福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

13:25

7loveryアレマー!キャバクラと勘違い?(・・?)"@2chradio: (457res/h) 【福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉 http://t.co/6Kh6X8h"
tmk124@daniebonbon ソースカツ丼のソースが甘味噌になった感じだよ。名古屋名物かな?
ryu_stkn@moonandkaechi おはありです♪静岡そんなにいらっしゃったんですねぇ。黒田さんに話しかけられたとか羨ましすぎますー!凄い♪あ、会話見られておりましたか。ここで?何か恥ずかしいですけども(笑)今後、大阪福井神戸に出没が決まってます♪ http://o
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
hiro23_okubo「河瀬市長は5月上旬、「脱原発」を表明した橋下知事の意図を確かめようと面会を求めたが断られた。」という経緯あっての質問状。府知事は正面から堂々と応えるべきでは? → 大阪府知事に公開質問状 「脱原発」発言で敦賀市長 - 47NEWS http://bi
redpeachine@otototossy @ynn47_fukui 先生必要ですねww恋愛相談も雑学もなかなか生では聞けないですもんね… 山坊主さんのファッションチェックもできないし残念!!福井一オシャレになったのか気になるぅ♪
yamakenjun明日は福井県取立山へ。水芭蕉が素晴らしいそうです〜。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
drillorzRT @st518: カレー屋でソースカツ丼頼んだらカレーも小さい別皿でついてきて店員が「途中でカレーをかけるとセカンドインパクトがありますので」とか言い出してLCL吹いた
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT

0 件のコメント:

コメントを投稿