福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

22:55

iwase13ありがとー!歓迎(^-^)/ 永平寺は本当によかったから、たくさんの人に行ってもらいたいです。 RT @acca_h: @iwase13 ありがとー。素敵なレポだったから、読ませてあげたかったの。
spunk3104あほか!切符も明日の準備も全然してねぇっての!!おおおおおちつつつtけけけけけk RT @2525kikaku: @spunk3104 京都いいよ京都ー(無責任)えっ敦賀
kanayukik芦原温泉なう。あ、なう使ってもーた!
mabonTAついにこれがきちったんだなあ。福井土曜最前列。あたしを呼んでいる笑 いけねいけね、悪のりはやめよ笑
LarvaGracenmふところ箋177【梅柄】 89177006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amzn
hayavusaんー、予定では明日は越前海岸の試走なのだが、接着剤でくっつけた自転車で走れるだろうか……(笑)
BATTA_ROLLY海へはほっとんど行ってない。毎シーズン、オール川です^^; RT @incanto77: 良く考えたら去年と一昨年は海に行ってない(T_T)。3年前に福岡で入ったきり…(-.-;) しかも福井の海は15年くらい入ってない(笑) だから今年は絶対!!福
incanto77良く考えたら去年と一昨年は海に行ってない(T_T)。3年前に福岡で入ったきり…(-.-;) しかも福井の海は15年くらい入ってない(笑) だから今年は絶対!!福井の海に入る!!
LettyWhiteriver@fukuioku2 福井お空さんおかえりなさい。お疲れさまでした。
kinusan5709それでは お疲れということで good night(-_-)zzz 「ふくい舞 / いくたびの櫻 (ドラマVer.)」 http://bit.ly/j09dWX
tetsurie@papicopipi 多分アリーナと2Fの間に席が斜めに(階段みたいに)設けてあるの。説明上手く出来ないけど、わかるかな?サンドーム福井ではそうだったよ。
sevenstar_7福井県のお客様より、【iVIS HF M41 [シルバー]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/17 22:29:03
yukarupisu「是非福井来てください」って自信持って言える観光地がない。自殺名所くらい
oikedouri@akagishuji若狭の原発事故ったら福井県は閉鎖され県民は出してもらえないという噂を会社の公務員退職者から聞いたことがありますが、今の福島県を見てると洒落になってないですわ…。
adybax郡上の民宿到着。今日はここで一泊して明日は福井へ!さぁ乾杯(*^^*)民宿いいなぁ。。 http://t.co/v33MKUG
meganelog【影郎DW】 帰宅: 釣れるたびに写真をアップしますと豪語したが結局釣れずにギブアップ。本当はハマチの子供(ツバス)をジギングで狙う予定だったが魚の気配がないので早々に引き揚げたのが午前11時。敦賀といえば行きつけの定食屋... http://bit.ly
ho_no_buonoたまには・・ソースカツ丼! イオン高松フードコート内 かつ丼とん助 http://ff.im/-FYYk7
t0w0chan@ynn47_nara 照り焼きのパーン(^0^)/ 今日は超新星のライブにママさんの付き添いで行ってきたよ なにがなんだが分からなかった(-.-;)ミニクルナ行きたかったけどママさんが福井から来たからしょうがない
if_rhapsodyif_rhapsodyは中村憲と仲が良く弦本悠希に慕われているが、小林幹英とは仲が良くない。また、福井優也にアホだと言われている。http://t.co/hPGLhyJ 要するに若い投手と仲良くて若い投手に慕われてるのに投手コーチとは仲悪いアホ。#ca
nyaumi3RT @doreminokuni: 広島の皆さん!!警戒区域の動物救済についての「官邸一斉嘆願プロジェクト」にご協力お願いします!動物たちに光を!宜しくお願いします!http://t.co/bVmiQa9  #fukui#save_fukushima #anim
hiroina_7916ltd自分の場合交通系カードはクレジットカード自体をあまり持ちたくないことこととか福井県に支店がある都市銀行のとか考えて、みずほマイレージクラブカード(セゾン・Suica)にモバイルSuicaを紐付けしてます。地銀のメインの口座のカードもセゾンなのでポ
kenkamano@namakecoala 牧師さんは本当に大変。でも感謝なこと19日のメッセージは協力牧師のメッセージ。福井から直行して帰神。前夜式出席。家内は明日は「追憶の言葉」主よ守り給え。
team_moribito@yuka_iwai 嶺北に行かれてるんですか! 土佐町に10年住んでましたよ 私の林業経験の原点です
noksaegeul@ikerin69 そうふくいにいっときます

0 件のコメント:

コメントを投稿