福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

03:55

ayk0908RT @omisosiru123: @sanae8 情報ありがとうございます!!やはり敦賀!23日にもんじゅの落下装置の取り出し工場があるとのことです。何か準備や計画されていますか?23日だけでも敦賀のドイツシュミレーション出してほしいな。
aizu_sokuhou今夜は「福井ソースカツ丼」VS「福島のソースカツ丼」対決! - テレビドガッチ (ブログ) http://bit.ly/mRc3xA
future6@Misssloth そう? 熊本だと馬刺しとかからし蓮根とか実家帰ると出てくるよ? 食卓にならぶ食べ物じゃないってことかな。福井は日本酒くらいしか思い浮かばない!
ruleoflawRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」
kekkon_123大野市 合コン】【出会い】今日私とお昼を...|マネーニュースRSS速報 http://lb.to/lLkK7m
waragaitochanRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即
chokkama日本一のソースカツ丼って、会津と福井の戦いだったの?新潟はどうなってるの?
shakkiri_ponソースカツ丼 がシャッキリ ポンと舌の上で踊るわ!
havana78clubRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、
Happy_Monk_7現地入り困難な方は、せめてソースとパン粉を買って作っちゃいましょう! http://bit.ly/9dZGVy RT @shihonginoriko: 福井ソースカツ丼は日本一!!分かってたけど、やっぱり日本一!!美味しいでみんないっぺん食べてみての
future6@Misssloth ほほーぅ! 福井でも地域的なものみたいね。そんなに一般的じゃないのかしら。
holxv@kazumahamamoto かずまプレゼント福井であげようと思うんだけど何系が嬉しい(・∀・)???やっぱり食べ物かな???
phoo31RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」として
humicoRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」として
takahasino71ほこたてソースカツ丼対!素直に面白かった。市長も出演され、原発風評被害に苦しんでいる会津に来てカツ丼を食べてほしいと大変タイムリーで良いメッセージも発信せり。会津人はつまらない勝敗を気にする人が多いけど、所詮TVはエンタ! 飲食業界に限らず地域全体にと
toshi9haluってかmixiのつぶやき欄がなぜか福井ソースかつ丼祭りになってるけどなんかあったのかな・・。みんなやったZEやったNE言ってるのに乗っかれない・・。
onon7293RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」と
Miss_RinaRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」
sirokuzyaku@ma_kuro3 応援ありがとうございました!伝統会津ソースカツ丼の会、ぜひ美味しさの食べ歩きをどうぞ!!
monmon_T_TRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局
niwadokuro@kimagureusagi 見ました見ました!私は福井の口になったよ♪絶対食べにいきたいと思った(^-^)/
AyabukiAirirn人気スイーツが6種9個も入った岡山「福井堂」あれこれスイーツ福袋: 人気商品を6種類合計9個詰合わせたとってもお得なスイーツBOX。特殊高気密オーブンで焼き上げたふかふか新食感の生地と苺と生クリームが絶妙なハーモニーを奏で... http://amz
shiori00718@oimo2525 @roco10938 私も今猛烈にソースカツ丼が食べたい(>_<) ろこご飯おいしすぎてほんと幸せだたありがとうござまーす(^^)
NIGHT_Rulers福井の『もんじゅ』を使って、ブラッド+風の物語は可能だな。 より現実世界に即しているかも。
toshi9halu@t1o3b2i 間違いなくヨーロッパ軒です。ソースかつ丼嫌いですが。
pekoponitadaki雷鳥, 内田篤人, フジテック, …: 雷鳥 内田篤人 フジテック 推し面メーカー 芸人報道 ベンガル語 ローラ ソースカツ丼 蓮舫 伊達公子 ウィンブルドン グンゼ プリンセスX クライネ・レヴィン症候群 ひろゆき グリコ... http://b
kyujosho_words雷鳥,内田篤人,フジテック,推し面メーカー,芸人報道,ベンガル語,ローラ,ソースカツ丼,蓮舫,伊達公子,ウィンブルドン,グンゼ,プリンセスX,クライネ・レヴィン症候群,ひろゆき,グリコ,かりゆし58,和光同塵,長嶋茂雄の長女,会津若松
TrueDragonflyRT @Natsukorin_666: 【福井県および原燃にお願い】もんじゅくん手術するなら非常事態に備えて付近住民にちゃんとヨウ素剤配ってからやれ。もしもの場合の避難方法や経路も確保して、危険が予想されるエリアの全員に通達しておけ。そして現場作業員
PSIMAC211RT @aozorashirokumo: もんじゅ廃炉前提対応切望!!"@kodomo__mirai: @keithtok 一旦Naを抜くと不純物が残ります。再度充填した時にその不純物が悪さをする。そのため、運転前提にするならNaを抜くことが出来ない。これが
kumaziroRT @hatatomoko: 福井県西川知事は、海江田経産相の定検後原発再稼働要請に対して、現段階での再稼働を認めないと表明。「地震」や「高経年化」の影響、浜岡だけを止めた合理的理由、安全対策等、国の対応は不十分とし、『経済より安全』と明言。原発は安全と嘘を
sp_kawaaiRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」
roccaxxxあっ、同じヨーロッパ軒でも福井のより敦賀の方が断然美味しいです。
zs7330125RT @aozorashirokumo: もんじゅ廃炉前提対応切望!!"@kodomo__mirai: @keithtok 一旦Naを抜くと不純物が残ります。再度充填した時にその不純物が悪さをする。そのため、運転前提にするならNaを抜くことが出来ない。これが

0 件のコメント:

コメントを投稿