福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

19:25

monjukunボクんちにお電話してくれたの?ありがと! RT @strawberry0411 敦賀本部に電話してみたよ。引き抜きは週明け以降ですって。廃炉前提でナトリウム抜いてからじゃダメなの?って聞いたら、どっちみち引き抜きしないと燃料が出せないって言われたけど、ホントか
odayumi_fahg福井では昨日から梅雨入りとなったそうです。 http://fahgodayumi.blog133.fc2.com/blog-entry-2188.html
emeraldsplash20【補足】1車両の場合もあります。RT @Yamaguchick: 【注意】福井では2車両しかない電車にたまに遭遇しますが、それは皆さんの見間違いではありません。
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様最新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
chorusbb福井県にある感電の原発も心配だけど もんじゅがもっと心配 もんじゅの情報が少ないのが怪しい 
kazuya1074RT @gekidaneisei: 「劇団衛星のコックピット」に日替りゲストが登場します!決まった方から随時発表。まずは第1弾! 6日19:30 HIROFUMI / 8日19:30 山田真由紀&福井和也 残りのステージも、続々お知らせしていきます。お見逃
natchan_0326@reodog 敦賀に日本海さかな街ってのがあるんですがそこに海鮮丼やさんが何店舗かありますよ。福井の海のお土産もいっぱいあるしオススメかも。 http://www.sakanamachi.info/
hnd0618福井のみやつこにおつきました〜ホテルきれい るりとふたり部屋だよん ごはんたべいく(´∇`)ノ
junkosansRT @gekidaneisei: 「劇団衛星のコックピット」に日替りゲストが登場します!決まった方から随時発表。まずは第1弾! 6日19:30 HIROFUMI / 8日19:30 山田真由紀&福井和也 残りのステージも、続々お知らせしていきます。お見逃し
7menchoそれは溶き卵が食べられない人のためのカツ丼なのだと教えてあげてくださいw RT @nzm うちの小4は、さっき弥生軒のソースかつ丼を注文、これがかつ丼にソースをかけたものじゃないこと(溶き卵のかわりにキャベツ千切りなこと)に茫然、ずっと「だまされた」と愚痴を…
tacami_mihoRT @yurayurayuko: ドラムサークル☆6/19(日)10時より坂井市丸岡町の総合グリーンセンターにて開催。雨天中止(前日にお知らせツイートします)。音遊びに興味のある方、ピクニックがてらにお出かけしたい方、いろんな楽しみ方ができると思います
chocotoawa鯖江→金沢→小松→羽田→新橋♪本日の最終目的地。すでに宴は始まっております。急げ�帳�ぢ。 
44889911デジブック『福井県の草花』にグッドしました! http://bit.ly/ku5oE9 #digibook
LouOhyagiRT @nzm: うちの小学4年生は、さっき弥生軒のソースかつ丼セットを注文、ソースかつ丼がかつ丼にソースをかけたものじゃないこと(溶き卵のかわりにキャベツ千切りなこと)に茫然、ずっと「だまされた」と愚痴を言いつづけてましたw RT @anaryusisu:
asknkn"@nzm: うちの小学4年生は、…ソースかつ丼がかつ丼にソースをかけたものじゃないこと(溶き卵のかわりにキャベツ千切りなこと)に茫然、ずっと「だまされた」と愚痴を言いつづけてましたw" そもそもなんでカツ丼にソースを掛けたがるのか、わからない。
yamakawもんじゅ:保安院が立ち入り検査 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/WrVfVbO via @mainichijpnews 格納容器内の水素の発生は無いって、だからどうだというの。金属ナトリウムが充満している炉で。水をかけるだけで大爆発な炉
koumechan57@akira_042163 こんばんは!福井は昨日やっと梅雨入りしたのに何故か今日はいい天気でしたよヾ(^▽^)ノ
innova33@tytamaty そんなミンティア、福井でみたことないよーっ! 探してみよーかなっ!?
dyoshino数年ぶりに福井駅前まで車で行きましたが、極めて走りづらいね!あれはあかんよ!駅前に行くには、どこを走ってどこを曲がっていいかがわからん。看板が少なすぎやで! #fukui
napo_namanushiまりさんーいま福井駅にいるーおくってってー
yoneariRT @nzm: うちの小学4年生は、さっき弥生軒のソースかつ丼セットを注文、ソースかつ丼がかつ丼にソースをかけたものじゃないこと(溶き卵のかわりにキャベツ千切りなこと)に茫然、ずっと「だまされた」と愚痴を言いつづけてましたw RT @anaryusisu: カ
kamononakanohit明日 福井護国神社でキャンドルナイトだそうだ 気が向いたら行ってみる
pui_puipuiRT @bousuisou: 愛知県知多半島(美浜町 小野浦海岸)海開き式 19日 10:30�帳�ぢ *人+人(にんじん)ミニライブもあります みんな泳ぎに遊びにきてね!! TVカメラもちょっぴりおじゃまします。 美浜町の夏の海は格別です、皆様お待ちしておりま
katzkawaiRT #kklab "@bousuisou: 愛知県知多半島(美浜町 小野浦海岸)海開き式 19日 10:30�帳�ぢ *人+人(にんじん)ミニライブもあります みんな泳ぎに遊びにきてね!! TVカメラもちょっぴりおじゃまします。 美浜町の夏の海は格別です、皆様お
ssuynhkjtRT @bousuisou: 愛知県知多半島(美浜町 小野浦海岸)海開き式 19日 10:30�帳�ぢ *人+人(にんじん)ミニライブもあります みんな泳ぎに遊びにきてね!! TVカメラもちょっぴりおじゃまします。 美浜町の夏の海は格別です、皆様お待ちしておりま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶澑皆浄�痿嘘鹿畩鹿�昭�紹�説阨齦蜩阨�愛知県知多半島(美浜町 小野浦海岸)海開き式 19日 10:30�帳�ぢ *人+人(にんじん)ミニライブもあります みんな泳ぎに遊びにきてね!! TVカメラもちょっぴりおじゃまします。 美浜町の夏の海は格別です、皆様お待ちしておりま�帳�ぢす.
nzmうちの小学4年生は、さっき弥生軒のソースかつ丼セットを注文、ソースかつ丼がかつ丼にソースをかけたものじゃないこと(溶き卵のかわりにキャベツ千切りなこと)に茫然、ずっと「だまされた」と愚痴を言いつづけてましたw RT @anaryusisu: カツ丼セットを取る人は男らし
pinktikuwaRT @bousuisou: 愛知県知多半島(美浜町 小野浦海岸)海開き式 19日 10:30�帳�ぢ *人+人(にんじん)ミニライブもあります みんな泳ぎに遊びにきてね!! TVカメラもちょっぴりおじゃまします。 美浜町の夏の海は格別です、皆様お待ちしておりま
strawberry0411@monjukun 敦賀本部に電話してみたよ。引き抜きは週明け以降ですって。廃炉前提でナトリウム抜いてからじゃダメなの?って聞いたら、どっちみち引き抜きしないと燃料が出せないって言われたけど、ホントかな
hiroro166福井から富山がパックになったツアーなんてないぞ。
sadoyashoutenふくいオジイチャンは、真面目だけど毎度お騒がせだなぁ。すておオジイチャンに人の悪口言うなって…自分も気をつけます。
gootetsuRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原
hiroakiTagawa79そんな幸せな死に方うらやましす! RT @shu1117: 学校近くのふくい屋だん。お腹いっぱいすぎて死にそう。 http://p.twipple.jp/cwcdD
TIMER_RAINBOWRT @yu_miri_0622: チェルノ事故後、政府の立ち退き要請に応じず村に残った人々の姿を描くドキュメンタリー「ナージャの村」。 RT @Yomiuri_Online: 「チェルノブイリ、人ごとではない」福井市民、映画に真剣。 http://
ChiyukiIwayavo完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://am
Klala_Kobe春に福井に帰省したとき越前市のたちばな屋さんでいただいた珈琲♪HPのぞくと作り方がでています。仕事帰りに立ち寄ると心が元気になるcafe…まだ神戸では出会ってないなぁ http://p.twipple.jp/LtVrX
saori_yoko本田は福井の宮ざいるかー
hyakuoRT @sabaekoho: 鯖江の自然は大変豊かです。最近は、市内いたるところで"ホタル"が出ています。明日18日(土)午後6時からは河和田地区の中山公園で「ホタルを観る会」が行われます。お茶会や川柳会のあと幻想的なホタルの乱舞をお楽しみに。
tomomiaina【プロスピ2011】日本ハムは3回裏、岡田幸がタイムリーツーベースを打って2点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも日本ハムは主導権を譲らず。先発福井は6回1/3を投げて4点を失い、敗戦投手となった。オリックスは4対2で敗北。
seto_gutio@LiveUGdnM 福井いいなあシュノーケルのお姉ちゃんとキャッキャしたいなあ(*´ω`*)
Tobacco_Lolita@crow_the_loonie 脳外科かそれでも無理なら東尋坊の方がいいと思うよ
hyakuoRT @sabaekoho: 19日(日)9時から鯖江消防団消防操法大会がうるしの里会館で開催。facebookで交流のある皆さんも出場?大震災を思うと、陰で日夜頑張っておられる皆さんのおかげで私たちは安心して生活できるのではと思います。大変でしょうが、今後とも
fucchi02@boyayan 真冬にどしゃ降りの雨の中行った敦賀を思い出したw
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております☆ #SBninomiya #softbank #fukui
l5triggs今からダッシュで福井帰ってシライハウス。ノエルから3連チャンですが頑張る。
imyusuke梅雨があけたらチャリ買おう。それで夏休み福井まで帰ろう。ふみや、一緒にどう?
girununga在庫切れなのかな。。福井でそれはないと思うのだが
TSUKAPPI@tng_kuma いやあ、聖地探訪は結構体力使うんですよね(^^; とりあえずリニューアルされた福井県立恐竜博物館に行こうかと。あと鯖w
Yuko_v@shuntarouy あー、よかった。無事に福井入りしたのですね。縦の信号なんて珍しい!発注メーカーの違い?
wat125一時間弱遅刻だけどこれから福井と福山と飲んでくるわ\(^o^)/
RiburuAmylu写真画廊 オリジナル写真 はす03P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn.
ciao80@tinytomoco 年齢の近いまったく感性の違う女子上司だからさ。話題ほんと苦しかったよ。向こうもだろうけど。 来月は福井にその人と出張と今日聞いて顔がついひきつった。
shu1117学校近くのふくい屋だん。お腹いっぱいすぎて死にそう。 http://p.twipple.jp/cwcdD
sakana300えっ今度のほこ×たて福井じゃん!ソースカツ丼じゃん!!!!!!!ソースカツ丼うんまいよっ!!!名物だもん!
oimo29ほこたてがソースカツ丼ww福井頑張れ�帳���ぢ`・ω・´)
rekkou001おいおい今度のホコタテはソースカツ丼かよ福井だよ。…ヨーロッパ軒くるか?
iida_kmxb12@nonoshe うむ うまい越前そばのお店とか教えてもらった
katokono@Ryo_0929 @assssami あたし中学のとき、福井真奈ちゃんにいじめられてたなぁ〜!!だからか今も苦手!(◎_◎;)
nicopn@w207057 福井wwなんかエイみたいだよね、福井って
ehuta90金沢、福井、富山方面に決定(^-^)用事あるので早めに退散しました
tokokoki(福井県)敦賀商工会議所facebook講座レジュメ84Pを公開:   3年ネット太郎 最近、電車で全国を移動する際 どこでも仕事が出来て感激の イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp ... http://bit.ly/
YamaguChick【注意】福井では2車両しかない電車にたまに遭遇しますが、それは皆さんの見間違いではありません。
omuashi_R@null【自遊空間 福井丸岡店】で【omuashi_R】のモンスター【ドラゴノイド】が根をはった! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
norimono_freak@teamkokudo_yuji 福井までいつ取りにいく?乗ってきます?
UATM福井なう
sabaekoho19日(日)9時から鯖江消防団消防操法大会がうるしの里会館で開催。facebookで交流のある皆さんも出場?大震災を思うと、陰で日夜頑張っておられる皆さんのおかげで私たちは安心して生活できるのではと思います。大変でしょうが、今後とも市民の安全安心のため、よ

0 件のコメント:

コメントを投稿