福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

21:55

HAN2O夏に山形にソースカツ丼食いに行きたいなー。
kamexnakasyo敦賀の原発はどうなってんの。かなり危険な状態なのに報道すらされない・・
mituinu@doemu1230 あした越前亭に伺えばよろしいのでしょうか
__amuamu照れる^^一途なだけさっ たまに浮気するけど…w 本命は越前くんだからっ RT @s2bowxxx: あむたん可愛くてつらい。いつもリョーマくんしか見えてない、だけどたまに他キャラにデレてみたり、そんな君がだいすきだよ!(笑)
mayugeneco@kodomotentyou この前五月ヶ瀬ってつぶやいたらリプがあって存在を知りました。正直需要ないと思いますww
kazukiyo0211きよみは『今から10年前の福井県の昼に飛ばされ人魚である人といろいろやります。』です。 http://t.co/CRnFtoG いろいろってなんだろ(笑)
teer07_koniうちから敦賀ICまでどれくらいなんだろ?
gotouti_info福井鯖江市のキャラクター、近松門左衛門から「ちかもんくん」です。 http://bit.ly/bn316m
tomo_noko@rinrinmizumorin やっぱり、もうそういうこと考える時期なのかな(´Д` )成長したんだね。早い(´Д` )わかんないよー。福井行かんといて←
nimu12sp明日福井いくつもりだったんにな…(´・ω・`)5時からだったら行っても早く帰ってこなきゃいけないじゃん(;´∩`)その前に行けないフラグ
sea_anemonefish私らの世代ってちょうど出始めた頃だったよね!!福井の学生時代、レッグウォーマー代わりに家で履いてました。でも鹿児島行った時点で捨てろよ!って話だよね�帳�ぢ RT @ooikarinamako ルーズソックス!超懐かし�帳���ぢ笑)
TORATORAnoMI本日わぁ『ソースカツ丼』を作ってやろうと思てスねん。。。
rnaip今日金曜なのに、福井のTSUTAYAで新作借りてしまったー(´Д`) 乱暴と待機見る ずっと見たかった\(^o^)/
matuoka7oceanRT @kamitori: RT @yu_miri_0622: チェルノ事故後、政府の立ち退き要請に応じず村に残った人々の姿を描くドキュメンタリー「ナージャの村」。 RT @Yomiuri_Online: 「チェルノブイリ、人ごとではない」福井市民、
piroccha南知多町 美浜町 武豊町 半田市 常滑市 が配達区域になりますミ☆もちろんお届けさせて頂きます(*^-^*)日にち、数量やお届け先など、ご連絡心よりお待ちしております。 RT @pipi_maritime: カーネーション飾ります。お届けお願い出来ますか?
matukaze60@pram01 福井も美味しいお蕎麦屋さんがありそうですね。
52yuu96@EXHEXH CM見てた?笑)福井県にあるみたい(`・∀・´)
saidaieizo202@f_cinema_fes フォローありがとうございます(^^)リフォローさせていただきました!全国から応募可能なんですね!!福井は遠いので行けないですが…がんばってください!!
ohtakeiあ、ホワイティ梅田にソースかつ丼があったような
zuntama123RT @monjukun: ボクんちにお電話してくれたの?ありがと! RT @strawberry0411 敦賀本部に電話してみたよ。引き抜きは週明け以降ですって。廃炉前提でナトリウム抜いてからじゃダメなの?って聞いたら、どっちみち引き抜きしないと燃料が出
ohtakei@ichiroku11 プリーズソースかつ丼
gajinfootball@chiharu0315 三重県まで飛んだとしたらショックですね。チェルノ時に8,000km離れた日本に放射能が飛散した事実を考慮すれば、福島原発からの放射能が日本全体に拡散しても不思議はないですが。ただ、敦賀原発事故も、ホントは4月からダダ漏れだっ
tsukuba35RT @thmkst: [国民の声こそ原動力だ (神奈川新聞社説)] http://t.co/qsBqcwj 神奈川新聞も脱原発の方向を明確に示し始めた。世論が新聞を変える兆しが見える。読売、日経は依然として原発再開のキャンペーンを続けている。敦賀、玄海他
Kent_o@sachaaaan0428 えっと、経済学部のテンションが高いただの福井県民。なかなか学校で見れない稀少人物
REnkt@muxia @kirara_0227 ありがと〜愛する福井に帰るために超頑張る(`ω`q)とか言いながら今は旦那が運転のターンだけどw次替わったら200km運転させられる…恐怖のターンorz
tmnana1114おー、美味しそう♪ RT @ezdavet2: 今日の東大学食、「ソースかつ丼400円」会津の磐梯ソースかつ丼を思い出すねえ( ̄▽ ̄)b http://p.twipple.jp/M93yW
ichiroku11@ohtakei それソースカツ丼
chiroun@morimugem 福井っすかぁ!おつかれさまです温泉最高でした♪明日楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
morimugem@chiroun まだ福井。いいなー!
mayugeneco@kodomotentyou 大阪の田舎が想像つかない(●´ω`●)名古屋もけっこう田舎ですよって福井出身のあたしが言うことじゃないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿