福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

19:55

makikondo54RT @magosaki_ukeru: 原発;福井県、県どこまで頑張るか。二〇日朝日:「原発再稼働に同意せぬ考え 福井知事、経産相の要請に」「地震の揺れや高経年化(老朽化)等要請してきた内容が明らかになっていないと指摘」しかし「我々は原発を止めたいのでは
Siz_oka@_yukmr 有さんって富山だっけ。福井と富山を混同する人多いよねw
tamakichihdg本当かね(¬з¬) RT @TakadaJunji : 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
sprinklecolors越前クラゲはクラゲの仲間の中で最も大型で、体長40mになるものもいるオバケくらげなんです!(シロナガスクジラよりデカイ!)よく大量発生して漁業者の邪魔してるけど、食べると美味しいんです。
yue_m今日もぼっち飯がうまい。ソースカツ丼。ただ、揚げ物だから制作工程で暑い。炊きたて飯で更に暑い。ワンピタイプのエプロンでさらに暑い…(´Д`)
YUI_Style25さて、新潟名物たれカツ。福井名物ソースカツ。何が違うのか。
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。型枠工事をする職人さん、基礎の埋戻しをする職人さん、柱位置などの墨出しをする監督さん。ほんと毎日たくさんの人が工事に携わっている。 http://lockerz.com/s/112745639
fmfukui羽根 / ハナエ なう 今日のラストナンバー。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです。今日も最後までありがとうございました!そしてたくさんのリクエストありがとうございました!また明日も宜しくお願いします!(D) #SMOOTH
aizu_yonezawa@asami590 会津に度々来ていただいてありがとうございます。高速1,000円が終了してしまいましたが、またお越しください。ソースカツ丼のお店も地元民はひいきにしている店が何軒かあるものです。いとう食堂さん、ハトヤさんもファンが多いですね。また次
NAKAIK今日も1日お疲れさまでした〜☆ RT @t_konoshita: @NAKAIK おはようございます。今日6月21日は「スナックの日」です。昨日のテレビ「ホコタテ」でソースカツ丼日本一になった「ふくしん」は近所にありまして、味・ボリュームとも最高です。
KohijiriMogiup【アニマル時計 SHADOW S】ライオン:ウォールナットYK10-105-4: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作ってい... http://am
maruchides東北も梅雨入りしたみたいですね!あと雨が降るのがこの時期は困ります(´・ω・`)福井雨かも(^_^;) RT @naaa_mya11: @maruchides お疲れさまです(*´∀`*)今日30度ごえでしたΣ(;°Д°ノ)ノそして梅雨入りしたみたいです!
CWKORO福井県 原発運転再開を認めず NHKニュース http://t.co/byWFMqn
nomorewarinasia緊急署名しました!【原発・福井】「ストップ・ザ・もんじゅ」電子署名! http://t.co/ARW4i4N ◇6/23に例の超危険な作業予定。http://t.co/xE7C7Kk(6/18MSNニュース)日本全滅・・・
eripp912福井和泉最高!次は泊まりで。富士見よりオモロイかも。
o_bridge_o当たり前!! 保安院が原発で福井に協力要請 再稼働認めぬと県側 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tHvRuep
kyabomin郵便切手不足で返ってくるとか びびったわぁ 自分の住所書いといてよかったぁ(-_-;) あれが福井のどこかで漂ってるとか 怖すぎるww
aianmaan@chiru_7_ @チルさんもテンション上がったンなら嬉しい(^^)ワタシゎいつも仕事帰りゼアの曲で元気もらいながら歩いて帰れてます♪ヽ(´▽`)/名前ゎあいデスよ�帳�ぢ★福井のあいチャンッて覚えてださい( *´艸`)ありきたりな名前なので(^^)チルさんで
naho_818@fuka253 多分。ソースかつ丼は、ソースがかかってるんじゃないかな?それならカツカレーでいいと思う(`・ω・´)←
ILoveYourTown福井福井市清水山町』は「ふくいけんふくいししみずやまちょう」と読むんですね。 #fukui
sprinklecolors@hitomi_hamara 中華クラゲ(越前クラゲ)で�帳�ぢす!(o^^o) こりこり、むしゃむしゃ
masahiro_x原発:再稼働要請 「まず新安全基準を」 経産相の要請に知事/福井(毎日)橋下知事や平松市長が「脱原発」との主張について、西川知事は「今、電気が要らないと言っているのか、何十年後の状態を言っているのかよく分からないから答えにくい」 http://bit.ly
NeXTvalvalRT @herobridge: 福井で事故が起こればもう取り返しが付かない。もんじゅの作業ももうすぐ。冷却剤のナトリウムは水に触れても空気に触れても発火する。RT @nhk_news: 福井県 原発運転再開を認めず http://nhk.jp/N3wI5j
iwanaya_K_F今日の晩ご飯は、鶏の唐揚げ、米ナスの肉味噌乗せ、豚バラと大根の煮物とサラダ。・・・・・・・・・ちなみにカツ丼は、ソースカツ丼より卵とじカツ丼派。 富山の中央病院前にあった食堂のカツ丼が最高だった。 その店は今・・・?
gaku1008RT @herobridge: 福井で事故が起こればもう取り返しが付かない。もんじゅの作業ももうすぐ。冷却剤のナトリウムは水に触れても空気に触れても発火する。RT @nhk_news: 福井県 原発運転再開を認めず http://nhk.jp/N3wI5jjw
yusuke_ktm@dm4ktm 確かに旨そうでした!! ラーメンが有名やから、ソースカツ丼は知りませんでした^^;
sakeuchi317@furukawayasushi 福井県、滋賀県の知事にならうお考えは?日本中が注視していますよ。玄海を汚さないように、と。
vanessssa0410昨日のテレビに影響されて本日はソースカツ丼にした(@ ̄ρ ̄@) http://p.twipple.jp/5sL2D
fuka253よくわかんないけど、「カツ丼」と「ソースカツ丼」って何が違うの?カツ丼ってご飯にカツのせるだけってこと?(´・ω・`)
takahataわれらが極悪ベーシスト大竹ちゃんの大好物!むらいのソースカツ丼であります、これは極悪だよね(^^) これだったら福井ソースカツ丼になど負けなかった気がするぜ! http://fb.me/PGGBRsiL
canoin今日はソースカツ丼食べた!
DakkiSenuur福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【あばさけ寿司】生さば寿司しょうゆ味: 新鮮な鯖を塩・酢〆の後、土佐醤油に漬け込みました。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい。 米は福井が発祥のコシヒカリを山間の鯖江... http://amzn.
smaily1013@m0moda 関東は大雨なんだね!福井はぜんぜんだよー気をつけてね。
matatabishokudo福井県の牧場の件。突然車の前にキツネがよろよろとでてきた←キツネが悪いみたいに言うなよ。 血はでておらず生きてはいたので道路わきによけて立ち去った←え? 後で見に行くといなくなっていたので助かったかもしれない←で、撮影した意味なに??最悪。
Yellowshoそーいえば昔ソースカツ丼のカツ抜きってyokuやってたな・・・
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。基礎工事がほぼ完了。梅雨入りしたにもかかわらずお天道様が味方し、土工事が順調に進みました。 http://lockerz.com/s/112744811
kuraralalarara敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/4wC8dyu
RedMage0124ソースカツ丼買ったし福井から帰る。そうそう、福井には九頭竜線なんていう路線があるらしいですよ。
spitzleo@chiha_69 まだビール待ちなのです(^_^)(⌒-⌒; )三国は東尋坊の近くなんです。越前海岸から、30分くらいの所デスヨ。(^-^)/
ryotin14優子さんが会津のソースカツ丼選んでくれたw
redreefRT @toshiide: こりゃ酷い。RT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」
yumineyuuRT @kai_niconico: 放送開始から5時間経過!現在41都道府県制覇!!栃木・福井・滋賀・香川・佐賀・長崎出身の方お待ちしております! 【生放送】あなたの出身どこですか♪47都道府県全てのリスナーさんが集まるまで歌ったり話し続ける放送!!http
Siz_oka北陸三県の存在感は凄いよね。「金沢県ってどこだっけ?」「富山と福井って北陸なの?」など。
koguma_moco23日どうなるんやろ。憂鬱すぎる…。Reading:NHKニュース 福井県 原発運転再開を認めず http://t.co/dTlc19I
PiiyakagerouRT @kai_niconico: 放送開始から5時間経過!現在41都道府県制覇!!栃木・福井・滋賀・香川・佐賀・長崎出身の方お待ちしております! 【生放送】あなたの出身どこですか♪47都道府県全てのリスナーさんが集まるまで歌ったり話し続ける放送!!h
junjun2012RT @kou_1970: 大阪市の平松邦夫市長は、関西電力の八木誠社長と会談して「脱原発」を訴えたという。地方の自治体首長たちから声が上がれば、電力会社としても無視はできない。政府が頼りにならない以上、国民はまず、自分たちの町の首長を動かしていくしかない
fairy_aIiceRT @herobridge: 福井で事故が起こればもう取り返しが付かない。もんじゅの作業ももうすぐ。冷却剤のナトリウムは水に触れても空気に触れても発火する。RT @nhk_news: 福井県 原発運転再開を認めず http://nhk.jp/N3wI5
chobi_toraRT @nomorewarinasia: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/3GskBar
blessing420RT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井07
tamakichihdgRT @TakadaJunji: 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
kaetarochan@junkypunks おはあり! 福井も暑いですか>< もっと暑くなると思うと先が思いやられます。
kanmileRT @marks0528: 国会で菅総理に対して執拗に退陣を迫った自民党の高木毅の父親は・・「私は皆さんに原発をお薦めしたい。その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」と言った前敦賀市長
yoshinocchRT @Suzuki_Koji: 6月21日(火)県議会で3回目となる「原子力安全・保安院」による説明会。国はどうあっても原発を動かしたいようだが、やはり今の段階では認められないというのが、私たち会派の見解。(自民党の方は意見が割れているようだ。)やはり福
bun_yoshida満田副知事の運転再開を認めない姿勢に、私はホッとした。当然のことではあるが、互いの利権が絡んで再開するのではないかと、私は人間として心配している。 Reading:NHKニュース 福井県 原発運転再開を認めず http://t.co/mvKD3EZ
hitomi_aqua@aqua_ai わかりますそれ(>_<)私も福井テスト週間なんでやばいです
NobukoTokunagaRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bi
koguma_mocoそりやそうやろ。23日もどうなるんかな。憂鬱すぎる…。 Reading:NHKニュース 福井県 原発運転再開を認めず http://t.co/dTlc19I
takticソースカツ丼対決で、福井VS会津若松なのが腑に落ちないぞ。
gingersoymilkRT @herobridge: 福井で事故が起こればもう取り返しが付かない。もんじゅの作業ももうすぐ。冷却剤のナトリウムは水に触れても空気に触れても発火する。RT @nhk_news: 福井県 原発運転再開を認めず http://nhk.jp/N3w
karimero73RT @Suzuki_Koji: 6月21日(火)県議会で3回目となる「原子力安全・保安院」による説明会。国はどうあっても原発を動かしたいようだが、やはり今の段階では認められないというのが、私たち会派の見解。(自民党の方は意見が割れているようだ。)やはり福
kai_niconico放送開始から5時間経過!現在41都道府県制覇!!栃木・福井・滋賀・香川・佐賀・長崎出身の方お待ちしております! 【生放送】あなたの出身どこですか♪47都道府県全てのリスナーさんが集まるまで歌ったり話し続ける放送!!http://t.co/yCe86pL
kaedeirise仕事で駅に行ったらつい北陸フリーきっぷのポスターに目がいった。…東尋坊が、呼んでいる…(幻聴かも
aomura10106録画してあった「ほこたて」を見る。私が一番美味しいと思うソースカツ丼は駒ヶ根、福井型のソースで、キャベツが付いてる。
ortakamuraかつめしってソースカツ丼とは違うのだろうか
hukui291【お中元ギフト】若狭グジの塩釜焼 とれたての若狭グジ(赤甘鯛)を塩で贅沢に包み、丸ごと焼きあげました。程よい塩味と昆布の風味が凝縮されたグジの旨みは絶品です。http://ow.ly/5lbQL #fukui
Donaaddict@m2holica 品川でソースかつ丼食べられるとこ見つけたよ!!その名も「北陸屋」w
usa_yagi@gclue_akira 桐って言うお店でした!福井と会津では同じソースカツ丼でもビジュアルと具材が違う!会津はキャベツアリなんですね!!豚カツがサクサクでおいしそうでした!
ug7m2a8n12tあたしもソースカツ丼用のソースほしい。
catkojiroRT @bluemoonredstar: 盛りだくさんはじける夏休み〜 ラモスも来る「美浜海遊祭」漁船に乗ってセントレアクルーズ「体験大国 美浜ランド」 知多半島 美浜町観光協会 http://t.co/hx9Z3Se
mutouha_koe高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していた
wabisabi0721ソースかつ丼はわりと新しい群馬名物らしいよ、渋川の人気店『ニコニコ亭』で3枚丼、ソースが甘くて最後きつかった、野菜一切なし。 http://t.co/PxLf5R7
m_seki@inao 食べ物ですよ。たしか福井の名産。
misaki0223お疲れ様でした!また明日もよろしくお願いします(^^)"@mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテスト会議終了!橋本委員長、桑原さんとは更にがっつりやりました。明日は地元学生達とも会議です(^-^) #sabaepc http://t.co
katsubushi222RT @matatabishokudo: 『これだけ人間が酷いめにあってると可哀相な気がしない』 福井県にある牧場が書いてた一文。猪をワナにかけて、射殺してもらったと…この発言。動物が住むべき場所に動物がいて何が悪いだよ。
watanzRT @weeawu: 偶然なんか知らないけど、もんじゅの手術が行われる23日、管さんは沖縄行くんやね。皇族もこの期間ドイツとか。でもわたしは福井に帰るよ。脱原発の意思表示をする人がいないと故郷がなくなっちゃうかもしれないから。
maka_kakugo@fukuyan00 福井のカツが東京で味わえるなんて・・・。ゴクリ。
tanyazamRT @Sohello0904: 昨日は福井県の母性衛生学会で多くの献身的な産科医の先生方にお会いしました。被災地への支援はドクター達は全くの無償ボランティアです。 世の中は医者は沢山稼いでいる。と思っているかた大半ですが、真面目で献身的なドクター達は身を削っ
shingojubansyouふむふむ"@amneris84: 福島の事故の原因究明ができてないのに、「浜岡以外は安全」と言われても、「はい、分かりました」とはいかないでしょう RT @mitsuya_niwa 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分(朝日)http
shotback1027@buntana1314 @doriayashou 福井弁はイントネーションが韓国語と似ているのです(波うち)てきねー(身体つらい)じゃみじゃみ(テレビの砂嵐)などあります
nhk_rss2tweet福井県 原発運転再開を認めず: 定期検査のため運転を停止している福井県内の原子力発電所について、21日、経済産業省の原子力安全・保安院の幹部が福井県庁を訪れて、「運転再開には安全上支障がない」と説明したのに対し、満田副知事は... http://bi
sakittiyoo明日永平寺じゃなくてよかったあーーー
npopandaRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
quinsholaRT @catvcablun: 7/4(月)PM21:00~PM23:00のハッシュタグざいごに、ぼく「けーぶるん」も出演するよ!ぼくが出演してる時に、同時にTwitterでつぶやくから、みんなぼくと絡んでね♪ ((*θωθ*)) #zaigo #fukui
yukasuken@hirobeyou 見てた!ソースカツ丼ならヨーロッパ軒だよね(笑)
DoctorPeach777じゃあ、九州の西っていうのも西をはずし、京都近辺予測も滋賀、福井くらいまで入れてみた方がいいのかな?
mikirakira51はい!盛り上げます! RT @FFhissa: 今年も盛り上がるといいですね!RT 鯖江市地域活性化プランコンテスト会議終了!橋本委員長、桑原さんとは更にがっつりやり #sabaepc http://lockerz.com/s/112733121
nao_723_@kuminchuu @serikawamiki 京都大好きです(あ、違いましたね)敦賀ももんじゅ君もあるので、別の意味で心配ですね。本当に、安心して買える食品を数えた方が、ぜったい早いですよね。 #okfood #ngfood
chou_chouxエンジェルにぬかりアリwww @KIYOSHI_KATUGLY あー福井ソースカツ丼食べれなかった事に今更ながら凄く後悔…(>_<)
umimonRT @matatabishokudo: 福井県は動物愛護管理推進計画とかやってるけど、キツネを轢いて血がでてないし、動いてるから大丈夫って…写真撮影までしてHPに掲載するような人間に甘すぎる。こんな人間が牧場やってるなんてな!
fz311@yoppy_8ten 蚊薮って言うの?!初めて聞いた!福井ではそう言うのかな??昨日素手で戦って少し寝ぼけてるから空振りで超手痛かった。笑 なんか叩ける武器置いとかな!今年の夏は快適な夜かしら〜☆
corobo_robo山口さんこんにちは。あの、イカ人参って福島県の郷土料理なんですか伊達市の祖母が昔、夏休みやお正月に遊びに行くと必ず作ってくれました。祖母だけが作る料理かと思ってました。RT @yamaguchi_SBM: 会津のソースカツ丼最高
makj8また福井こないかなーぱっちは福井なかったのだ(´Д`)
mikirakira51はい!盛り上げます! RT @FFhissa: 今年も盛り上がるといいですね!RT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテスト会議終了!橋本委員長、桑原さんとは更にがっつりやり #sabaepc http://lockerz.co
gekkou_kannzaki明日も全国的に暑くなりそうや。福井は大阪に比べて湿度が低いとはいえ、注意しなくては。自分で管理しな、所詮奴等は他人事やから
yasuhiko_n保安院が原発で福井に協力要請 再稼働認めぬと県側 #nishinippon http://t.co/d7u6JAt 満田誉副知事は「根拠や理由の説明が不十分」と、現状では再稼働を認めないとする県の立場を重ねて示した。◆以前、佐賀県におられた満田さん?
ryau_chin@p_kaori そうなんだよね福井帰っちゃうと 会えるのフクミンだけになっちゃうんだよね…ってそこかい!!
KIYOSHI_KATUGLYあー福井ソースカツ丼食べれなかった事に今更ながら凄く後悔…(>_<)
KojirinRT @amneris84: 福島の事故の原因究明ができてないのに、「浜岡以外は安全」と言われても、「はい、分かりました」とはいかないでしょう RT @mitsuya_niwa 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分(朝日新聞)http://t.co/
kitajimanRT @TakadaJunji: 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
tukusakukengonRT @katsubushi222: 轢いた狐の写真をブログに載せた、主の牧場→「ラ○゛リー牧場」福井県。飼い犬は放し飼い、去勢しないのに子犬が生まれたら犬のせいにする。どこが「可愛い牧場」なんだ?
ayana_BOTふくいのまちづくり委員会'まちとも'の代表として、企業、行政、商店街、団体、学生をつなぐ架け橋として活動してきました。
chiha_69@spitzleo ビール!!いいですねえ�帳�ぢ。spitzleoさんは福井県でも越前海岸の方にお住まいなのですねー。昔、よく越前海岸の民宿にカニを食べにいきましたよ。呼鳥門の辺り�帳�ぢ。
shibamac君が歯の治療を我慢すれば安全なんだな。 RT @shinyamurata: あ、歯科の予約間違えていれてしまった。311の揺れてる時に歯を削ってた。不吉な予感(笑) RT @ciaokyoto: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.
HasudaEllisyw雲肌麻紙パネル F12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
kkkf53@yukihariguchi アイセックAGの福井です(^^) フォローよろしく!!
na___nu@Exren777 なるほどですー!福井高校って大学もあるんですよ。私はそこではないですが、学生やってますよー(^o^)/
saokr今のファンの数を考えるとねえ…RT @maru516xx: そうなのよ、鹿児島狭いのよ。地元だけど(-_-) RT 今年の会場を真剣に考えていたんだけど、北海道東京石川福井大阪広島大分福岡でどうでしょうか。新潟静岡鹿児島熊本もやってほしいけどねーどうだろうねーキャパ
takatakayanya@dai593 さん。おはよう、ありがとうございました。福井は今日も明日も暑くなるようです(#^.^#)
sealpetapetaRT @lastcall13ske: 原発マネーがどんだけ福井に入ってるか知らないけど本当に福井には何もない。あるのは海、山、川、田畑。下らない娯楽施設、しょーもないショッピングセンター。商店街はシャッター通り。若者は都会に出て町にはジジィとババァしか
shigeo_satoRT @shinkami510: 新上五島町観光物産協会福井です。先日NHK長崎の番組でも写真を取り上げていただきましたが、白草公園駐車場から眺める夕日は最高ですね。 http://t.co/ic6GDuw
denden0105あー楽しそうやけど福井に帰らなくては…RT @yonemitsu: 立命館、洋々館964で、いまプチリアル脱出ゲームやってるので、だれかテストプレイ第2弾やってくれる人いないかなーなう。集まれー。
proshi1017今から現場終わって敦賀でます!ハードな1日だったぜぃ!ビールが俺を呼んでいる(*´д`*)
asukamizoguchin@makiko1005 でもなんか真っサラな知識やけん面白いw てか福井って暑いの?!福岡は今日暑かった�帳�ぢ;;;
GRAViTY_GREENYURT @lastcall13ske: 原発マネーがどんだけ福井に入ってるか知らないけど本当に福井には何もない。あるのは海、山、川、田畑。下らない娯楽施設、しょーもないショッピングセンター。商店街はシャッター通り。若者は都会に出て町にはジジィとババ
erinanako今年の科学技術博物館の夏休みは 恐竜博2011! 私は恐竜大好きなんだが…娘ちゃんは…たぶんダメだろうにゃぁ〜 福井の恐竜博物館も 面白かったもんなぁ〜チト行きたいけど……
hinocyann@mono_aizu 会津若松の梅雨は平野とは違うのでしょうか。雨の会津若松も風情があって良さそうです♪昨夜の「ほこ×たて」残念でしたが、私は会津若松のソースカツ丼が日本一だと思ってます☆福岡より #aizu

0 件のコメント:

コメントを投稿