福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

19:55

alc_sueyamaRT @gekidaneisei: 「劇団衛星のコックピット」に日替りゲストが登場します!決まった方から随時発表。まずは第1弾! 6日19:30 HIROFUMI / 8日19:30 山田真由紀&福井和也 残りのステージも、続々お知らせしていきます。お見
mahorobaakiRT @deaeteyokattana: 福島由来じゃなくて敦賀2号機の43億べくれるやろう。きっと。2011年6月の滋賀県、名古屋市、大阪府近辺での高放射線量測定報告まとめ - NAVER まとめ http://t.co/oDxnKxt
SpringShozo『100%天然ヘナ販売  福井あわら市の美容室スプリングヘアーデザイン』 http://t.co/XD0Jl82
singjroyRT @xgc_fukui: 次回のxGCの活動は、6/18(土) 10:00�D"7です。サンドーム福井の正面広場の階段付近に集合してください(^-^*)/ 記念すべき2周年です☆ #xgc
fmfukuiわぁ!ベッキーが「FM福井」って言ってる!「白木裕子」って言ってる!「松川秀仁」って言ってる!それだけでテンションあがる私はミーハーです・・・www #fmfukui hot40@あい   
mica_te先週おかんに1社でも内定もらえるようなことがあったら好きなメガネ1本買ったげるって言われた こないだ見かけたヴィヴィアンの黒縁で裏側がピンクになってるメガネか鯖江の職人さん手作りのセルロイドの黒縁かで迷ってる
sa2549くそふらはとやまとふくいやったのになー。
zaigo_fukuiRT @xgc_fukui: 次回のxGCの活動は、6/18(土) 10:00�D"7です。サンドーム福井の正面広場の階段付近に集合してください(^-^*)/ 記念すべき2周年です☆ #xgc
FuchomRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
aJpHQHA福井に帰宅中なう。
fashi2RT @monjukun: ボクんちにお電話してくれたの?ありがと! RT @strawberry0411 敦賀本部に電話してみたよ。引き抜きは週明け以降ですって。廃炉前提でナトリウム抜いてからじゃダメなの?って聞いたら、どっちみち引き抜きしないと燃料が出せないっ
shio_gatsu本日はお昼にグリル真美にてソースカツ丼(・∀・)ノ この店ってソースカツ丼しか食ったことないけど、この為だけに行ってしまうステキなお店(・∀・)ノシ
mi_mayu_chanさーて!来週のミーマユさんは?? 名古屋、大阪、福井の三本です。
zaigo_fukuiRT @mikirakira51: いいねー。Facebookでもアップしてくれると嬉しい。個人ページで(^-^) RT @misaki0223: 鯖江市地域活性化プランコンテスト運営会議中!#sabaepc http://t.co/C5DMI41
marodaiku福井敦賀市への出張作業。車で行くからルート検索したら中央道周りで458km 6時間11分、東名周りで475km 6時間36分。中央道のほうが近いんだ。それにしても6時間は遠いな...
tng_kumaつか、福井ったー(^_^;)
misuzu307敦賀に電話した人がいるw そうか、やはりこのままじゃ廃炉にも動かすことも出来ないのか...
ryo820bb@sakaidasu 地元で結婚するの??それも初耳だぞ!w 誘う!てか福井のゆきりんはどうなった??
tatunoyamonpei@mihaju @jaykay1967115 @mhiwosi 敦賀市長は狂っている。支持する市民も狂人にしか見えない。敦賀市の子供たちが哀れなり。
siiiiiicyamuRT @aizunokiri 全国ネットで、恐れ多くも当店が会津若松市代表になりました!フジテレビ「ほこ×たて」で、福井市の胸を借りてソースカツ丼対決をするのです。6月20日(月)23時より放映です(^^)
leejyoungyoung@shira0503kaba ものすごくうっとりされましたね(笑) 喜んでいただけたようでなによりです!! 三松は福井のほうじゃないですかねー? どうぞ機会があればだんなさまとご一緒に鳥取にもお越しください!大歓迎いたします!!
egawaruソースカツ丼、醤油カツ丼、卵とじカツ丼の3色丼ってどうよ。
masayukikowada@spitzleo 僕も地元が福井なんですけどもう七年くらい帰ってないです。久しぶりに東尋坊の辺りの海側を車で走りたくなりました。
ym_nanako来月前半のシフト出さなあかんのやけど、福岡or周南or八王子に行きたい気持ちがどーしても抑えられず、休みの申請に困ってる…。福井まで我慢できるのかぁぁぁ�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�粱煕鳫腱城粱煕鳫膽�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のアピタ
jrx0515歩くソースカツ丼ことサバエドックを初めて食べた ずっしりくるわ 笑
kinoshita394@ZDDDDDDDDD 福井は含まない
tabu_cha_配属大阪ではなかった!でも福井行ったり富山行ったり石川いたり……富山受注きまれば8ヶ月一人暮らし……んーまさかの魚津(´・ω・`)
pegasusloveco富山公式と福井公式でそれぞれ一打席速報されるとあっという間にタイムラインがそれのみで埋まってまうわ。
tatunoyamonpeiRT @mihaju: @jaykay1967115 @mhiwosi でも今日夕方のニュースで敦賀市長が「原発は地場産業ですから」って言うてたんですよねーっ。
hi1016では、ここはPOG歴の少ない口野→福井→山口→井野でおk?

0 件のコメント:

コメントを投稿