきたわあ(゜∇゜)← 明日あたりヨーロッパ軒とかその他ソースカツ丼やってるお店大混雑しそうやなwww
ago_a5お前はよく分かってる RT @TF_kakuni: 俺は会津のソースカツ丼の方が食べたいなー
yoshihiko0128@Mizbank 福井ソースカツ丼いうたらヨーロッパ軒やね♪昔、敦賀のとこはよう行った(^O^)
iinakazokuソースカツ丼は、会津の名物です。カツ丼下さいと言ったら、お店の人が「ソースですか?煮込みですか?」と聞きます。@white_cat_Mary
so_ho_ko_2011RT @ocky2010: もんじゅ情報1:心配になったので、原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)に電話してもんじゅの様子を聞きました。広報課の話は概略下記の通りでした。 A)昨年8月以来、実機と同じものを作って訓練してきたの
alentea@yoshikara ほこ×たてで取り上げられたからかな?ソースかつ丼。ミニがちょうどいいボリューム…ww
yukokan0429@5151023 この辺でソースカツ丼の美味しい店無いんかなぁ。リサーチしてくれたらごちそうするで(笑)ただし言うとくけど『美味しい』ってのが必須条件な!
t0o0i@koitabashikeiko うん、全く矛盾じゃなかったし勝負のおもしろさは無かったねー。でも私はソースカツ丼に完敗、乾杯、
maplesucre@mi_abee ごめんTLに埋もれていた...(笑)ソースカツ丼わぁい!!!ほんま親って公務員好きよねーw(^q^)倍率とか全然みてないwそんなすごいのか..orz笑
ho4na@ume36 若松もソースカツ丼推してますよっ!!w 福井ソースカツ丼も食べてみたいですねぇ(*´ω`*)
_maaaaax_RT @sirokuzyaku: ほこたて・ソースカツ丼対決!会津を応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!桐さんを筆頭に伝統会津ソースカツ丼の会、一丸となり戦い抜きました!当会、全21店舗それぞれの美味しさ、個性で皆様のご来店をお待ちしております
nekoarisaRT @tadCchi: リツイートしなきゃ広まらないぞ!RT @nekoarisa 福井ソースカツ丼を食べに行こう!@tadCchi: 東京から福井へは、東海道新幹線で。米原で北陸線に乗り換えで3時間弱でございます。また大阪からですと、サンダーバードで1
JB_ORGAだよな! RT @jima01 同意! RT @JB_ORGA: 会津のはソースカツ丼というよりカツライス。つまり、トンカツを皿からご飯に載っけただけでしょ?キャベツが入ってるのがその証拠w福井のは、ソースもカツもご飯と一体となるべく研究して作られた、唯一無二の
girlgalgrrrl福井の出張が泊まりくさいので翌日は金沢まで行って21世紀美術館行こうかなと思う。もしかしたらあと2回くらい行くかも。北陸の楽しみを見つけないと乗り越えられそうにないな
YumicoUeshima@wakosmile 福井良かったよ�帳�ぢ♪のどかやしご飯も美味しかった!機会あればレイチャン、奈良とか富山案内してね☆
tadCchiリツイートしなきゃ広まらないぞ!RT @nekoarisa 福井ソースカツ丼を食べに行こう!@tadCchi: 東京から福井へは、東海道新幹線で。米原で北陸線に乗り換えで3時間弱でございます。また大阪からですと、サンダーバードで1本でござい。是非、お越しくださ
satoshi912ソースカツ丼くらい福井の名物にさせて!RT @tabibito627: ???ソースかつ丼といえば伊那でしょ! RT @satoshi912 福井ソースカツ丼頑張って!
AMBAofBX_FUKUI越前そば!特におろしそばが美味い♪( ´▽`)後は蟹、甘エビ、フグ、ウニ、若狭牛! コシヒカリの故郷で米や酒も最高!RT @pois42: 福井って他に何かないの�帳�ぢ?RT ケンタッキーよりソースカツ丼の方が美味い!♪( ´▽`)RT 最近ずっとケン
SHUJiHINOUe@guamnr @thnbf297 るりぃ 東京から歩いて帰ってきいや。 俺ら西宮から歩いて敦賀行くから!
yuzu_piyo_piyo福井県が私の脳内で迷子になっています。た、たぶん関西にいると思うんだ(^_^;)
hiroyo_t@reinakant あたしもー!!!!!!!すぐさま福井帰ってソースカツ丼食べたい!そしてソースカツ丼食べたことない友達に食べさせたい⊂^⌒⊃_д_)⊃笑
tk20100515@wat_aru 会津若松は定番っぽいからなんとなく分かるけど福井はマジで食ってみたい!!!
ashicashica@TANUKIONNA @shokoala サイコーですよ! 会津若松のソースカツ丼福井ソースカツ丼対決をテレビでやってて、福井が勝ったのだ
negimiso_gRT @aizunoKiri: 皆さんほこたて応援ありがとうございました!負けてしまいすいませんでした。やはり福井強かった…。でも私は、負けて悪く言われるかもしれない戦いに挑んだ両親を誇りに思います。私には世界一のカツ丼です。両親いわく「また明日からがんば
maplesucre蓋にお肉取り分けてからご飯と半分ずつ食べるんだよ。(福井ソースカツ丼)
kenbow1362そうですね。僕も福井行く機会あれば食べてみたいです。"@kanappealsoup: 今度福井へ行って食べてみたい@kenbow1362"
cornpotage190g@Coco_Natchan 僅差で福井勝ってたよ ヨーロッパ軒も出てたけど、ふくしんってとこが戦ってた
say_guccho定期的不定期更新、うえまつですの地理で雑学のコーナー。降った雨が最終的に日本海側か太平洋側のどちらに流れるかの境界線である本州の分水嶺。普通は本州の中央近くを通るけど、福井敦賀市辺りがすごい。日本海まで5�ほどの地点でも、わざわざ150�ほど遠回りして、
ritch1818@leroami カニかぁ!たしカニ!(笑)でもカニは、水揚げされる場所でブランドが変わるだけで越前ガニったって、ただのズワイガニだもんね! もし、福井行くことあったらソースカツ丼に挑戦してみて!
tanin1971ソースカツ丼福井、会津若松なのか・・群馬で先週「地元名物」でソースカツ丼食べたのだが(^^;
queen_kyono@komattio 2対1で福井でした! けど、テレビはめっちゃ会津若松推してましたけどねw あらあら�帳�ぢおいしいのに�帳�ぢw もしやソースかつ丼有名な出身だったりしますか?w
maruokah福井ソースカツ丼が日本一??
yu_mico@katieen7 なるほど�帳�ぢ。敦賀にご親戚がいらっしゃるのですね(^^) 県内にたくさんのヨーロッパ軒がありますが、敦賀のは間違いない味と聞いたことがあります(^-^)
AmanoHigerf写真画廊 オリジナル写真 トルコ桔梗02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.
yamamotoyumi@qujila125 そっか、わたしは金沢にいたとき仕事で福井に何度か行ったんだ。
tyobizxRT @HExRex: ソースカツ丼(福井ヨーロッパ式) http://bit.ly/mpBImg
33ryo66@RYOTurbo2 行きますかバイクで(笑)ついでに前から言うてる東尋坊に行きたいです。
FM_AIZURT @sirokuzyaku: ほこたて・ソースカツ丼対決!会津を応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!桐さんを筆頭に伝統会津ソースカツ丼の会、一丸となり戦い抜きました!当会、全21店舗それぞれの美味しさ、個性で皆様のご来店をお待ちしております!是
HExRexソースカツ丼(福井ヨーロッパ式) http://bit.ly/mpBImg
d09080511@ryuhahi ヨーロッパ軒さん、聞いたことあります。有名ですよね♪お腹空かせて福井に行かなくては(^ω^)
atarvw@0601mura 爆発したら福井県から半径200kmでしたっけ?吹っ飛ぶの。作業は○芝か。今まで失敗の連続すからね 真面目に祈るしかない。プルトくんの発言たまに腹立つ(笑)
tsunsuke081ヶ月半ぶりに観たテレビはソースカツ丼でした。会津は日本一だよ。負けたけど。日本一なのよ!!!←
haebalutomiRT @Natsukorin_666: 【福井県および原燃にお願い】もんじゅくん手術するなら非常事態に備えて付近住民にちゃんとヨウ素剤配ってからやれ。もしもの場合の避難方法や経路も確保して、危険が予想されるエリアの全員に通達しておけ。そして現場作業員は?
wobulifeやばっ!!ホコタテ見忘れたー!!会津のソースカツ丼は勝ったのかな?確か会長が小学校の時のPTA会長だったはず…(^^) 原発問題がなきゃ福島は素晴らしいところなのに。
nekoarisa福井ソースカツ丼を食べに行こう!@tadCchi: 東京から福井へは、東海道新幹線で。米原で北陸線に乗り換えで3時間弱でございます。また大阪からですと、サンダーバードで1本でござい。是非、お越しくださいませ。
galeflashRT @hidehara: 2:1で福井ソースかつ丼。会津若松のもおいしそうだったけど、慣れ親しんだ福井の方の映像の方がよだれがでた(;
panda0320RT @aizunoKiri: 皆さんほこたて応援ありがとうございました!負けてしまいすいませんでした。やはり福井強かった…。でも私は、負けて悪く言われるかもしれない戦いに挑んだ両親を誇りに思います。私には世界一のカツ丼です。両親いわく「また明日からがんばり
yuichikuraソースカツ丼の話題で持ちきりの中、夕食の串揚げとビールを…滅多にアルコールは飲まないけど、なぜか串揚げにはビール!!笑 http://t.co/CdZq2yi
masawataslumber@qujila125 ソースかつ丼は会津若松市、円盤餃子は福島市、ついでにラーメンは喜多方市なんだけど、福島県は広いので、覚悟して食べに来てね!テレビ見て、私もあのソースかつ丼食べたくなった�帳�ぢ。夢の中で食べよう。
hidkazooそして、自分はパ軒のソースかつ丼の味の秘密を知っているので再現できる数少ない人間ですww
t0w0chan@hitominsk 確かにΣ(・□・;) 東尋坊は確実に心霊スポットですね
kimitan13今回のほこ×たては食べ物がテーマなだけに食べたことないとどっちが勝ってもテンション上がりませんな(´д`)個人的には会津若松のソースカツ丼の方が・・・・あれ?駒ヶ根は・・・・(゜д゜)
Ikoxxx@tyato0218 ホットワードに福井があがってたよ!ヤッピー♪ 20時就寝w 今日23時就寝のつもりがまだ旅猿みてる。ネパール楽しそう�帳�ぢ逃避行したい!
junkintama"かなりd( ̄  ̄)福井来た際はぜひ( ̄▽ ̄)@sachieloveaaa: わかります〜^ロ^;あ、ソースカツうまかったですか??笑@junkintama"
tkfuji@mapirunrun まひるちゃんって福井出身なの?つーか、いつのまにご懐妊??俺は覚えがないよ(´∀`)
chihiroooo35@reinayu あたい、福井からの愛媛だょ(笑)楽しいっー
pg095900@hiromitsu220 てか.ソースカツ丼て どこの県にも あることない(∵)?笑
D_LUFFY_mugi@r7_02 テレビでソースカツ丼の勝負してたよぉ(。>ω<)ノ
hidkazooTLおいついた。福井ソースかつ丼は日本一ィィィィ! 俺あんまり食べないけどww
papipupetan@sk0523 ははは( ̄▽ ̄)福井ドンマイ笑
isakuou. @hassegawa @Msekiguthi 確かに、前に長野の信濃大町で「昭和軒」っていうソースカツ丼が有名なお店で食べた時に、元々は肉が貴重だから…って話を読んだ気がします。
kimimasaRT @cchanabo: 群馬クラスタにこの言葉を捧げよう。 #gunma RT @occhie3: ソースカツ丼界でとこが日本一だろうと関係ない。我が党のタレカツ丼が無敵だからだ。
sunkoniset@reglunch 7月2・3日にあきべについて来ればいいよ(笑)福井つあー*´Д`)
chisa_19@qoosan27 ありがとう!福井おめでとうww
ynz_ああソースカツ丼か!福井県民はカツ丼=ソースカツ丼的な考え ていうか私がそうだった
neo3016ソースかつ丼の流れ面白かった。。。。
pooh_takaMADE IN JAPANについて掘り下げる なう 12。今日DITAのTOMMYと打合せ「ウチは全部 鯖江の自社工場でハンドメイドだぜぃ」とSouthDACOTA訛りで疲弊した工場を救ったらしい…俺ら日本人ったら…
aozorashirokumoRT @kama38: 京都丸田町 メトロ大学なう。これから「六ヶ所村ラプソディー」を上映します。その後トークの予定。京都はやはり福島からかなり離れているのでのほほん�帳�ぢという感じはあるかも。でも福井からは近いから原発の事、真剣に考えてほしい。
pois42福井って他に何かないの�帳�ぢ?RT @AMBAofBX_FUKUI: ケンタッキーよりソースカツ丼の方が美味い!♪( ´▽`)RT 最近ずっとケンタッキー食べたい言うとるwRT きりまるー!めっちゃ美味いのに!(カラダに悪いけどww) RT きりまるがあんまりそれに興
maita_k1205食べたいなぁ�帳窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江で食べときゃよかった! RT @tomoyastone だよねーRT @singjroy: 福井はやっぱり辛み大根のおろし蕎麦。
12masa01@ayyaaa でしょ だから、キャベツがのっていない福井ソースカツ丼に負けたのが悔しい
mai_150@swiss_do ありがとうございます♪♪鯖江にも行かなきゃ、です。
smmm_@mck_ig ほこたて!なるほど!福井許すまじ……!!!
sankouchouたて×ほこは最近の民放では珍しく良さげなコンテンツだったけど、今日のソースカツ丼対決は単なるどっちの料理ショーでガッカリ。
Jadelamfanぼうけん・ふく「い�帳�ぢや!この人!い�帳�ぢや!この人さっきまで弱気やったくせに!い�帳�ぢや!ずっるぅ�帳�ぢ!」 VT: http://twitvideo.jp/05q2u

0 件のコメント:

コメントを投稿