福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

04:55

komorodayori市の日: 私が訪ねた千葉県勝浦市、福井大野市、長野県小諸市の北国街道(金田こーすけの映画のロケ地です)。これらの市も活気がみなぎることを願っています! http://bit.ly/luaKnL
chato_1215福井(多分)好きだけど、今いるべき所は福井じゃないきがするなー。
a5aa5aこっちのほうがいいや。福井→加古川移動 http://twitpic.com/560b6g
sharp_fukahire@abbb24hwar こちらこそ、いつも観て下さってありがとうございますぜ! ちなみに越前とのトークですが、ベロニカでしばしば登場するので含みを持たせた言い方をしています
nutty_bobRT @kazuo1948: 5月8日敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された・・・・・これで環境に影響は無い?? これも『直ちに健康被害は無い、安全』なのか
valuewater福井県の水宅配情報】富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】ウォーターサーバー http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-5.html
golfsukisukiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿