福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

00:55

hirokiyagidesuあわら市の旅行で印象的だった、「六条大麦」の畑。素晴らしい色で収穫直前の黄色い大地のようでした。六条大麦の生産量は福井県が日本一です。http://bit.ly/dgBGVc
takaukeRT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
matsuta_sanそうだ、福井に行こう。思い立ったら動くべし!
tanakahirokaz先日メールで連絡があった「福井の高校生の田中宏和さん」からの"スカイプで話しましょう"のお誘いに、いまだ応えられずにいます田中宏和です。こういうのをジェネレーションギャップと言うのか。
YutaSkywalker今すぐ福井に行きたい
soraettenRT @LOVEEARTHONLY: 瓦礫の件、愛知、福岡、岐阜、福井県の人も、近くの原発もあるのに、拡散がこれ以上じゃたいへんです。県や市に問い合わせて、(嘘か本当か聞いてないという窓口担当さんもいます)騙されない様に、動いてみて下さい。お願いします。
ozizoooo了解す!あざます、よろしくです! RT @sontyou: @ozizoooo @mintblue_sakura 4日の件ですが、13時にベルベール鯖江店集合で良いですか?お昼ごはんもご一緒するのであれば教えてください(・ー・ノFacebookにも予定追加しと
altnk敦賀2号機ってどうして莫大な線源ガスを放出してるんだ。
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist by P2164542
MAIKOPLASMA0426RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
hiromi_kato明日からはバリントン、ジオ、マエケン、福井?ジオのところでシュルツSAGE〜の、会澤か山本SAGE〜の、リリーフ要員を投入かねぇ。 たぶん岩見か梅津か?。。。 #carp
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist_wish by P2164542
MaimiYajimaLOVEすっかり忘れてたけど、福井の頃ってもう高速1000円じゃないじゃん!どうしよ・・・
06095478福井の空は広くて清々しい
sakura_ogakiRT @LOVEEARTHONLY: 瓦礫の件、愛知、福岡、岐阜、福井県の人も、近くの原発もあるのに、拡散がこれ以上じゃたいへんです。県や市に問い合わせて、(嘘か本当か聞いてないという窓口担当さんもいます)騙されない様に、動いてみて下さい。お願いします
Neki_まじか、福井の対戦会に新規がw
kitauraiyonそうやったんか!ということは昔電車で福井をどついたのは、あれはクリックやったんやな(゜д゜)笑@UGN0829
atuioshiruko@fki48 @06053182 まぢでいこう!!福井のおとんのおごりで!!
yuuuuui20@yrt123xx おっけ!ソースカツ丼は規格よろしくね(^-^)/←
catvcablunRT @kawada_ac: 今年の夏、アートキャンプを見に来られる際は鯖江市の名所も回ってみてはいかがでしょうか?「鯖江観光サイト さばかん」http://www.city.sabae.fukui.jp/users/kanko/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿