福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

15:55

knmyaRT @kaihinkan: 明日18日の土曜日、バイク専門店のダンガリーがバイク愛好家を集め小野浦海岸の清掃奉仕をして下さいます。 ありがとうございます。日曜日は美浜町の海開き式を開催
tachibana69福井ナンバーとかテンソン上がる!
shiho_ok『麻雀の教科書』って本読みながらリアルゴールド飲んでるおじさんがいる湖西線なう。今から二時間電車に揺られて敦賀まで。しかしみずほ銀行が福井市に一店舗しかなくて週末の財布が危機的状況です。
nijimurasakiリーグ戦再開後のローテも、基本はバリントン、まえけん、ジオ、福井の順番で、どこかの間に、きょんぺーとか篠田とか、今村とかを入れてくる形にするのかな。
MCDtoku@xobmj 黙っててよ福井県民は!カツ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに!云々(by ミカるんX
sy_highspeed@masa_kun622 福井っ!自分も行きます\(^^)/ 大阪は財布と相談中です…でもB'zのライヴは本当にいいですよね!(^O^)
takimoyoソースカツ丼って名前は聞かなかったけどカツ重ってのはあってそれがソースカツ丼に近かった記憶
lundiam本屋に寄り道。SBR最終巻とちはやふる最新巻を購入。ちはやは福井出張が決まった後で教えてもらって読み始めたのだが、ストーリーに福井が結構絡んできて凄い偶然。 (@ Books Pismo) http://4sq.com/jGb8iB
cocodar友達から「東尋坊行こうぜ!」ってメール来て「バイトで小学生とキャッキャウフフする方を選ぶ」って返したら「色々とリセットしてくるわ」って返事来た
digican_staff【最新CD情報】ふくい舞のニューシングル『いくたびの櫻 Special Edition �D"7PRAY FOR ETERNAL LIFE�D"7』が絶賛発売中!2月に発売された『いくたびの櫻』にボーナストラックを追加収録、さらにPVを収録したDVDも同梱したス
etica13RT @kou_1970: 福井県の西川一誠知事が「定期点検で停止中の原発の再稼動は、安全性を最優先に考える。あれだけの大事故が起きたのだからそれにふさわしい対策をとらなければ国民が納得しない」(毎日新聞)と。ならば、安全委員会の指針見直しが完全になされるまで、
caravanserai三鷹のツタヤの横にあった定食屋(?)のソースかつ丼美味かったなぁ…(※多分普通の人には不味い)
at329@jinke80 それがイイ! QT: @with_harmony やっぱ電車かなぁ。したら、ライブ中にお酒飲めるし。のんびりしてて良い電車らしいよ。もし電車だった場合、撤収まで待ってくれれば帰りは送るよ。そのあと福井まで戻って打ち上げするしね。打ち上げも行こう。
mabonTAチャリティー申し込む意味なし。福井の日だもん笑RT @holxv: @mabonTA チャリティー申し込んだ( ̄▽ ̄)???うちにも案内来た(笑)
rakugaki07@xobmj 新潟のたれカツ丼と石川のソースカツ丼は地域限定の食い物みたいですよ
chocolate3chips福井電波悪いようなきがする
takahisa_1009RT @gaiabreath: 敦賀市長 原発の金でタナボタ式の街づくりが出来る http://t.co/PWfkjqU 岩手県葛巻町 先人からの贈り物である豊かな自然を守り育てる http://t.co/lGDFxq0 福島原発を誘致した町のその後
HamaruRyonsRT @xobmj: 簡単!カツ丼のたれ!みたいなの無いですかね。ご飯の上にカツのせて上からかけるとソースカツ丼になる 甘しょっぱいやつ
rakugaki07@xobmj ソースカツ丼とかたれカツ丼とか食いたいですよね…東京だと大体卵かかってますし。
jinke80@with_harmony あーでも、もし飲まないなら車で来て東尋坊とか行くのもありやな。僕らはもしかしたらきりきり舞いかもやけど。ドライブするにも良いとこやでなぁ。んー、迷う。
xobmj簡単!カツ丼のたれ!みたいなの無いですかね。ご飯の上にカツのせて上からかけるとソースカツ丼になる 甘しょっぱいやつ
jinke80@with_harmony やっぱ電車かなぁ。したら、ライブ中にお酒飲めるし。のんびりしてて良い電車らしいよ。もし電車だった場合、撤収まで待ってくれれば帰りは送るよ。そのあと福井まで戻って打ち上げするしね。打ち上げも行こう。
yama29erFUNCROSSさんのブログ。福井和泉のコース解説に「ここを飛んで」とさらっと書いてある。あそこは飛ぶとこなんや。次回意識してみよ。
tsurisunday福井嶺北のサーフでマゴチが釣れ出しています。シンキングミノーで42�D"766cmを多い人7匹と絶好調。 http://t.co/2xnPTtd
aaacfy敦賀なう
FREES_MART【ブログ更新】 SHOP BLOG☆ルミネ大宮店: いつもFREE'S MARTのブログをご覧頂きありがとうございます ルミネ大宮店の福井です 本日はフェミニンなボヘミアンスタイルをご… http://goo.gl/fb/j4jwJ
rikinyan1これどうなりましたかわかります?RT"@tomooomama: まじ?RT @mgrlg この情報はどこから? RT @ruruloveruby: @monjukun 福井もんじゅが、2キロ以内の人に、退避勧告をだしたとのこと、なにか情報ください。もんじゅく
tAct_VFR@errand_gravity エレンドさんって、北海道からの帰還は敦賀直行でしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿