福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

00:55

spark_axelaケンコバも福井生まれなのか
noacoccoょく覚ぇてるね?希空の放送してたの (@sucalabe ソースカツ丼飲みたい http://moi.st/1befcc )
ryuu2005@nakagawa_yuko 福井県が脱原発に向けて始めているのでしょうか?。秋から春先までの北西の風が岐阜、名古屋へ流れていきますので、原発事故の対応を盛り込む必要があります。浜岡原発は東京や大阪まで影響が出ていると(中日新聞で指摘)、160km離れていても
hamagekiathushiRT @RyuichiSato: 原発銀座は何故生まれたのか」 http://bit.ly/kyifHK 14基の原発が立ち並ぶ福井県南部、通称�原発銀座はどうやって生まれたのか。明治まで遡るその歴史的経緯を学ぶ。問題は単純ではない。#genpa
midosha_Lv001@_kirukiru_ 長野!!!もう東海抜けましたかー…………(´・ω・`)ソースカツ丼で目覚めるの!?
hopeemason先発は交流戦明けからがきつい マエケン、バリントン、福井、篠田、ジオ、(?) ?は恭平君かもしれないけど分からん・・・ 今村と斎藤は無理臭い
_kirukiru_眠くて仕方ないからソースカツ丼食って眠気覚ます!
omi_富山地方鉄道とか万葉線とか北陸鉄道とかえちぜん鉄道とか福井鉄道とか私鉄の方は乗ってないの色々ありますけどね
shogyokai売れています!メディアフラッグ代表、福井康夫氏原作「まんが コンビニ スーパーバイザー24時間」(商業界刊:定価1000円+税)。書店、またはミニストップでお買い求めください!
seaborn_jp【ダイビングショップ・シーボーン福井】当ショップは、安心、安全なダイビングをお約束します。今年の節電の夏は、越前海岸で避暑しましょう!体験ダイビング、ライセンス取得 http://www.seaborn.jp/
09ac05@03693 キノウ店長ガ福井ニイッタンダッテー私新潟イキタイ!>_( (_・ω・)_ ヾ(・ω・⊂ )⊃
yooookko福井のライブレポートが更新されたよーっ♪♪『福井、岐阜、滋賀、石川等、本日もたくさんの県から8500人の方々にご来場いただきました。 』…(´Д`)とやま;;やっぱ触れてくれんかった;;
spark_axela桂正和って福井出身なのね
na___nu@xxxkaedexxx ありがとうございます!美味しそうなネーミング← ググってみたら福井にも売ってました(*゜∀゜*)明日行ってみます!
Usuke86【プロスピ2011】ソフトバンクは3回裏、清田にタイムリーが飛び出して1点を先制。阪神は5回表、伊志嶺のタイムリーツーベース、トレーシーのタイムリーツーベースで逆転に成功した。その後も阪神はさらに得点を追加。先発福井は5回を投げて2点に抑えながらも、敗戦投手とな
nissan117@cre_1102 6/30からお休みかあ。29は会えそうになくて残念。後福井の交通だけど、フェニックスプラザまではバスかタクシー使うしかないからね。アタイ多分ギリギリに会場入りだと思うから、お役に立てずすまぬ・・・。
m39695569飛べ、越前 ※リョーマくんは人間です
Da_Meねるかしら おや越前
mknfishRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
k_kujaku@close_carol うちの会社は武生弁(福井弁の中でもかなりディープだと思う)と関西弁のせめぎ合い、と言って過言ではないですな。そして福井以外の部署の人にもついつい「あのぉ〜」と言ってしまい、さらには海外にまで広めてしまうこの威力。結構福井弁が海外で通じ
shingontatwiiterの時差を俺は許さない!!絶対にだ!!ありがとう…福井
nissan117@cre_1102 お江戸からヤコバで行くか、新幹線なら米原まで行って、そこからしらさぎかなんかに乗り換えて、福井までいってくんなましw福井は交通の便がかな�帳�ぢりわるいからねw
haku_mania_Pなんという悲劇・・・w RT @yakin_mmd: ソースカツ丼を注文したらソースがかかって無かったから「ソースどこです?」って聞いたら「もうかかってます」って。食べたらやっぱりカツの乗ったただのご飯でパッサパサだった。
kaikyou_ship109@fantome0blanc 今日の午後に福井市文化会館で今川裕代さんの演奏を聴いてきました。そのモチベーションの大切さを今川さんは客席に向かって語っておられました。そのモチベーションを持ち続けることの大事さをボクも事あるごとに若い人達に語り続け
kuwashd3000RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
menjueしかし戦国大戦で越前守なんているのかな
emperornapo与四球ランク見てると福井、ヨシノリ、澤村と若手多いしね。めっちゃ面白そうだから近年の傾向まとめてみたいけど
wankonyankoro高田松原の松、支援「薪」でお役立ち 福井のNPO販売 http://ow.ly/5jmoS 名勝で人々を楽しませた松の最後の一仕事は薪として暖房になって燃え尽きることだった。江戸時代の17世紀に植樹。当時の人はこんな最後を予期していたかどうか。4世紀
tsubasu0117福井の先輩がもの語るww RT @qtaro9999: @tsubasu0117 そんなに盛り上がってるネタあったかな?ww
kurootomoo福井なら鯖江、九頭竜とか、行ってみたいとこいっぱいあんなあ
az355v_v53@sthxoxo2 まずほこたてでなぜソースカツ丼が出るんか謎w
hinatakako@massy_kinozic 越前漆器とコラボの盃がグッズに出来ましたし、次はお酒ですかね(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿