福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

21:25

cementblue福井との。 http://twitpic.com/56aehc
bonobono_chan乾杯ありです。身を削ってますwww RT @acha5SP: ぼのぼのさん、のあでい減りますよww かんぱ�帳�ぢい♪ RT 今日福井県のアンテナショップで買ってきたのは、これです。食べる醤辛子 #twinomi これと食べるラー油。 http://yfr
zakisan_橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀市長の質問状 msn産経 http://bit.ly/mKW30A "橋下知事は3日、「公開質問状をきちんと読んだ上で私の考えを担当部局に伝え、文書にまとめて回答したい」と述べた。"
odyforza@33miyuki78 永平寺の伊藤をFBで発見 友達になった(^^) ヨロシクって!
Yusa_Kaede夏休みに行くところ予定→福岡、石川、岡山、福井 できたら東京も行きたいけど来週次第かな.....
mimisukekunRT @kobayashiasao: 敦賀2号機の放射性物質漏れ、作業員が手順を誤り、放射性ガスの残った配管の弁を開けた アホですか?  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110603-OYT1T00862
DSK77顕微鏡でないとわからない穴って RT @kobayashiasao 敦賀2号機の放射性物質漏れ、作業員が手順を誤り、放射性ガスの残った配管の弁を開けた  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110603-OYT1T008
tonkichi22RT @hesomori: 今日も名前豆知識。岩野平三郎さん演じる所のベテラン紙漉き職人「源さん」。この名前は…監督が幕末好き、とりわけ新選組が好きということで…わかる人にはわかりますね。ハイ、組の井上源三郎、源さんから頂戴したものなのです。ベテランと言え

0 件のコメント:

コメントを投稿