福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

07:55

furuichi39福井県エグエグの生ケーキドーナッツ。 しっとりしたケーキ生地は止まりません。味もチョコチップ、いちご、抹茶、マンゴーなど十種から選べます。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/1knc #mogsnap
_ReicaRT @gloomynews: 福井新聞◆保安院が「もんじゅ」に立ち入り 過酷事故対応確認、「ふげん」も http://goo.gl/uItbc 「水素爆発を防ぐ対策や中央制御室の作業環境確保策などを書類で確認した」※いかにも形式的...
daijikuboいちおう,原発巡りの予定です♪  ・・・ ゴメンナサイ RT @nijihara: @shuntarouy 福井のどちらにいかれる予定ですかー?
tiger_lucky福井駅にタッチ! http://tou.ch/SNXwf2
kzj78prado今日は午前中、電動工具のマキタ福井営業所に掃除機のパーツを取りに行くんだけど住所見ると、板垣と東和田...どっちだ?
Nobuchin8@chocoandribbon ちょこさん、おはよ�帳�ぢです☆今日のお弁当はケロロ軍曹?素晴らし�帳�ぢい(≧▽≦)きのうから梅雨入りしたのに、福井も晴れです!もしかして、雨男返上?(笑)旗当番、いってらっしゃ�帳�ぢい♪
TABISYOUNEN@ryu_stkn 昨日コブクロチャンネル福井二日目みてたら ライカって言ってたんですよ
taka_Qxつか、あと十数年で日本経済が破綻したら、その後は原発の保守できんの?原子&火力燃料を買えなくなって、電力が供給できなくなったら、維持はもちろん安全な停止や冷却も出来ないしろものなんだけど、原発は。少なくとも福島と福井は諦めるしかなくなるよね?どうするつもりなの、
chocolate98_105雨なの…?福井めっちゃ晴れてる
himeko24これ、ほしぃーなぁ  百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fwyHGG
Magician_MiTaMa福井なう。こっちは晴れてる♪( ´▽`)
p9mkww今週のZIPPEIは大分県かー!豊後大野市が出ていたとはww
nijihara@shuntarouy 福井のどちらにいかれる予定ですかー?
girimekara21コンビニの店長に道騙されたりヤンママと世間話しながら東尋坊到着。
fujinama241おはようございます 今日で出張最終日です さあ福井終わらせて帰ろうw
smbbs_m福井/M男】メール奴隷として服従させて下さい 言われた事にはきちんと従い写メ報告させて頂きます よろしくお願…http://t.co/7QlzZSS
TTT_momoついに来たね!これで福井スラックラインメンバー増加なるか!? RT @buuuchn: 福井新聞キター\(^o^)/ぶぅももボブ!大門大橋! http://twitpic.com/5cibra
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ(^-^)/モーニングセミナー終了なう。
yusaku_a@TTT_vob @buuuchn おぉ!!とうとうキターーー!これで福井女子ライダーが増えて・・・
miyamastar福井行脚いいなー
1029tomo1029@yayuyo27 おはよう!福井にいるよー。 蕎麦は高木にある、その字ってお店。うまい。
stommy_A@hiroshi_tojo さん、おはようございますm(__)m。福井もとうとう梅雨入りしたようです。晴れてますが…
yagi929http://t.co/o6ifgE7 おはようございます、北陸地方も梅雨入りしましたが福井越前市は晴れていますよ�帳�ぢ。本日ブログ更新致しましたので宜しくお願い致しますね。
kinbaidoおはようございます。今朝の福井市は晴れです。錦梅堂は8時に開店致します。本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は晴れ。今日も元気にまいりましょう。 #ohayo #tenki #fukui
HirotakaKido経済産業省原子保安院は16日、東京電力福島第1原発事故のような過酷事故(シビアアクシデント)への対応状況を確認するため、福井県の日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」と原子炉廃止措置研究開発センター(ふげん)に立ち入り検査を行った。http:/
naitoman_yおはようございます。福井行きが急遽なくなりました。
ototakeRT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
tamoandpeace@Dai5Adu なんでしょう?大阪。敦賀ですかね?玄海もレベル5相当の事故とかで、。
KizumonoRT @jkdogman: なんか最近、福井のおろしそばが恋しい。。。からみとか、食べたいなぁ。端境期が近いけど、やっぱり歯ごたえ良いんだろうなぁ。#fukui
rikka327うっちーは坂本よりも越前藩の由利さんの方が似てると思うよ
taketake9833RT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
makoto_sky8RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
michykyotonaraRT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
singjroyRT @demiken: 東京の人は福島には住まない。でもそれと同じくらい福井にも住みたくないって言われた。その現実は重く受け止めないとな。
ndandandada@buchi_hiro おはようございます(*^ー^)ノ♪福井は晴れとります(゜◇゜)ゞ
qFREEp行けっ!越前っ!
fukuibrand【恐竜王国ふくい】7月9日から長崎市科学館にて、「ダイナソーワールド」が開幕!フクイラプトルやドロマエオサウルスなど福井で発掘された恐竜化石などが登場!http://t.co/aVw7OuH #dinosaur #fukuinow
wagonaigo「祝の島コタツだんらんツアーin信州」がいよいよ最終日。今日は池田町、夜大町でおこないます。ゲンパツ問題を自分のこととしてとらえることができるんじゃないかなぁ�帳�ぢ。28年間も毎週原発反対デモをやっているって、すごい!http://t.co/EG0mr6y
nishi_1817おはようございます(^-^*)/晴れるのかな?小浜市
chikam8おめでと�帳�ぢ♪またGIANNさんのすってきなバーテン姿みに行きますヾ(^▽^)ノw RT @NTHGIANN: RILEYいつまでも席が埋まって良かったな�帳���ぢひょこっと一杯ひっかけに来て下さいね (^O^)/ 今日、明日とJAY'ED CLUB TOURで福井、富
inkcartridges64インクカートリッジの通販 福井金属工芸 http://www.inkjet-printer-ink-cartridges.biz/k/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E9%87%91%E5%B1%9E%E5%B7%A5%E8%8A%B8
Kurota4333武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 10食(TN-10): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原... http://amzn.t
9ysk24@hichan1218 そうなんですか! 頑張ってくださいね(^ ^) それと「やけん」って福井弁?w
Glico13@imodekun 福井…シュワルツェネッガー福井の産まれ�帳��┿´Д`)
Kizumono地下原発?危険過ぎます。今ある原発もすぐに止めて欲しくなってきましたよ。#fukui県民の一人として。 RT @LunarModule7 http://t.co/dmbe4JF 米ネブラスカ州の原発が水没。使用済燃料プールの冷却機構を喪失、燃料棒が露出見込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿