福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

10:25

ryo_santagoうげぇ!越前! http://t.co/pxn7v9p
AyabukiAirirn白麻紙パネルS20: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
kachi33@SoFa1223 @cosumo_1234 そふぁちん、まだ福井かぁ�帳�ぢwうらやましぃにゃん(^○^)ノ♪
zinbe_info福井県織田、北陸地方も梅雨入りとか?現在織田は晴れ、九州地方の みなさん、豪雨で大変ですね。気を付けてお過ごしください。
meganelog【影郎DW】 敦賀影郎号は釣り竿付き: 今日はオフ日 仕事を2日間もしてしまったので魚の顔が恋しくなり福井敦賀に来ている。これから海へ。 どうだ?つまらないブログだろ? 釣れるたびにその都度アップするので親戚の家にお邪... http://bit.ly
megumix37@mayumax37 大成功でしたよ メッセージ映像や、歌のプレゼント… 福井しゃんの号泣に、私も涙しましたとてもいい空間でした ちなみに、真輔さんの歌のプレゼントは大爆笑デシタ
Coinrockersソースかつ丼のソースを作る! 大量のトマト、玉ねぎ、パイナップル、ショウガ、鷹の爪、りんご (//∇//) #kadoya http://ow.ly/i/d3xk
bunokiまもなく福井駅。内陸を走るのでまだ海は見えないけど、車窓からの田園風景が美しい。 http://twitpic.com/5ckcr1
apple_g410時すぎ。  福井敦賀市のお天気は、曇り時々晴れ。  柔らかな風がふいています。  (・ε・)/
h_i_r_o__東尋坊のお土産。アンコガぎっしりのきな粉餅。 http://twitpic.com/5ckcd1
Coinrockersソースかつ丼のソースを作る! 大量のトマト、玉ねぎ、パイナップル、ショウガ、鷹の爪、りんご (//∇//) http://ow.ly/i/d3xk
apple_g4今朝の、FM福井のライフイズは、飴田さん。  なんか 金曜日は落ち着くなぁ〜  (・ε・)/
acchan1133高速で戻って、福井行き!今日は昼飯抜きだな。飯喰うと寝ちゃいそう。(*_*)
llllshinllllRT @subaru2012: 太陽フレアが到達する今夜半から明日昼にかけて、日本海側特に、福井、石川の能登、新潟中越あたりが揺れの中心になるかもしれない。M4程度だろう。
meemerie昨日 福井のアンテナショップで購入した水ようかんと大福あんぱん もぐもぐ、
apple_g4FM福井・ライフイズ、聴いてます。 (・ω・)ノ  そう! アメケンは10:45分頃ですね。 たのしみぃ〜 
tosm5001@kouhakuran 南福井にラッピング2両が並んでいました。まだ回送されていないのであればどちらかですね。
Lovelovebritainおはようございます。天橋立に1泊2日旅(^_^) 小松近くはやたらと戦闘機が飛んでました。福井なう。いいお天気です。
t_konoshita@sunrise0360 新潟も大きな原発がありますよね。福井もいっぱいありますけど・・・交付金とか雇用と安全管理、一概に反対と言っていいものかどうなのか。難しい問題です。
mineko3351RT @gajinfootball: これ、敦賀原発の放射能漏れが原因ではない?→【四日市でセシウム、ヨウ素を微量検出http://t.co/a7BRtlq】三重県四日市市内で大気中の放射性物質を測定したところ、過去の測定値より最大で52倍のセシウムやヨウ
JOIEofficewearおはようございます☆今日はおまわりさんの日なんですねヾ(≧∇≦*)ちょっと前にお世話に… RT @t_konoshita おはようございます。今日6月17日は「おまわりさんの日」です。昨日やっと梅雨入りした福井ですが、今はいい天気です。今日も良い一
2914min福石みんの福井市民レポート : 防災メールが3075人に誤送信、サーバーのシステム障害が原因か http://lb.to/iK3jNa
h_atomic@KONOOKINANNOKI @mio201 心配ですよね、これ以上汚染広げたくないです(><)関西が無事でいてくれないと、本当に大変なことになります(涙)敦賀は怪しいです、配管に33箇所程度小さな穴が開いていたらしいのでhttp://t.co/yBVTVS
yamazen69RT @save_child: 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる。http://t.co/3tkuhED
magicbus142RT @kenichioshima: 原発周辺の防災道、多重性確保へ 県、関係機関と協議 (←福井の原発の多くはアクセスが少ないですからね。)http://t.co/iSw88A3
sbninomiyaおはようございます。 今日もソフトバンク二の宮オープンです。 皆様のご来店お待ちしております(^o^)/ 本日も平日限定キャンペーン開催します☆ #SBninomiya #softbank #fukui
rizoba【急募】芦原温泉の高級旅館です。和モダンなインテリアが配されたオシャレな旅館です(^_^): 休日は福井を代表する『東尋坊』『永平寺』『芝政ワールド』『越前松島水族館』などの観光巡りはいかがです... http://bit.ly/kt60IV #rizoba #b
taiju武生福井間を1時間で往復してる。時短にはコストがかかる。
yamazen69RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
tankarei1987やっと梅雨入りしたんや(~0~)遅いな。 asahi.com:北陸地方が梅雨入り-マイタウン福井 - http://bit.ly/kOXeLS
tomomiamayaおはようございます★今日明日と、施設の旅行で福井あわら温泉にいってきまーす♪ 露天風呂楽しみ�帳�ぢ♪♪
hasekit僕「確かにカツ丼は玉子でとじてあるし、ソースならソースカツ丼って言うもんなあ」後輩「そうですよ」となった後で、僕「いや、しかしチキンカツ丼というものの定義の中に玉子でとじてあるなんていう要素は含まれていないからこれは分析判断じゃなくて、経験的な総合判断だ」みたい
grahamsuzuki訪問ありがとうございました!りかちゃんからもよろしくお伝えくださいとメールがきました!RT@10時就寝、6時起床(^^)朝から温泉ナウ。越前平野のコシヒカリの朝ご飯。健康的な出張だな〜(笑)では、出発します。
SACHIKO1114@usaneko_2525 そのまま福井へカムして、秋吉へゴーですね、わかります。
cksk_1111@Kuno_hwmt そのまま福井に連れ去ろうか
emuturboなどとつらつら考えたのは、福井県知事が早く原発再稼動の基準を示せとか言ってるから。自分とこで暫定の基準作ってみたら?311を受けての基準見直しなんて簡単じゃないはずだから暫定でいい。国の基準で安全だと言われたので再稼動させました、じゃあ何も変わらないじゃないか
KONOOKINANNOKI情報ありがとう!原因は福島?敦賀?気になります RT @h_atomic: @KONOOKINANNOKI @mio201 こんにちは。気になるサイトがあったので添付します。滋賀県高島市で新宿の約4倍の放射線量である0.4マイクロシーベルトhttp

0 件のコメント:

コメントを投稿