福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

09:55

sin135azmかっこいいっ! QT @taisukef: 川崎和男デザインキーボード登場 http://news.walkerplus.com/2011/0602/12/ #fukui
0940MITART @aki_st_art: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、およそ400年前に大津波が来たと記載される文献が複数あることが分かった。関西電力は、文献を知っていたが信憑性がうすいため、この地域での津波はなかったと説明していた様子(ht
onepeace201104福井県のワンピースHIS 的なPhoto』ワンピースドームツアーの写真シーサー|http://onepeace201104.seesaa.net/article/206656435.html
sedenowaうおおお越前とまる
mrstskRT @mainichi_kibou: おはようございます。福井県のアンテナショップ「ふくい南青山291」(東京都港区南青山5)で5日14時、「ふくい寄席」が開かれます。福井県と宮城県ゆかりの落語家ら7組が出演。入場料500円。全額を義援金に充てます。岩手、宮城、
aaayapi今日のおにぎり‥ソースかつおにぎり!!!笑 弟のお弁当のおかずあまり。昨日の夕飯も、ソースかつ丼wwwどんだけ好きなんだwww
misattyan福井県の薬品業者の対応した(  ̄▽ ̄)福井弁めっちゃ懐かしかった(*´∇`*)笑
you20308@ruggershirt @hmayrebichiri @mahalo0317 @keme58 おはようですたい(^∇^)クラゲのアイスって越前クラゲが大量発生した時にTVで出とったよ☆アイスクリームの中にコリコリとした食感のクラゲが…みたいな(^_−)−☆そ
kazyoshお笑いナタリー - 福井県アンテナショップで復興支援へ「ふくい寄席」 http://t.co/GSBExBC 知ってる人が一人もいない。
mo2taro3先々週サンダーバードで福井と小松、先週はサンダーバードで鯖江、今日はサンダーバードで加賀温泉と金沢。サンダーバードばっかりやないかい!!
daiichihotel越前鯖江のビジネスホテル、鯖江第一ホテルよりおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り模様、天気予報は晴れの予報、気温的には暖かくなりそうな気がします。本日も元気にいきましょう♪ http://ow.ly/592xT
ibarakigenchanこの宿営地、現在、台湾 福井 長野 香川 茨城の各隊が、本部スタッフ含めて訳100人がグランドにテントを建てて生活してます。 廃校になり、交流センターとなっている場所です。 ガス、水道、電気があり、風呂もあり、ほんとありがたいです。
ainaponnn@countrynu ちょうど娘。が9月に名古屋大阪福井でコンサートあるんですけど…どうですか?(笑)(笑)(笑)
DAISUKESASAYAMART @mainichi_kibou: (続き)「ふくい寄席」の会場では、宮城県石巻市の住吉中学校避難所と、福島県双葉町の町民が避難している埼玉県加須市の旧騎西高校をテレビモニターと電話でつなぎ、応援の声も送ります。
DAISUKESASAYAMART @mainichi_kibou: おはようございます。福井県のアンテナショップ「ふくい南青山291」(東京都港区南青山5)で5日14時、「ふくい寄席」が開かれます。福井県と宮城県ゆかりの落語家ら7組が出演。入場料500円。全額を義援金に充て
shimoken_fukui本日は18時より元生活倉庫にて福井駅前七夕まつりの学生イベントの打ち合わせをします。3大学が集まるのでなるべくヘマしないように頑張っていきたいと思います。 #fukui
tokey7東尋坊でも行くか・・・・・
ganeflashRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
Kiyoshileoおはようございます!今日はムーミンの日! RT @t_konoshita: @Kiyoshileo おはようございます。今日6月3日は「測量の日」「ムーミンの日」です。福井も久しぶりにいい天になりそうです。今日も良い一日を�帳���洫��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴裼釼濶�Ь鉗鉅蜴熄蝸畆�昭�箴儒箴強厩に美浜町の小野浦海岸で開かれる海開き式典で歌うことになったよ! 詳細は決まり次第発表。
kazu_mokaえっ、福井?全国を飛び回っていますね。福井はメガネの生産日本一。 RT @moriou: 敦賀なう。 原発の街ですな。駅構内、ナックルのレースのポスターあり。 ボートが盛んな街でもある。
hiranabe@miholovesq ちなみにぼくの通勤路(福井)は、30キロ間に信号4つ。
go_wankanepon朝からどんだけこってりなんだっ! RT @kokoronorizumu: 朝からサンクスのソースかつ丼を食べてみた。胸やけして半分残した。
hirohana163587今から、金沢を発車します。 しらさぎ6号 3号車 5番 D席です。福井までは30分程度と短い乗車ですが、ワクワクしてます。
aoaka_usagi敦賀なー!
akierinton夜中のソースカツ丼以降、とんかつが無性にたべたい。お昼ご飯はとんかつ屋さんに行こうかな。
Dekoi2501@null 【拡散希望】 津波 EXILE 福井 ペニーオークション ラブホ けいおん 揺れてる 秋葉原なう 天神なう 生 ダイエット ラーメン ドロリッチなう キュゥべえ 絶対領域 ふともも コスタリカ サッポロ セール 無料 渋谷 http://bit.
mathme出社。やっといい天気。今日の進捗次第で明日福井のUGJにすべりこみ参加できそう、かも。なのでがんばる。
mt_disco終電で敦賀までなら帰れる・・・!誰か敦賀まで迎えにきて^q^
Mizuno2206写真画廊 オリジナル写真 はす03F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn.t
peperi_445RT"@LOVEEARTHONLY: 瓦礫の件、愛知、福岡、岐阜、福井県の人も、近くの原発もあるのに、拡散がこれ以上じゃたいへんです。県や市に問い合わせて、(嘘か本当か聞いてないという窓口担当さんもいます)騙されない様に、動いてみて下さい。お願いします。"

0 件のコメント:

コメントを投稿