福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

12:25

yf1970RT @shiraike: 納得だ。既に橋下は原発から逃げ始めている。@yuun08: 敦賀市長、橋下知事に意見書送付 「本来ならば直接お会いして、お話をさせていただきたかった」 産経 http://bit.ly/juqqLK 無理だって。そんなことしたら、原発問
volgaer福井越前市のボルガライスをパンにしてみました!ぜひともプロの味で販売してほしいですねぇ〜(´∀`) http://t.co/Q6VDJ2n
ships2700@maru_nyan おじゃまします小浜市
xiaohei34「富まる」でAランチ700円。ラーメンとソースかつ丼の組み合わせだ。
chiepenguins@nikon_chan 今月末に安曇野に行くんだー♪池田町ではいまカミツレ(カモミール)の花が見ごろらしいの♪ http://www.kamitsure.co.jp/lp/hanamatsuri.html
ericobaRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/5
kibakoichiRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.co
amazingclubソースカツ丼・・・。お腹がキュるるる〜RT "@aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo"
tautautau1976福井一県だけでなく関西広域連合という枠組みで節電や防災対策を進めていくということは重要なことだ。一つの自治体のエゴだけでは、危険度だけが上がっていく→「原発再稼働「現状難しい」 近畿ブロック知事会議」http://goo.gl/8SBpg #genp
salahzaad2石川県に本社がある焼肉屋でユッケを食べた富山、福井、神奈川県人が食中毒になった。また富山で食中毒が起きた。石川人は平気。というか、twitterでも石川県人はあまり見かけない。果たして石川県人の消化器はどうなっているのか、それ以前に石川県人は、存在するのか
Lapule_kaikahiaしまった!体重増えたのに、ソースカツ丼なんて頼んでしまった(゜Д゜)
seabird217RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo
uta05legoRT @mtrock_: 昨日ブリの照り焼き作って、まあ旨かったが、福井で食べたブリの刺身が忘れられなく、無性に食べたくなった。福井また行きたくなった。
Chan_J10いいとものイケテンやばいな\(^o^)/! こんな奴ら福井には絶対えんし!笑
geekoid1969ソースかつ丼 http://instagr.am/p/FGVvq/
u2465RT @fukuishimbun: [福井のニュース] アユ、里芋…勝山の幸ふんだん 女性団体連携、弁当が完成 http://twd.ac/m2nTXP
paradiseginga69RT @mainichi_kibou: おはようございます。福井県のアンテナショップ「ふくい南青山291」(東京都港区南青山5)で5日14時、「ふくい寄席」が開かれます。福井県と宮城県ゆかりの落語家ら7組が出演。入場料500円。全額を義援金に充て
daishouji922むしぱん専門店、ウマイ! 福井市高木にある王様のむしぱん色んな種類があり、楽しめる(^.^) http://ousamanomushipan.com 安心素材で全て手作り。おすすめです。#ishikawa #kanazawa
mtrock_昨日ブリの照り焼き作って、まあ旨かったが、福井で食べたブリの刺身が忘れられなく、無性に食べたくなった。福井また行きたくなった。
mungekimuraは、はやまるなーー!!! "@bururian: 東尋坊に行ってきます。"
Moment20夢で、第2弾発表に福井が入っててテンション上がってる自分がいた!!笑
Foodaly_Aoba惣菜コーナーでは、毎週金曜日丼祭り 開催中です、国内産の鰻を使用した、うな丼、お肉たっぷりビビンバカル丼 温玉入り牛丼、ソースカツ丼など20種類の丼そろえています。 http://lockerz.com/s/107172170
nakacha15ちなみに見つかった去年今ごろのプリクラです(´-ω-`)そう、福井行ってきたなーうむうーむ http://t.co/yX4ZKc4
hachi_ag@chocobn10 なんかわかる気がする…都会って個性的な人が多いですよね(* ̄O ̄)ノ福井は田舎ヤンキーが多い(笑)
eheh0082@25Kami 福井も手ぶらだったよー!
a_chocottRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo
gocchi_nスタミナつけて梅雨を乗り切ろう(^^) RT @aokido_3: 本日のオススメは!カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo
_outou_hakutou_スタミナ!!必要! QT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo
aokido_3本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo
2G_nabe晴れたねぇ @ JR福井駅 http://instagr.am/p/FGUOd/
mumumumasa伊那のソースカツ丼旨い! http://yfrog.com/h8x0cxsaj
kpkp_peca若さは福井に行けばあると思うな。
mikarath今日は誕生日なのでリザーブ休暇を設定してたはずですが、残念ながら客先打合せが入り福井へ出張です。 とりあえず初サンダーバード記念w http://t.co/sV91ZYw
pyon_k721今まで、知らなかった。 RT @guevara3395: それ福井じゃなくても、ちょいちょいあるよね! RT @pyon_k721: えーっ!知らなかった。福井生まれの武生っ子なのに。 RT @for_ever_20: おはようございます。生卵のせ 福井県内
mini_kanade…流石打ち合わせながらソースカツ丼 : !…
u_u5naturalRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
KushiNabeji…って、この店越前そば(福井名物)まで売ってるのか!ここ愛知なのに。これはアツい!!
knuma打ち合わせながらソースカツ丼 http://twitpic.com/56560e
bonjyuro電気自動車・バイクがエコ対策で注目されているが、発電の約40%は原発に依存していて東日本震災の福井原発汚染を考えると、政府は真逆の行動をしてる「CO2:25%削減?」考え直せ!http://eurofactory.dtiblog.com/blog-entry-
boushiseijinRT @tuf_hensei: 来週6日(月)のグーテンは「復活した老舗食堂!主人の熱い思いが伝わる・・・ソースかつ丼再び」「映画情報」ほかをお届けします。
wcoop_GHRT @wasedacoop: 【明日まで!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。
tuf_hensei来週6日(月)のグーテンは「復活した老舗食堂!主人の熱い思いが伝わる・・・ソースかつ丼再び」「映画情報」ほかをお届けします。
tabuchi3@iseki00 福井生まれの福井育ちなんですか?
glass_issimoRT @ytsuji2001: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影
core3110福井県、テレビは民放2局しかない(T_T)CATV視聴が一般的らしいですがどうしたらいいのかわかりません。テレビっこのアタシは腐ってます…。
gontama8RT @applecider52: 福井の原発やもんじゅに至近距離で切実な滋賀県にいまある脅威を真摯に受け止めているのは行政ではなく多分この婦人ネットワークです。市政県政に影響がでるぐらいの質の高いネットワークかも,,, >あすのわ :2011年06月: ht
Mori_183tato福井・・・ええと・・・九州?
mur_R何この疲労感万端ねぇ…福井きてこんなに疲れたことあったかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿