福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

10:55

BIT_Ma7福井着(^o^)少し早めだがお昼済ませよーと、ユトリ珈琲なう。
ranran73すっかり失念していましたが昨日はゲームの発売日ではないですか!?皆さんは何か購入されましたか?時のオカリナ、ダンボール戦機、ダーリン、BRINKと色々。。。福井は今回まだまだ終わらないタイトルが満載なので泣く泣くスルー。。。時間がほしいおうおう
ehatoveRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
tanachan_何時ごろでしょうか? RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:55�D"717:45)に生ゲスト出演します!ご覧いただける方は是非チェックしてください!
aonami8RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:55�D"717:45)に生ゲスト出演します!ご覧いただける方は是非チェックしてください!
tanachan_RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:55�D"717:45)に生ゲスト出演します!ご覧いただける方は是非チェックしてください!
tanbogangもし降りたら...という妄想だけで目的地着いちゃうかもw RT @bunoki: 降り損ねましたが、次の停車駅は加賀温泉駅。まったく…けしからん路線だ!w 次降りますうそ。 RT @tanbogang: RT @bunoki: まもなく芦原温泉駅。降りていい
GNewsAll[テクノロジー] 北陸地方が梅雨入り - 朝日新聞 http://j.mp/jKfgZL 気象庁は16日、新潟を含めた北陸地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年に比べ4日、昨年より3日遅い。福井地方気象台によると、今週末は天気が回復するものの、21日ご
tsurisunday福井県 6/16解禁した玄達瀬では、解禁日は潮動かずでしたが、本日は朝からヒラマサが食っているようです。爆釣報告に期待。 http://t.co/eSsiL2F
DJRINヤバイ。。。一時間しか寝れんだ。。今から福井行く準備〜
FCC_HIRO遠方でお店に来られない方のための補聴器出張相談会。6月�帳���ぢ月までのスケジュールが更新されています。ご家族・お友達に知らせてあげてください。<福井県マルツ補聴器センター> http://bit.ly/msWH9k
TYU_FX@rui0475 福島は福井の仲間だとおもってたが 違うようだw
katoonyoshiyosh今日は何かしんどい。放射線に犯されたか?というのは無いだろうけど。もんじゅ見学→美浜(対岸から見る)→敦賀(正門前を通過)の各原発を見てきた。3つとも大きな工場という印象。
TsukiumiMuimiub佐治武士 こいのぼり 白紙割込 木鞘: ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/lZ8yWB
canahebi@REVOLUTIONISTo たしかに交渉してみても良いかもねぇ。なんでも敦賀は、原発や東洋紡などで、単身者のマンションは満室が多いみたい。
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りです。今日の潮干狩り最適時間は、10:30から15:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
bunoki降り損ねましたが、次の停車駅は加賀温泉駅。まったく…けしからん路線だ!w 次降りますうそ。 RT @tanbogang: 降りましょうw RT @bunoki: まもなく芦原温泉駅。降りていいですか?w
Kiyoshileoおはよう。おまわりさんの日^^; RT @t_konoshita: @Kiyoshileo おはようございます。今日6月17日は「おまわりさんの日」です。昨日やっと梅雨入りした福井ですが、今はいい天気です。今日も良い一日を(^^)v #ohayo
kinoooa@shapples 違うんよ、仕事で着んといけん機会があるけん買ったんよ〜(笑)選びに選んだ結果、福井と丸!今年の旬顔〜☆
odyforzaようやく福井にびっくりドンキー上陸!今月23日だって♪最初は混むだろうな�帳����纂�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闔閧�紮壌闔閧�綣�昭�箴儒箴參�胚謨蛯鱇鈔�【恐竜王国ふくい】あさっての日曜日は、「家庭の日」のため、福井県恐竜博物館の常設展観覧が無料です。ご家族やグループでぜひお越しください。 http://t.co/ZGwO2Dx #fukuinow #dinosaur
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:55�D"717:45)に生ゲスト出演します!ご覧いただける方は是非チェックしてください!
uni_laboRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】あさっての日曜日は、「家庭の日」のため、福井県恐竜博物館の常設展観覧が無料です。ご家族やグループでぜひお越しください。 http://t.co/ZGwO2Dx #fukuinow #dinosaur
uni_hachiRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】あさっての日曜日は、「家庭の日」のため、福井県恐竜博物館の常設展観覧が無料です。ご家族やグループでぜひお越しください。 http://t.co/ZGwO2Dx #fukuinow #dinosaur
tanbogang降りましょうw RT @bunoki: まもなく芦原温泉駅。降りていいですか?w
makink06朝から越前若狭の鯖寿しお土産で頂いたぁー☆makiは焼鯖寿し食べた〜朝ご飯贅沢笑
ultimisha前田玄以(銀英伝ラング)「……しかし、備蓄が心許なくなりますが宜しいのですか?」柴田勝家(∀ギンガナム)「心配無用!御大将の慈悲に縋れば良いのである!越前の民は飢えとは無縁である!」 —越前からのお便り・おかわり 「銭と兵糧更に頂戴仕る ごんろく&げんい」 
kaari_321おからごまクッキー☆福井産のアカシアの蜂蜜入り〜♪トミカショップでかった型で*´`* http://p.twipple.jp/nu2k6
yourshotelfukuiユアーズホテルフクイよりおはようございます。梅雨入りしたというのに福井市はとてもいいお天気に恵まれています。暑くなってくるとやっぱりアイスが食べたくなりますね。http://t.co/Xpghc8u
kaihinkan明日18日の土曜日、バイク専門店のダンガリーがバイク愛好家を集め小野浦海岸の清掃奉仕をして下さいます。 ありがとうございます。日曜日は美浜町の海開き式を開催
meemerie@kakkakkakkana 夏なのに水ようかんあったので買っちゃいました! 福井鯖江市は母の実家があるのでキムラヤのパンは母曰く懐かしい味だそうです( ・ω・)
chiebukurotter【生き方と恋愛、人間関係の悩み > 生き方、人生相談 > シニアライフ、シルバーライフ】コンニチワ今日福井は入梅しました皆さんの所は如何ですか? 入梅との事ですが凄く良い天気でス、気持ち良い一日を過… URL→http://goo.gl/lYmDP
weeego_toyama夏休みにも使える体験イベントのクーポンチケット! お早めにどうぞ。  http://ow.ly/5jOjr  #toyama #ishikawa #fukui
weeego_fukui夏休みにも使える体験イベントのクーポンチケット! お早めにどうぞ。  http://ow.ly/5jOeC  #toyama #ishikawa #fukui
dashelo今から福井鯖江にものを引き取る簡単な仕事が発生しました。ううう・・・
bunokiまもなく芦原温泉駅。降りていいですか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿