福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

12:55

baymari0129昼はソースカツ丼にした(^_^)v
chyakocya福井県が、村落単位で引き受けたい。村落単位で移り住んできてください!家とかも整備しています。とかいう記事が先日新聞に載っていた。前にも書いた事だが、本当に心身に危険が及ぶのならば、パニックや責任がどうのといわず、村落単位での移転を早い時期からすべきだと思う。
NSoundoctorきのうだったんですね! 嶺南は曇りです♪@echizeono2011: 昨日梅雨入りしたのに、青空が広がる福井大野市。日中は、気温が上がりそう�帳�ぢ"
chanponbattenRT @ebiranger: ライダー素晴らしい(^-^)/ RT @kaihinkan 明日18日の土曜日、バイク専門店のダンガリーがバイク愛好家を集め小野浦海岸の清掃奉仕をして下さいます。 ありがとうございます。日曜日は美浜町の海開き式を開催
1016mayuRT @yu_miri_0622: チェルノ事故後、政府の立ち退き要請に応じず村に残った人々の姿を描くドキュメンタリー「ナージャの村」。 RT @Yomiuri_Online: 「チェルノブイリ、人ごとではない」福井市民、映画に真剣。 http://t.co/
fujinama241@toraneko04 東京スタートで、新潟 富山 石川 福井と今週の頭から出張してましたw お疲れ様です!!
book0946RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原
ryu_stkn@kirara_5296 近い!!私の最高は、こないだの福井の14列目だったのに�帳�ぢ♪よかったですねヾ(*´∀`*)
hajime_0830東尋坊なう http://twitpic.com/5cm78m
terumo0まだ間に合う^^; RT @shikata9944: まだ間に合う? @terumo0 私も食べたくなってきた!帰りがけに食べよう!(^^♪ @shikata9944 RT : まだ、間に合う! RT @idumy うわぁ、いいなっ!急にソースカツ丼食べたくなっ
joe_jia@pinky_chomotan 埼玉からだと4時間くらいですかね、、、でも良いところですよ。福井
binsugiやっと、お多福空豆の収穫が出来ました。さっと塩茹でして・・・(^_^) 初夏の味です。 4日ほど福井へ行って留守をしていました。 http://moby.to/mmn2xs
Tetiti_twうなぎなんて…うらやましくないんだからね! 福井でもっといいの食べれるもんね!
hirokun_hirokun@kei101109 けいさん、こんにちは。「カツスパ」って注文すると常連ぽいですwww ソースカツ丼もオススメですよ。
Kojimaji越前そばというらしい。大根のしぼり汁をつけてたべた。とてもおいしい。
tougeichan@PANNONICA2010 山代温泉、芦原温泉、ゴルフ旅行でよく行きました。北陸は温泉の宝庫ですもんね。北陸の温泉でゴルフ・・ブームでした。せわしい旅行でしたけど。今行ったら落ち着いて違う感じ方ができるでしょうね。いい温泉でした。
flstci2002僕も気になってましたよ @agharta1963 明日の昼飯は『あんかけソースカツ丼』行ってみるかな(^_^)
happy_KT_happyGF福井前日も仕事やなぁ。
rila002RT @Yomiuri_Online: 「チェルノブイリ、人ごとではない」福井市民、映画に真剣。 http://t.co/nvVfrar
_tamtake325さて、今日も福井県へ…しかし腹痛つづく…( ̄▽ ̄;)
fareastman3927いま九頭竜湖に行くとかなり涼しい。 #fukui
Miyazaki3568オーシン 新 越前蚊帳 ベッドシングル用: ◆バリエーション◆ 商品 新越前蚊帳 サイズ ベッド・シングル用: 約 奥行120×横230×高さ165cm  ベッド・ダブル用: 約 奥行160×横230×高さ165cm 和... http://amzn
tweatherjp06/17(金) 【金沢】 晴後曇 - 26℃/19℃ [明日] 曇後晴 - 24℃/18℃ 【福井】 晴時々曇 - 26℃/19℃ [明日] 曇時々晴 - 24℃/18℃ (11:00 更新)
NTHGIANN待ってまーす( ) RT @DJYOUakaJOLT: 福井いこかなー RT @NTHGIANN: RILEYいつまでも席が埋まって良かったな�帳���ぢひょこっと一杯ひっかけに来て下さいね (^O^)/ 今日、明日とJAY'ED CLUB TOURで福井、富山
eljigiRT @tsurisunday: 福井県 6/16解禁した玄達瀬では、解禁日は潮動かずでしたが、本日は朝からヒラマサが食っているようです。爆釣報告に期待。 http://t.co/eSsiL2F
yamazakikousuke昼メンは鎌ヶ谷市の天庵さん、ここは十割そばで1日限定25食ここで天せいろ大盛をいただきます 福井県さんのそば粉を使い水ごねでしあげたそばは香りよくしっかりつながってて馬じゃ http://photozou.jp/photo/show/66925
Chyuuuki東尋坊なう!リアルサスペンスドラマ(>人<;) http://p.twipple.jp/wLeET
norashyufuRT @deaeteyokattana: 福島由来じゃなくて敦賀2号機の43億べくれるやろう。きっと。2011年6月の滋賀県、名古屋市、大阪府近辺での高放射線量測定報告まとめ - NAVER まとめ http://t.co/oDxnKxt
fujinama241仕事全部終わったあぁあああああ グッバイ福井
nalu0522福井の小学校で修学旅行で広島のマツダの工場見学に行ける所があるとか凄いな…俺らとか県内のキゴ山青年の家みたいな所で合宿した程度
cathe_rine5@tumotter942 ユッケ食べれん!むしろ嫌いや(笑)福井帰ったら焼肉行こう!!(笑)
BOSE_TOKYORT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
mix_Musterソースカツ丼おいしいです(^q^)
Skyjewelfish福井県知事が『需給と安全は別次元』と言い、今の対策ではいけない、見直した上での再稼動を見解。
iron30@wasa_bon カニはやっぱ福井県の北側の方が有名なので…
tendon1499@yurimaa 中途半端なこと言って申し訳ないです(汗) 芦原温泉が更に活気づくよう、是非がんばってください(・∀・)ノ
puchiiro原因は食べ過ぎではなく夕べメシ食わずに寝落ちしたから空腹でがっついたせいと思われるw RT @Ranchi12: (°д°)タベスギチュウイ RT @puchiiro: やべー、メシがっついたら胃が痛てぇ(ノ∀`) あ、今日のらんちはソースカツ丼とポテトサ
Fujiwo[Link] Hokuriku.NET Vol.7 in 福井 : ATND http://bit.ly/immO47 スピーカーと内容が決まってきました。すごいイベントになりそうです。 #hokunet
takami0508普段そうでもないけと、実家に電話するとめっちゃ福井弁で喋ってる自分に気づく
tigermoss5MTG、福井の方でもいいなら開発のビリオン珈琲でどう?飯あるし喫煙席あるし。
AZU51KS@na_na_Mu 福井は放送自体がないんでしたっけ?Mステがないって辛いですよねぇ(;∇;) どこかで何とか見れますように。
takahashinob福井坂井市の瀧谷寺で、6月19日に、観音まつり火渡りが行われる。多くの参詣者が火の上を渡って無病息災を祈願する。一個人HP。http://t.co/i3ZRBWb
makochan1お、福井は快晴!私を歓迎しているかのようだ。
uraulaさて、出張にお出かけです〜(`・ω・´)ノシ (@ JR福井駅) http://4sq.com/jzgdh9

0 件のコメント:

コメントを投稿