福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

22:55

yokohamanmanRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!ht
gurigorota今日はBBの公演があったのか。大変だなー。役者さんは。福井ビースト関連ツイート読んでたらたまらなくなってきた。ああ、久々聴きたいわー。
suiso_福井県知事の目がムダにクリクリしてて気持ち悪い
haduki812@omochaya0215 @mmr_s そ、その敦賀のは怖くないですか・・・?(ビクビク
gamagamagaman@kosumosu207 確かそのはずです。年長でもあるし。井戸知事って言います。橋下知事はいつも発言がストレートですから。そうそう福井、滋賀両知事もナイスコメントでした!関西から固めていかないと!応援します。
ktur___元社員さんの今はアルバイトしてる姉さんに聞いたんだけど、どうも石川県にはバイト先の店の支店が少ししか無いらしいが本店のある福井にはいっぱいあるらしい
honest_girl39RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!h
happyeryソースカツ丼て…何ですの???
tomiyuki1218@hummingboy ハミ蔵、福井名物はカニのほかにソースかつ丼がありまっせ!
twipathy_jp【プレゼント付】22年産 福井県産 減農薬 コシヒカリ 玄米 10kg 今なら「山形県産無農薬コシヒカリ白米」2kgをプレゼント!【6/30まで】 by おがる http://t.co/39603vs  【健康・美容・ダイエット】
omochaya0215@mmr_s @haduki812 あと敦賀も酷い事になってます。駅前から気比神社までの2kmほどのアーケードに、松本キャラの像がこれでもか!と並び、キャラノラッピングバスが走り回ってますよ。999世代なんで楽しかったですけどね。
mamemamecozy@pigchin 琵琶湖博物館は淡水魚の水族館とか今昔の生活スタイルとかの展示があって、なかなか面白いのです♪福井には…だって呼んでくれないじゃん°・(ノД`)・°・
tarowo前君(@eND_Mae)のお父様のNYの個展、大好評だったようですね。福井新聞に掲載の報も存じ上げておりました。また福井の酒と肴をあてに呑み語りたいですねー。RT @osyozu_an_Miya 先日、NYの個展が福井新聞に大々的に紹介されてましたよ。
surftripperRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!htt
kosumosu207@gamagamagaman え 関西広域連合のまとめ役なんですか はしもとしと思っていました(笑い) あと福井 滋賀の知事も脱原発に向いているようです
peaceful21RT @olivenews: 経済産業省原子力安全・保安院は21日、東京電力福島第1原発事故を踏まえた原発の安全対策を福井県に初めて報告した。県側は「安全の確証がない」と、現状では停止中の原発の再稼働を認めない姿勢をあらためて示した。http://t.co
akanneee@midori3153 めちゃくちゃ可愛いですよあっ七月三日に福井行くことになりました!
ka7aaaaako@kawtaro それなに�帳�ぢ痩せるの(∵)?福井にもある�帳���ぢ‥)?笑
genkinorecipe@rin_chan_cgc 乗ってく?福井まで来てくれたら乗せてくよww 船は新潟から往復。
ysphigashiomiyaソースカツ丼ツーか、アリだな。 RT @active_maty: ソースカツ丼ツーリングの噂が聞こえて来ましたが… 間違いなく高速道路一人旅になるであろう。ドコドコドコドコ。。。
genkiakasaka@fu__taro で、今日はソースカツ丼
HEknowYouKnockRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!
y7k2k9ふくしんが出てましたよー!けどヨーロッパ軒も好きです☆RT @Funkluv: @y7k2k9 まじで〜じゃ〜福井で一番美味しいところは〜?
ejirikanda@kimukids 福井ソースカツ丼この前食べてきたー(^^ゞ 見た目シンプルなのに美味しかったよ(^O^)
fu__taro@genkiakasaka 対決内容的には見なくていい系だったんですけど、福井ソースカツ丼見ちゃうとねw
yumyum_oyatsu@25moccos @corohichang ホコタテ、みましたー!やっぱりソースカツ丼としても完成度は断然福井だと思いますっ!会津のもおいしいと思うのですけど、おうちで作れない味=福井、なので福井派です◎25moccosさんのおっしゃるとおり、新潟
hagane5563@shoito 福井方面からの参加者が多そうでいいですね。swfukuiとかも夢ではない!?
zktszktsRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
shikamichi@fukujudo110 はーい(^-^)日曜日に鯖江青年の家に行くので、その帰りに時間があったら買いに行きますね�帳�ぢ!
huratiRT @ToyohashiTv: 電力会社と国による日本領土の汚染が福島から始まり、多くの国民の人生を大きく狂わせています。そんな事故が西側の浜岡原発、福井県もんじゅ、九州玄海原発等なら日本はほぼ崩壊。日本にはいつまで住めるのでしょうか?原発推進派は本当に日本人な
kaninshige@mizshiro_sss あれですか、越前や小樽にワープ?
charumera69今日の福井新聞にむぎのおくやみが載っているそうです。もう、今日辛いことばっか。もう嫌。
ishiitkRT @koike_akira: 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分 http://t.co/okdfT1c そりゃ、何と言っても「ドリル」ですから。
yukiyanagi3333RT @olivenews: 経済産業省原子力安全・保安院は21日、東京電力福島第1原発事故を踏まえた原発の安全対策を福井県に初めて報告した。県側は「安全の確証がない」と、現状では停止中の原発の再稼働を認めない姿勢をあらためて示した。http://
tachi_agarouRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0
mottofujimotto募集条件変更です、鯖江市新横江1丁目の貸家C棟の初期費用が大幅変更となり借りやすくなりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/46188549.html
otutaro@Akazi06 今立にするとただいたずらに金だけ吸い取られていけないので鯖江にw
ch1x1@yuiko235東京はかわいわんわんいっぱいいる所沢山ありそう(*´艸`)福井にドッグカフェとかないんかなー?
OkaTake3@hummingboy 福井行くからお金無いヽ(;▽;)ノ韓国とても行けないヽ(;▽;)ノ
AgnesKanakoハッシュタグをつけさい。 #genpatsu RT @naboritan: プロフィールにも書いています通り、私は福井県のソースカツが大好きです。滅びてはならんのです(T_T)
yuunon3ソースカツ丼に玉子だとー! RT @itaru_414: 今日の晩ご飯はかつ仙のソースカツ丼ですぞ! http://twitpic.com/5ep8z6 http://twitpic.com/5ep8yl
lakuhello@mp4_12c あ�帳�ぢ十阡萬ありますねw行ったこと無いですが(ノ∀`)舟寄庵は五月ヶ瀬の本社だったかしらw
ytsuji2001RT @kou_1970: 大阪市の平松邦夫市長は、関西電力の八木誠社長と会談して「脱原発」を訴えたという。地方の自治体首長たちから声が上がれば、電力会社としても無視はできない。政府が頼りにならない以上、国民はまず、自分たちの町の首長を動かしていくしかない
ketayasikiけたと相性の【良い男子】�いおり �しゅうと �こう �たつき �だいすけ【悪い男子】�りょうが �かいり �いつき �とうや �ひろ http://t.co/6guMpo5 りょうが・・・りょうが・・・りょうが・・・いや、越前の方はリョーガだもん、のば
HB21Sやっこちゃんから福井のお土産もろた こんど大野城と丸岡城に行くのだ。
h_tanaka1101@sasakamami おー ふくい!金沢どーなんでしょ!金沢に詳しくない金沢市民だから、わかんない!ちょっと、ツイッターとかで、今度リサーチしてみる!
era4405RT @pikaltu: 元越前市議の山崎隆敏氏によると、もんじゅの運転再開を認める代わりに新幹線を敦賀まで延伸させる取引が行われ、実際に福井駅には新幹線を引き込めるように既に改良工事が行われたとのこと。http://dai.ly/m4Whlo
Thomas1173みーちゃんらしい(^_^)そのあとは温泉バドバスツアーとか"@myu6: 来月の社員旅行あたしのアホな企画がいくつか通った。まずは東尋坊で火サスごっこ♪( ´▽`)"
HakuouinMishofr越前銘菓 さつまいもようかん・抹茶ようかん・水ようかん 無添加 各2種 合計6個入り: http://amzn.to/iSdCqn
pikaltu越前市議の山崎隆敏氏によると、もんじゅの運転再開を認める代わりに新幹線を敦賀まで延伸させる取引が行われ、実際に福井駅には新幹線を引き込めるように既に改良工事が行われたとのこと。http://dai.ly/m4Whlo
ko2yajiホコタテ録画なう。ソースカツ丼食べたい。会津若松?福井?どっちが美味しいの
hiroyuki_hara今日の夕食はやよい軒のカツ丼。今日から4日間、通常価格630円(?)のところ390円。お味噌汁つき。味もよかったよ。ちなみにソースかつ丼も390円。
kieyan192@utty0506 合宿の時…てことは帰り道、善光寺や小布施、五輪記念公園のどこかで寄ったっけ?七年くらい前の記憶が茄子…。 ヨーロッパ軒はおいしいですね。県内に18店舗ほどあるそう。あと福井駅前なら小川家ってとこも手軽に入れて、おろしそばのセットもあるし◎
ONIMISO@ume_musubi ちなみに、ほこたてで出てきたソースかつは、ソースかけてましたが、福井同様、ソースにくぐす方が主流だと思います!僕がいった中では。ついでに新潟や山形の一部でも、かつ丼と言えば、ソースかつ丼です!
hirama_bk越前!ってよんだし金ちゃんちゃんと呼んだしくそ可愛い
echizen_no_kami18世紀に全国諸藩の産物を記して幕府に提出したうちの「越前福井領産物」には「ずわいかに」の文字が記されているので、福井の名産品としての蟹の記述は、遡れるとしても江戸時代中期まで。…しかし、いろんなことをつなげなければならないテレビ番組制作という
aitinomaakunRT @bluemoonredstar: 盛りだくさんはじける夏休み〜 ラモスも来る「美浜海遊祭」漁船に乗ってセントレアクルーズ「体験大国 美浜ランド」 知多半島 美浜町観光協会 http://t.co/hx9Z3Se
ninja1119この時間にソースカツ丼を食べる勇気と育ち盛り並の胃袋。
nojimario@Wacchane 福井にはいくつかあるけどチェーンじゃないのw??
freshfromcolleg敦賀国際ゴルフ倶楽部を予約|: 北陸して北陸か福井県か写真か会員権売却から会員権売却あらゆる情報あらゆる天気ながらゴルフ予約ね会員権業者と札幌の警報・注意報ながら札幌の警報・注意報が降水量などの他が敦賀国際ゴルフ倶楽部(福井... http://
manager0126明日は富山で会議鯖江集合お迎えに伺います
ehnaiq#fukui福井社会保険病院の存続が決まったらしいね。高浜はどうなったの?
Jazz_Aya一回リハ見たからすぐ分かったぁ☆映った本人達は知ってるのかしら�帳�ぢ?RT @ayazoo93 あ、ソースカツ丼の歌の冒頭で映ってたあれ!?衣装的に、夢だったらすごいなぁと思ってた(笑)やっぱラインダンスは今もなお!ですね(*^_^*)
MrCsnp@sign_eri 終わったよー♪ そ!まさにソースカツ丼やばかったw!
asuchan716@ysktaji こちら福井ですヾ(^▽^)ノ福井もかなり暑いよ…(*´∀`*)でも、私の父親がほんのこの前言ってたけどデブだから暑いんだ!だって(゜Д゜)髪の毛の量も関係してくると私は思ったね(゜∀゜)/だって汗かくの首だし( ´艸`)
Jazz_Ayaでしょ!笑 私リアルタイムで見てたからビビったよ!RT @heartbeat1928 昨日のほこたては会津のソースカツ丼がでてたけど、ちゃんとみれなかったからYouTubeで見てみた。ソースカツ丼の歌で踊ってるの、私の行ってたバレエ団の子たちだ!笑
ORE_OBAMA@Resotniki 取り敢えず福井に向けて愛ちゃんのキャリーケースを…左右セットで・・・
nanayoshi高橋愛ドロイドとやらには福井弁イントネーション機能はついてまスカ?
maruchidesすべらないしね( ̄▽ ̄) RT @ayufansouri: 福井で生タジャレスベったらソースカツ丼おごってもらいまつw( ̄∀ ̄) RT @maruchides: ( ̄▽ ̄)ya RT @u_ter1002hacchi: あっくんのダジャレ講座の右に出る者は
agokichi6220@boyayan そんなんに反応するのは敦賀の某氏くらいだろwwwwwww
goho_okitaやよい軒でカツ丼フェアをやっていて、カツ丼、ソースカツ丼が通常630円のところ390円だったので、一気にどっちもの、カツ丼乱れ喰いをしたら。お腹いっぱいになってしまった。カツ丼2杯程度で満腹とは…やっぱ、少食になってるなあ(笑)
marimosakinRT @agohige_marty: あれ結局どっち勝ったの?寝落ちして結果しらず^^; RT @marimosakin: 昨日のホコタテでソースカツ丼食べたくなったので、今日の夕飯はソースカツ丼にした。
gallery_tsukiyoこんなの読むと暗澹たる気持ちになる。 http://t.co/ZHprHsN 1983年事か。「100年経って片輪がうまれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」そんな事を言いながら原発を推進していたのか。
ayufansouri福井で生タジャレスベったらソースカツ丼おごってもらいまつw( ̄∀ ̄) RT @maruchides: ( ̄▽ ̄)ya RT @u_ter1002hacchi: あっくんのダジャレ講座の右に出る者はいない( ̄▽ ̄)ワラ RT ハッチ先生の擬音講座のほうがや
ipx360ソースカツ丼対決ってそんな客観的に勝負がつかないのを持ってくるなよなー ほこたて劣化著しいぞ
jiko0721至急武生か鯖江周辺のオススメスポット教えてください(><)
fujiosusanRT @mmasao: 敦賀市で20キロ、30キロ避難となれば、市役所機能や市民病院もふくめて、全部避難。それぐらいなら原発やめた方が・・・ RT @shokicho_horita 今回のような避難指示が出た際の医療体制の確保の方針をしっかり作っとほしいで
agohige_martyあれ結局どっち勝ったの?寝落ちして結果しらず^^; RT @marimosakin: 昨日のホコタテでソースカツ丼食べたくなったので、今日の夕飯はソースカツ丼にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿