福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

16:55

kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
i105bi福井鯖江市なぅ□ 一昨日の夜中近くに伯父さんが亡くなった為、半日有給だしてお通夜&葬式だょ□ 本当ゎ親が旅行で居ないから、ゅずころりと遊ぶ約束してたのにぃ… サンドーム福井通り過ぎた□ サンドーム見るとコンサート行きたくなる□□
KinkiNews2梅雨入り:北陸も アジサイいきいき /福井 - 毎日新聞 http://7hit.tk/Sk6Wu
BLUECHIP_BEACHRT @yamaniryokan: 【拡散希望】愛知県知多半島(美浜町 小野浦海岸)海開き式 19日 10:30�帳�ぢ *人+人(にんじん)ミニライブもあります みんな泳ぎに遊びにきてね!! TVカメラもちょっぴりおじゃまします。
megane5高田馬場のやよい軒でチキンカツ定食なう。21〜24日まで、カツ丼とソースカツ丼が390円だと。
yansansun明日、新風館でふくい舞のイベントある模様。バスケほんのちょっぴり遅刻になるけど、行こっと。
asun_shiratama@Yuku1991 多分こっちが行くことになってた浜松のやつは、市役所のNPO係とかだったよ? 間違えてインターンしちゃったから福井のやつ行きたいからケル
gattz_gattz鯖江の営業終了。久々にロフティでパン購入。これから福井市戻ってあと2件伺ってから金沢に帰るけど、早くウチに帰りた〜い! http://twitpic.com/5codbt http://twitpic.com/5codc9
reodog福井小浜市福井市間でお勧めの海鮮丼が食べれるお店はありませんか? #fukui
yukikwbr福井にヴィレヴァンきたー!!!
kenjiuchino@yonezaki お前が福井だろ!他人よそおうな。ボケカスタコ。タコカスボケ。黒ぶちからフチなしにリノベーションしようか?
ayosukeRT @33fudo: 関西に帰省するとき、小浜西IC�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀IC間だけは高速道路がないので国道27号を走る。 美浜、大飯、敦賀、高浜と原発が4カ所もあるのに街も国道沿もさびれている。   ・・・原発誘致しても貧乏な街がある。
mikarin0802@syunchinhama マエケン、廣瀬のユニフォーム欲しいなり… (;o;) ユニフォームはいくらですか?(・・;) 福井なので買う手段がない。
kurokuro70518東尋坊なう。 http://t.co/gGntJwV
slingshot_japan大阪なう。空が梅雨空。福井のほうが天気良かったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�謠壤轣齦籬鬣壌蝎瘠鑚瘢癈�癇鹿畩鹿�昭�樟�蜒瘤煬痰�南は沖縄の基地問題で北は福島と六ヶ所。で真ん中は敦賀ともんじゅ。あーとっても心配です。
rockscaperRT @33fudo: 関西に帰省するとき、小浜西IC�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀IC間だけは高速道路がないので国道27号を走る。 美浜、大飯、敦賀、高浜と原発が4カ所もあるのに街も国道沿もさびれている。   ・・・原発誘致しても貧乏な街がある。
ILoveYourTown福井敦賀市市橋』は「ふくいけんつるがしいちはし」と読むんですね。 #fukui
19tk福井遠征前の嵐の金曜日』 http://t.co/v4KZOsr やっぱり今日も嵐の金曜日だったのだ。の巻き
yu_miri_0622RT @33fudo: 関西に帰省するとき、小浜西IC�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀IC間だけは高速道路がないので国道27号を走る。 美浜、大飯、敦賀、高浜と原発が4カ所もあるのに街も国道沿もさびれている。   ・・・原発誘致しても貧乏な街がある。
dead163@mcmckokoro 当然の思いですよ!私は大阪在住ですが、福井県の原発群を思うと申し訳なさ(勿論それだけではないんですが)が込み上げます。都会に暮らす人間の無意識の驕りは美しいものではないです…知らないと駄目です。
syunchinhama@mikarin0802 嬉しくなるね!親父さんと話したいわ(^_^)v福井商と敦賀ケヒのトリオよね!ちなみにワタクシのユニフォームは東出です(^_^)v
ume04dake会議の結果、7月8-10日は福井に帰って、将来のリーダー育成のためのお手伝いさんになることが決定しました。ガキに講義してきます-_-b がーなのみなさん協力できなくてごめんなさいm(_ _)mまあいつものことか!
nonqujiraANA便6月のCpopメニュー。MVにはメガネやーるん入ってました^^梁文音さんの福井で撮ったMVもキレイでした  #Cpop http://twitpic.com/5cobww http://twitpic.com/5cobwj
tody0000http://real.to/tody0000 電車で福井向かう�帳���電車久しぶりやぁ
2010tiritoteちちんぷいぷい 見てたら「ふくい舞」さん登場。誰?って思ってたら「いくたびの桜」歌ってる人だそう! ドラマのエンディングに使われてたあの歌を歌ってる人って、この人だったんだぁ=。NHKドラマ見てて、この曲ええなぁ�帳窟�ぢって思ってたんよね♪
Yukky_4_typez福井!?遠いΣ((・艸・`;◎))山行く夢も叶ってない;; RT @kenichi8969: 確かにw25日も福井だし。。まぁゆっきーも忙しそうで!お互い頑張ろうや!@Yukky_4_typez:けんちゃん遠征多くて、東京に居るイメージがないから!!
AerospaceCadet福島第一1号より先に原電東海1号、同敦賀1号、関電美浜1号が稼動してるんだがなあ…。東京中心史観じゃ仕方ないか。
kyooonkyooonちょっと早めの退社でひかりちゃん乗りましたー まってろふくい
EchizenJapan明日6月18日(土)、明後日19日(日)はエンゼンルランドにて「目指せ!ものづくりマイスター」が開催される中で越前漆器も絵付け体験で出展。有料と無料体験があります。体験素材は写真立て(有料、持ち帰り可)、絵馬への体験(無料、持ち帰り不可)。http:/
afro7110初日は、福井から来るかなー♪( ´▽`)ワクワク
takkyu9あぁ、今からまた福井とか…… やっぱりエコカーがいるよね。 って、今日届いたエコカー。 公開は後日、楽しみにしててね♪ 積載量も抜群、低燃費でありながらスポーツカーのような加速感。 駆け抜ける喜び……スズキ アドレス110! 風になるぜっ!!
yumikhoshiやったらあかんのよ…ω福井ω
araasayan吉里吉里地区のボランティアセンターには、名古屋市・岐阜県・三重県の社会福祉協議会が、近くの施設に泊まり込み、交代で、ボランティア活動にあたっているという。岐阜県池田町から来ていると言う方も
naomisiroふくい舞さんって京都出身なんや!
yansansunふくい舞、キッチンぷいぷいに登場!(゜∀゜)
mogukunふくい舞なう@MBS
33fudo関西に帰省するとき、小浜西IC�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀IC間だけは高速道路がないので国道27号を走る。 美浜、大飯、敦賀、高浜と原発が4カ所もあるのに街も国道沿もさびれている。   ・・・原発誘致しても貧乏な街がある。
clGcugmbいまふくい舞さん出てる
shokicho_horita08年、ある医療団体が出してたナースウェーブパンフ。どの写真にもどこかしらの県の医労連の旗や腕章がしっかり写っていた。やはり、ちゃんと共同しないとダメなんだ。今回は全く共同できなかった(福井も一回呼びかけたが音沙汰なかった。感度が鈍い。)が、やり
mikarin0802@syunchinhama 父親が昔からカープファンで、気づいたら自分もカープファン。天谷、東出、横山、斉藤 4人は福井県出身! 4人もいるの凄くないですか?(*^^*) 福井県出身がいるからファンではないですよ。昔からですから。
miichan0508福井をちょっとだけ散策した(o^^o)誠のママにどすっぴんで会ってしまった�帳����ぢ不意打ち。
lesharicots2011年6月の滋賀県、名古屋市、大阪府近辺での高放射線量測定報告まとめ http://ow.ly/5jW7f  真剣にプール授業どうしようか迷ってます。関西では東京電力事故からも距離があり、敦賀やもんじゅの事も報道されてないので危機感を持ってる人は皆無
asahibunza越前に帰国した勢厳は富田重政と門弟たちの指導に尽力したそうです。その後富田流の門下からは鐘巻自斎(鐘巻流)や川崎鑰之助(東軍流)など多くの名人が輩出されました。今回は残念なが富田流の詳しい技などを調べきる事ができませんでした。しかし広く普及し多くの流派に組
mashun0707@usan5656 福井は何でも遅れてやってくるのです(^_^;)
YoccieYoccieRT @naoh_sama: 堀仁憲氏、ついに福井での作品発表!「夫々の場所 形 展」ゲッコーカフェにて明日から。楽しみ過ぎて夜も寝られない! http://t.co/gDk5avB
outro316RT @yukarupisu: 福井(笑)じゃなくて福井(自然いっぱい素晴らしい)
usan5656あれ無かった?無くなると行きたく なるなー RT @mashun0707: @usan5656 福井にもうすぐびっくりドンキーできる()
cowbellriko@ayacobayashi いいねー。おつかさまんさー。私は先日ロシアに行って、ボルシチ&ピロシキ食べてきました。今日は夜、越前市の豚を食べる会にいってきまーす。ほぼそれ、仕事なんだけど、、、
clnmn福井県立図書館さんの「覚え違いタイトル集」がすごい。夜のキリン……夜のキリン……、って『夜と霧』だろゴルァァアア!| http://bit.ly/cTuHBo
baymari0129RT 今日は画像撮ったから後か明日アップするよ�帳���矚�癇薜渦��ぢいいなあ�帳��┴潛�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼未体験だす。

0 件のコメント:

コメントを投稿