福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

01:55

hagurehanako@1103koharu やっぱり雪風好きですよね!嬉しいです( ´ ▽ ` ) なんだろう。登場人物の魅力とかに、どこか福井作品と通じるものがあるのでしょうか…。むう?
merosuke0118むかしむかし 越前蕎麦は 大根で出汁をとっていたとか 辛味大根ね なにせもとは精進食だってね 庵 
nanae0077@yoneaki1019 土曜日から福岡頑張ってね♪あたしは来週福井に参戦するよ☆師匠うちわ作ったから見つけてね(^O^)笑
maki0910@hattori95 @anme0526 笑!!でも、ふつーにツイッター見ててみんな楽しそうで羨ましいよー、福井つまんないもん!
MaryPoppins_427でもなぜ2本目が『永平寺』なんだ?いや、いいんだけどさ。でも何故?
yanu100235日本のエリート選抜制度は狂っていて、不適当な人が重要な担当部署に就いている。@kikko_no_blogビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に開発された時代遅れの原子炉、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべき」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島
pumi_seal@twibun 「そうみたいですね、水島に行きたくて岐阜から来たんです。でも船はないよって言われて。…」このかりんの敦賀行、非常に行き当たりばったり、何となくで来ているのが分かりますか? 本当に水島に行きたいなら、船ぐらい調べてくるでしょう? しかしそうはせ
mariafujiwaraRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
jogetu@zetton_gekijou 7月15日に金曜ロードショーで放送されるのだよ。はっ!? まさか・・・福井は金曜ロードショーも・・・
yakitorihasiodeRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀
vermoutheaster寝る前にいつも言ってることを繰り返すけど、「安全な原発」なんかねーよ。あんなもん地震おきなくても、配管が破断して蒸気がもれて人が亡くなったり、燃料棒に傷がついて放射能が漏れたり、しょっちゅうしているんだから。みんな福井の話だよ。福島の事故が想定外と
ginzanau(@ai_ai_ai_ai_ai_)RT @nakaikemi: 原発銀座は何故生まれたのか http://t.co/5tXPls5 嶺南嶺北の格差と確執はほんとうに根深い・・・お互いに差別し合っています。
pumi_seal@twibun です。そんな片桐が、こんな、会社で新しく制度ができた、という理由がなければ、敦賀までは来ないんです。四年以上も会わないんです。なんと非ロマンティック。リアリズム。それが"現実"です。比較として、かりんが敦賀に来た理由を挙げてみましょう。p22
waseiku_sabae期末テスト2週間前。期末テストに向けて、早めに準備をはじめよう。鯖江教室では、自習室を無料開放しています。もちろん、質問もOK。
isamumatsunoRT @morogonn: @isamumatsuno 今日は貴重な講演会と、とても濃い内容のミーティングありがとうございました! お話を聞いて本当にワクワクしました(^^) わざわざ福井にまで来て頂いている事への感謝の気持ちを、必ず結果で表します!
pumi_seal@twibun 片桐が敦賀に来た理由を見てみましょう。p39の6行目「リフレッシュ休暇っていうのが出来てね、十年働くと会社が休めって、一週間休みをくれるのさ。…」なんてリアリティのある理由なのでしょう。片桐は河野にずっと想いを寄せている人物である、というのは
aikology若狭高校に予選で負けてしまったみたいやからしゃーないけど、福井商みたいな投手主体で高校野球らしい野球をするチームとやって欲しかったな。
mabonTART @NoBuKo1111: @SHUYA_Mizuno 第2弾げとったよ福井たのしみにしててねヾ(・ε・。)♪
oooosea@ouchan070 亀レスすいません。いろいろなところに行かれてるんですね〜。自分を翻ってみると、知ってるのは京都と地元の福井、西は九州から東は東京までしか知りません。こんな狭い世界しか知らないままではいられないな、と思っちゃったもので^^
ZazieMeilte雲肌麻紙パネル S12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
ukattt福井と静岡のピヨファーですか
toma314@ayaqann 中古でもいいからな(笑)まず休み合わんそうやなー みんなこっちおったら毎日楽しいのに(:_;) 敦賀に帰りたすぎてたまらん(:_;)
1ouis@coory 学食のソースカツ丼より磐梯ソースカツ丼が好きだ
Kizumono@MuroKishi そう、#genpatsu自体は悪くなんだけど、多分。ただ、実現の目途もないのに、ボンボン金を流してくれる#jimin党さんは、素敵な政党だった。そして#fukuiはそのお金で贅沢をした、と言われたら文句言えませんけどね…w政治と科学のお粗
wakegiwakeこれ兵庫は神戸のイメージだよなーw …福井が凄く好みです。あと、北海道
wingclub【千曲・春季企画展「武士の家宝�帳�ぢかたりつがれた御家の由緒�帳�ぢ」】千曲市屋代の長野県立歴史館(http://www.npmh.net/)では、7月3日まで、越前福井藩の家老職にあった芦田氏が、明治初期に故郷に持ち帰った品々(依田家史料)を展示する企画展が開催されて
mgrlg福井市民だけど知らなかった。差別し合ってる?そうかな? RT @nakaikemi: 原発銀座は何故生まれたのか http://t.co/5tXPls5 嶺南嶺北の格差と確執はほんとうに根深い・・・お互いに差別し合っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿