福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

16:25

asahibunzaしかし勢厳は「中條流は勝負差止めでござるけれども。国主の命背き難きことでござるによって敢てこれをなした儀。故に御賞美とあって下さるものは受納なり難し」と言い斎藤義竜の再三の申し出を一切断わるとさっさと越前に帰ってしまったそうです。
mitsuhiro55映画「キミとボク」を観に行かねば!福井は7月2日からだけど。銀王号(猫)の声が真綾さんなので・・
33fudo関西に帰省するとき、小浜西IC�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀IC間だけは国道27号を走る。 美浜、大飯、敦賀、高浜と原発が4カ所もあるのに街も国道沿も寂れている。 ・・・・原発誘致しても貧乏な街がある。信じるか信じないかはあなた次第。
fugetuanじゃらん宿ブログに「JA花咲ふくいの「きららの丘」 メロンまつり」を投稿しました! http://bit.ly/kfhtjd #jalan_yadolog
KikuiMiruRT @angel_mamiko: @KikuiMiru @leon1220 「熱海」ですか。こっちでいう「東尋坊」かな。東尋坊で初夜ってなかろ?自殺の名所だし。東尋坊のシゲミに行くと「ちょっと待て!浮かぶ父と母の顔」って立て札あった。父ちゃんと母ちゃんの顔
HaizakkuSetteth雲肌麻紙パネル S40: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://a
Jukukichi大盛り!?Σ(・□・;)RT @holly1323a ポテンシャルぱねぇΣ( ̄□ ̄)! RT @sanon23: おなかすいた。ソースカツ丼が食べたい。
TakezonoJesisv本格手打ちそばの販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://am
holly1323aポテンシャルぱねぇΣ( ̄□ ̄)! RT @sanon23: おなかすいた。ソースカツ丼が食べたい。
Creayumi_Kor@ananmaikadayo あゆのライブです〜今年のツアーもう5回目ですd(^_^o) 来週も福井行きますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶烽闖Ь�釶烽闖鹿畩鹿�昭��ぢしゃべりのプロだから30秒ピッチリを期待(^^) RT @kaneharry: 今から福井テレビ『おかえりなさい』のリハーサル。ビートフェニックスの宣伝ですぅ。
maikerujakuson8動画配信サイト「ニコニコ動画」に著作権者の承諾なしに映画作品の動画ファイルを投稿したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は24日までに、高知市北竹島町、無職、福井政雄容疑者(35)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)の疑いで逮捕  http://t.c
HinosakaLeaksot雲肌麻紙パネル F3: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://a
oka_ta@Rad_S バンジーやろうずw近くにあわら温泉ってのもあるやん(゜∀゜)
kouninaikataiPhoneアプリの「放射線マップ」で放射線量を調べようとしたところ、敦賀のモニタリングポストが調整中の様子。 何かあったのかな? アプリ自体の不調とかなら別にいいんだけど、京都とか滋賀とかの放射線量が高いという噂があるから、心配は心配。
kitanoyoshitomo分かりやすい喩え!@akoustam: A「東尋坊の崖は危険です。10m以内に近づいたら落ちる可能性があります」B「10m以内が危険だということしかわからないのに、何故20mは危険じゃないと言い切れるんだ。20mが危険じゃないとお前が証明しろ」。
shiho_ok右手に琵琶湖、左手に田んぼなう、でございます。敦賀遠いなぁー。
copycomic2#comic #ebook 夏の電力不足の試金石、福井の対応に政府焦燥感 電子書籍、コミックをキャプチャで保存なら「コミスケ」に任せてください!
sanon23おなかすいた。ソースカツ丼が食べたい。
ginger_beta6/17 苫小牧東ー敦賀フェリー ゲット。18から20まで紀伊半島を走る
DJ_HDCK@NTHGIANN 本日福井よろしくお願いします!!
cathe_rine5@tumotter942 好きな肉の部位はごくわずかです(笑)福井にどっか安くてうまい焼肉屋さんある?
labi1_namba毎日放送「ちちんぷいぷい」さん、先週有難う御座いました!本当にTVの反響って凄い! RT @fukuimai 【ふくい舞STAFF】本日、毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:55�D"717:45)に生ゲスト出演します!ご覧いただける方は是非チェックしてください
mashun0707@usan5656 福井にもうすぐびっくりドンキーできる()
LunaAmi@rira_77 @tanmen_c 生ジョニーに会ったことは去年の福井の一回きりです。あの一回だけで終わらせたくないです(・_;)  
kokopelirokurohttp://t.co/ZmLE0RF 以前は0.04くらいだったのいきなり増えてるやん!何でや?もんじゅか?敦賀?関西でどこかが漏れてる!
sanosoba蕎麦マンガ「そばもん6巻」に越前おろしそば登場(^^) あんまたいしたこと書いてなかったけど(^^;;
chocolate3chips福井駅周辺は栄えてるかも
errand_gravity@tAct_VFR 今日がんばったんですが小樽→舞鶴しか空いてなかったです><(9時00分台につながっても満席ってどういうことなのww)支払期限ぎりまで敦賀直行はキャンセル待ちはしますけどね^^
mikarin0802@syunchinhama 私が行って負けたことないんだけど 福井からは遠すぎて行けない(ToT) 昔はよく甲子園に行ったよ!行く度に勝っていた。
GOzaimokuRT @avex_osaka: 【ふくい舞】本日大阪キャンペーン。写真はNHKさんにて!今日は16時台に『ちちんぷいぷい』出演させて頂きます〜♪見て下さいね〜(^O^) http://lockerz.com/s/111408926
xxchiisaxx過酷事故対策に敦賀原発一号機にベントつけるって言う話。ベントなんて使う時が来たら越前市も鯖江市も住めない土地になるって福井県民わかってないの?福島から何も学んでないの??バカなの?
NishiSinjyukuあぁ、なんか揚げ物の匂いがする。また辰野でソースカツ丼食いたいなぁ。
hachi0112@tahi__tahi うお!おめでとう^^/正直落ちるかと思っていた笑← 福井いいな〜満喫してきて!
rero925ryo福井北と永平寺一緒になってるのね
kaneharry今から福井テレビ『おかえりなさい』のリハーサル。ビートフェニックスの宣伝ですぅ。
shimajiroTV【今日の放送!】16:26�D"7福井テレビ/18:30�D"7BS11です。
kumapuuran@aizunokiri はじめまして!私も会津出身です、応援します!福井県に負けるなあ!おう!
rero925ryoさよなら福井
tomohiro5296今日のFBC「イケてる福井W&N」旬カジのコーナーは綺麗な花菖蒲園からお届け!17時からです。ADなう。
rero925ryo福井まであと1�
azuminotimehttp://bit.ly/kWI0l9 くもり空の日はランプの明かりにほっとして @池田町20th
vacuum125ただいま〜!明日お母さんとお父さん福井に行くらしい〜。あたしも行きたい……
holxvあれ金なるで(笑)RT @mabonTA: チャリティー申し込む意味なし。福井の日だもん笑RT @holxv: @mabonTA チャリティー申し込んだ( ̄▽ ̄)???うちにも案内来た(笑)
butayamamezo仕込み中。今日は上越名物「する天」と福井のカニ味噌で冷酒だね。
ktn_tarutoo福井産メガネwwwwわろたwww
siratama_tayuこれから福井まで大会しにぶーん⊂(^ω^ )⊃ねむ
YorozuNaiajqふところ箋184【しか柄】 89184006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サ... http://amzn

0 件のコメント:

コメントを投稿