福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月17日金曜日

02:25

1c_意外とみんな知らないもんたな...福井県民には常識だけど RT @monjukun: (cont) http://tl.gd/b5e808
syuutu@Minagi_Ichirino わかる!福井の放送会館という所の地下にいまだにでかいコースありますよ
todorokiyumeji私は今、ヒステリックになっているが、もんじゅか敦賀が故障したら同じか。今でも関西は線量高いっていうし、どこへ行っても同じかもな。ぐすん。こんな世の中望んでなかったのにー!
waifudeer土曜日は市役所と消防とで体育会。内ばきない。外用の買って、体育会の時に履き始めればきたなくないしいいよね。 どこで買おう?エルパ?敦賀のABCマート?みんなどこで買ってるんやろ
boincneet食べ物が無いと生きていけないでしょう。で、福井も同じなら、原発なくして冬期はどうするんですか? RT @kizumono: @boincneet 冗談かぁ…。実は、福井も同じことが言えるんですよね。若狭湾の原発なくしたら、何したらいい? っていう話に同じ。
Kimura2158白麻紙パネルS40: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.t
kayrimbc@akesato_mami 仕事ほおり投げたのかwwwwwwwwwダメ社員だ�帳窟�ぢww会社合併で引き離されるのを悲しみ最後の大仕事だけ片付けて逃避行ってことにしてあげて�帳窟窟�ぢwwwww行き先は東尋坊か樹海じゃなくしっぽり温泉でねw
YoshinoTremoloRT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
shinrikiyaもちろんストレートで、チェイサーに炭酸水をRT @rui_staff: 19日(日)於:ハードオフエコスタジアム新潟 新潟アルビレックスBCvs福井ミラクルエレファンツ戦で類さん@karashi61が投げます!球種何が良いでしょうか!? http://t.
nrbRT @gloomynews: 福井新聞◆保安院が「もんじゅ」に立ち入り 過酷事故対応確認、「ふげん」も http://goo.gl/uItbc 「水素爆発を防ぐ対策や中央制御室の作業環境確保策などを書類で確認した」※いかにも形式的...
ssmf3710わかってんのか RT @LOffkpps: 福井県人「おめーらおれらいなかったらメガネかけらんねーんだからなわかってんのか」
nakano0316RT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
andnail@YasukoTsukasaki @futuring_miku 福井の武生じゃないよね明日には帰るしまた2ヶ月後に行ってみるわ必死ありがとう(笑)
LOffkpps福井県人「おめーらおれらいなかったらメガネかけらんねーんだからなわかってんのか」
eye_s_onlyRT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
Kizumono@boincneet 冗談かぁ…。実は、福井も同じことが言えるんですよね。若狭湾の原発なくしたら、何したらいい? っていう話に同じ。そもそも、農業は絶対必要で、食い物がなければ生きていけない、この考えも洗脳されているかな?
monjukun@kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢の原子力」ちびっこはタ
SyokoAmayaxkほっかほかで簡単料理♪【越前かにめし】: 厳選されたせいこ蟹の海の宝石箱と称された内子、外子、かに身を独自の味付けで「かに飯」に仕立てました。 かにの味噌、内子を味わえる「セイコかに飯」です。 レシピがついて贈り物にも最適♪ http://amzn.
yoko2306(僕の記述に誤りをご指摘賜りましたので、訂正記述twします。)北國新聞⇒【原発抱える福井県が隣にあり同じく原発抱える石川県の新聞】が正解でした。 http://t.co/qEWA4Fr ◎退陣時期で混迷 国会動かす決断を早く 退陣を一度口にしたリーダーの下では
koumori41今年のお盆休み、新日本海フェリーの舞鶴−小樽航路、敦賀−苫小牧東航路はがらがら 8月6日(土)の北航便を検索したら、車・バイク共にどちらの航路もまだ余裕がある 祖母の初盆だから今年の北海道行きは自粛するつもりだったけど、妙に疼いてきたwww
kensaka俺は、ソースかつ丼はあまり食べたことない、どちらかと言えば卵とじのかつ丼の方が好き、と思っていた。しかしよくよく考えてみれば、俺は学生時代にソースかつ丼に類するものを300回くらい(適当)食べたんだった。RanRanで。/平食のチキン丼を数に入れてよければ+50
HGaccelアニメ『日常』が放送してるのを見ると福井も満更捨てたもんじゃないなと思う。
Chad62TokyoRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
kensakaこれまた三浦半島の現場付近のこと。まるい食堂なる食堂でソースかつ丼を食した。こだわりの自家製ソースが、甘めが好き俺には塩辛かったが、美味しい肉を堪能した。腹いっぱい。
d0uke5h1RT @6haruka2: #9ki_senkyo 7位にしじ 福井から来ましたにしじこと西島永悟です。
chiipime@ayu_19980408 あゆ〜(;_;)/~~~熱が下がらない!!来週福井公演行くのにm(__)mこんなんぢゃ準備できない。。。
Dis_il_neyRT @6haruka2: #9ki_senkyo 7位にしじ 福井から来ましたにしじこと西島永悟です。
misuzuJM和風総本家って何?食べもん屋さん?とか思って調べてみた。福井は土曜の昼間にやってるみたい。…見たことないかもだ。
yochan14福井…にゃごや時代に海水浴に時々行ったなー高浜は綺麗なのだ。
AgataRokisb白麻紙パネルP15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿